« 今日のつぶやき 10日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 63 tweets »

2011/03/11

今日のつぶやき 11日 142 tweets

  1. また余震だ。#odawara
  2. CourrierJapon 都営地下鉄の新宿線(新宿~本八幡駅間)が運転を再開したと、都営地下鉄のサイトで発表しています。
  3. inosenaoki http://bit.ly/fLuySU 全都立高校のリスト。帰宅困難者のため都立高校を開放。
  4. 芸大大浦食堂は解放してないらしいよ。 RT@OKB_KJ 開放されてる学校:立教大/青山学院大青山キャンパス/上智大/明治大駿河台キャンパス/東大駒場キャンパス/工学院大新宿キャンパス/東京理科大/成蹊大/聖心女子大/東工大大岡山キャンパス講堂/都立新宿高校/芸大…大浦食堂/…
  5. wax1974 【拡散希望】【23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところをGoogle Maps でまとめました。リアルタイムで 更新していきます!http://bit.ly/tokyohinan
  1. こんな時ぐらい、広告なしでテキストのみの軽いページを作れば良いのにな。 RT@CourrierJapon 朝日新聞のサイトで「帰宅困難者を受け入れている東京・横浜の学校・施設」を確認することができます。 http://ow.ly/4cnGa
  2. Yomiuri_Online 都営地下鉄の三田線、浅草線が運転再開 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110311-OYT1T00918.htm?from=tw
  3. NHK_onair Ustreamですが、NHK-TVとしてNHK総合テレビのストリーミングを開始しました。 http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv
  4. あれ?#jwave#jamtheworld ショーンK?
  5. konotarogomame 西湘バイパスと134号線が通行止めの影響で1号線が渋滞。そのためにJRの駅間のバスも渋滞に巻き込まれています。
  6. sisiodoc RT@1pacfiresoul:中目黒方面にいて自宅まで帰れない方はワンパクラウンジ(http://bit.ly/hbbNt2 )を解放します。トイレも電源もあります。休憩所としてもどうぞ。会社なので安心です。目黒区中目黒3-8-5ジュビリーガーデン3F 希望される方は@下さい
  7. j00504ki 東京国際フォーラムも、展示ホールを開放します。ただし、ガラス棟は立ち入り禁止としていますので、徐々にご案内します。東京駅、有楽町駅周辺で寒くてお困りの方はご利用ください。
  8. ishikawajun 今夜はすぐ出られる格好で寝たほうがいいな。RT@sayakayoshino: 余震が続いているので、もしもの時に備えて水と毛布と避難リュックを用意しました!いつでも出れる様に靴も履きました(`_´)ゞ
  9. NHK_PR RT@skyperfectv: 岩手の方! RT@IBC_online: 【安否情報】IBCラジオに安否を尋ねるお問い合わせが多く寄せられています。メール環境にある方はIBCラジオまで「○○は大丈夫」等の情報をお寄せください。 wide@ibc.co.jp
  10. kamematsu NHKさんの協力により、ニコ生でNHK総合の地震関連ニュースを流せるようになりました。http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790
  11. sisiodoc RT@naagita:#jtba 日本テーラワーダ仏教協会ゴータミー精舎(東京都渋谷区幡ヶ谷1-23-9) http://bit.ly/h8tVyn には約20名の方が避難中です。水・トイレ・電源提供など可能です。本日は終夜開門いたします。
  12. また緊急地震速報。 関東 東北 新潟。
  13. urotyoro #odawara#ashigara RT@gyo3: 小田原断水の恐れあり節水して下さい!との防災無線放送
  14. jwave813fm 19時15分より、在京ラジオ7社ライフラインネットワーク(全局同時放送)で、在京インフラ各社(東京電力、東京ガス、東京都水道局、NTT東日本、NTTドコモ)に電話を繋ぎ災害情報をお伝えします。#jwave
  15. tsuda このあとニコ生でやってる緊急の地震特番に出演することになりました。俺はメディア周りでいろいろ地震被害者のサポートができればと思うので、何か広めて欲しい「確定情報」があったら「ソース付き(さっきのTBSのUstみたいに)」で僕にreply飛ばしてください。適宜ハブとして流します。
  16. kenichiromogi 東京電力のHPから「節電のお願い/本日発生した、宮城、茨城沖における大地震に伴い、設備が大きな被害を受けたことにより、今後の電気の供給力が不足する恐れがあります/...節電へのご協力をお願いいたします/切れた電線などには絶対に触らないようにしてください」
  17. sisiodoc RT@Hiroki_Komazaki: 飯田橋近辺の方、もし帰れないで困っていたら、弊社NPOフローレンスのオフィスでトイレや電源等お貸しします。東京都千代田区飯田橋4-8-4第二プレシーザビル502です。
  18. fmodawara FMおだわらでは、番組の内容を変更して地震関連を中心に放送しております。FMおだわらはインターネットラジオで全国に配信しています。 URL→ http://bit.ly/ceBuiX#fmodawara#odawara
  19. tbs_pr Ustream にて、中継を開始しました。 http://www.ustream.tv/channel/tbstv
  20. sasazukabowl 甲州街道を歩いている皆様。トイレを使いたい方は笹塚ボウルの3階へどうぞ。 #sasazuka
  21. hitoshi 【帰宅困難の方】電車が止まって六本木近辺で動けない方は、豚組しゃぶ庵で場所をご用意します。テレビも出してありますので、とりあえず暖を取り、一息ついてください。今日は予約キャンセルも多いと思うので、席は空いています。もちろん、何も注文しなくて結構です。
  22. PAMO0104 新宿にいる方は、文化服装学院への避難が良いかと思います。現在私も文化に居ますが、耐震も万全ですし、現在文化か対策をとってくれていて、非常食も用意してあります。寒さもしのげるので、地下通路からの避難をおすすめ致します。
  23. 産経はUSTしないの? RT@sisiodoc TBSが公式ユースとで地震情報。 (#JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  24. ラジオと電池をセットで売ったら売れるな、きっと。 RT@tsuda 【帰宅時の注意点その1】帰宅は慌てず、学校や企業、ガソリンスタンドなどで道路の規制状況などを確認。スニーカーなど歩きやすい靴を履き、携帯ラジオで状況の変化を確認しながら移動する
  25. あまり無理なさらないように。 RT@dancom 歩いてお家に帰ろう
  26. 鴬谷を目指してるのかな? RT@akibablog 中央通りを、上野に向かう人が多い。たぶん電車止まってるから#akiba
  27. ustream_jp @masason 地震情報。TBS公式です。ぜひ、拡散お願いします! (#JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  28. aco220 築地本願寺解放だそうで
  29. Uchimura_H RT@owawriter: RT@nyanmi: 寒くなってきました。【無料開放まとめ】【お茶ノ水→明大リバティタワー】【新宿→高島屋タイムズスクエア】【池袋→立教大学11、14号館】【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】【品川→品川プリンスホテル】
  30. ikedanob これは電力が心配。節電を。 RT@asahi: 東電、千葉など火力発電12基停止 水力22カ所停止 http://t.asahi.com/1kho
  31. デパートとかが夜も開放してくれれば良いのだけど。 RT@amneris84 交通機関が動いていない中で無理に帰ろうとすると二次災害に遭う可能性があるので、むしろ職場などの安全な場所に待機するように、とのこと。
  32. 問題はショッピングとかに来てて行き場の無い人だよなぁ。政府や都は何か対策するんだろうか?
  33. mainichijpnews 地震:鹿行大橋が落下 茨城・行方 http://bit.ly/goRXJw
  34. ツイッターのアカウント管理画面で許可しとかないといけないんだよね、位置情報。 RT@nobi 位置情報付きの呟き、この様に見えます。交通機関も麻痺しているのでGPS位置情報付きで、情報を共有すると、今いる場所の近くの情報がわかっていいかも。 yfrog.com/h0i2lzj
  35. tsuda 災害伝言ダイヤルのウェブ版があるのね。実家の番号で試してみたら問題なく登録できたっぽい。171つながらない人は試してみて。 https://www.web171.jp/top.php
  36. tsuda ソフトバンクの伝言サービス。 RT@sue0727: 【地震】PCや他社携帯電話から安否情報を確認する場合は、 http://dengon.softbank.ne.jp/J へアクセスしてください。
  37. とは言え、「備えあれば」。落ち着いて確実な備えと慎重な心構えが大事だな。 RT@asahi_chousa 【注意喚起】東海地方にお住まいの皆様へ。今回の地震で東海地震が誘発されるという情報がリツイートされていますが、根拠のない情報です。今回の地震と東海地震の関連性はまったく確…
  38. mainichijpedit 政府から、「中・遠距離の方は無理に帰宅されないことをお願いする」と職場などでの待機を呼びかける緊急メッセージです http://t.co/F3aXrl4 via@mainichijpnews
  39. 官房長官が帰宅自粛を呼びかけか。
  40. 洪水警報じゃなくて大津波警報では?それならうちでもさっきから聞こえてますが。 RT@potagerrr ここは海岸から2キロなので、さっきから市内の防災小田原がしきりに避難勧告を海岸に住む人に呼び掛け中です。川の水位が上がったのかな。もし、M8以上の地震がこの辺で起きたら、…
  41. 兵庫県南部地震の最大の余震は午前5時50分、本震から4分後だった。さっき嘘ツイートしてしまった。 http://bit.ly/dKqvXi
  42. http://ja.wikipedia.org/wiki/兵庫県南部地震#余震
  43. http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_topics&p=eqa200-jlp10575297 RT@shamilsh 東京タワーが曲がってるといってるひとがいるみたい。本当?
  44. 緊急地震速報来た。福島茨木
  45. 観測史上最大規模の地震かぁ。
  46. gi_sh_o おいらも阪神経験者この訴えはガチRT@mirai775: 何度も言うようですが、車に乗っている人はすぐにスピードを落として、道路の左側に止めて下さい!そのままでいると緊急車両の邪魔になります。私の、親戚は阪神の時、一般車が邪魔になり緊急車両の到着が遅れ亡くなりました。拡散希望
  47. yuyans Googleが提供する安否確認ツール。 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
  48. え!?ホント?#odawara RT@potagerrr 小田原市内は洪水警報です。
  49. MaK_tencyo 今日自宅に帰れないという方、よろしければお店を開放しますのでご利用ください。電気はまだ通っていますので、お湯は沸かせます。場所 千代田区猿楽町2-5-2 小山ビル402 模型屋『Nutz』 ネットも通じていますので、情報の収集・発信も可能です。
  50. 今日の日の入り17:44(東京)だから、それまでに帰れなそうな人は帰るの諦めてその場で一晩過ごす事考えた方が良いかもな。 RT@sisiodoc これから帰る方へ。 RT@koeda: 暗くなると道路に落ちている異物を踏み抜いたり転んだりして危険なので、明るい内に帰ることを…
  51. DaiKawakami 3時間ってもうすぐだな・・・ QT@shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
  52. NHK_PR 消防庁のツイッター公式アカウントはこちらです@FDMA_JAPAN 
  53. gyo3 小田原も予想3mとの事海の近くの方は気をつけて!
  54. Uchimura_H RT@take23asn: 家具に埋もれて動けなくなったら机の脚でも何でもいい、とにかく叩けるものを叩いて音を出せ。“2・5・2”のリズムは「要救助者あり」の信号。消防職員が必ず救助する。
  55. ホントかよ!? RT@shi3z RT@arabiyan: うちの会社の人が歩いてJR東京駅にききにいったところ「本日中は電車は復旧しない」と言われたそうですorz
  56. jwave813fm 現在、放送では17時までに確認した地震情報をお伝えしています。周波数はFM 81.3MHzです。#jwave
  57. nepachaar 仙台市泉区の皆様へ。ご飯とカレーある限り無料で出します。食糧ない人、一人で心配な方、お店にきてください。怖いからでもいいよっ。近所でご飯の心配な方は誰でもきてください。
  58. korikaz 【RT希望】まだ水道がでるうちに浴槽に水を貯めてください。トイレ用水です。避難する方はメガネといつもの薬を忘れないで。ガスの元栓を確実に閉めて、ドアは開け放してください。靴は底の厚いものを。食料はすぐに援助がくるから1日分で足りる。阪神大震災の経験です。
  59. 首相記者会見始まった。#nhk
  60. 意味分からん。 RT@itoyanagi どうせ糸柳だからデマだろと言われて終わりだと思ったのだが、普通に各位に迷惑が掛かっているようで恐縮している。デマ情報であることがもっと拡散するといいのだが……。
  61. bigcrunchjp @Higashinodesu 拡散希望します!コミュニティFM周波数⇒ 仙台市青葉台FM76.2Mhz、盛岡76.9MHz、福島県本宮市77.7MHz、いわき76.2MHz、会津76.2MHz ネットでも聴けます(サイマルラジオ)http://www.simulradio.jp/
  62. yutaogasawara あー、電気工事屋からの忠告として。切れた電線が地面に接してる場合、直接触らなくても数m以内に近づくだけで電撃食らう可能性がある。あと、ブレーカー落とすより先に家中のコンセント抜いたほうがいい。配電ボックスはプラスチックの箱の中にすぐ高圧電流流れてるから下手に触ると感電する。
  63. tin25000 RT@umeken: 早く帰宅できますように。RT iPhoneの電池を少しでも長持ちさせる方法。 1.wifiを切る 2.位置情報サービスを切る 3.通知サービスを切る 4.Bluetoothを切る 5.画面の明るさを一番暗くする 6.余計なアプリを切る
  64. yuyanakata 神奈川県鎌倉を中心とした沿岸、川の水位が下がっているとの報道。大きな津波がくる可能性があるようです!!非難を!!川や、海の近くの方はすぐに非難を!!
  65. hirocontax RT 【可能な方はRTしてください】揺れが大きかった方達へ ガスの元栓をしめてください。断水の可能性がありますのでお風呂に水をためてください。飲料水の確保もお忘れなく。ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認してください。  中越地震経験者より。”
  66. atsushilonboo 災害用伝言ダイヤル171を使って下さい。警察や消防へ問い合わせしない様にお願いします!

    171 + 1 + 家番号 で伝言吹きこみ
    171 + 2 + 家番号 で伝言再生

  67. テレビ見れる人はテレビでね。
    RT@OkochiH RT@t__miyazaki: NHKがUSTREAMで地震速報中継してます。テレビ見れないひとはこちらで http://ustre.am/npvD
  68. ExciteJapan 【タイセツなお知らせ】通信各社の災害用伝言板 http://exci.to/f00uWi
  69. 結構小刻みに小さな余震が来るな。#odawara
  70. 小田原も大津波警報か。#odawara
  71. やっぱラジオ最強だな。充電ケーブルが見当たらないけど。
    RT@NHK_PR 停電でテレビがご覧になれない方も多くいらっしゃいます。津波情報を出来るだけ拡散して下さい。また、ラジオでも地震情報をお伝えしておりますので、ラジオをお持ちの方は、ぜひラジオのニュースをご確認ください。
  72. 相模湾、三浦半島も大津波警報になった模様です。
    RT@Sangetsuki 神奈川の津波情報はどんな感じなんでしょうか?どなたか情報頂けると助かります。
  73. なので安易にRTしないが第一。
    RT@Nob_Kodera やっぱりあれ、釣りなのかな。しかしその確認は現場に行ってみないとわからない。
  74. weeklyascii 被災地のみんなのために回線を開けよう RT@jp_softbank 【緊急】電話の使用を極力控えてください。被災地の方に少しでも回線を開けてください
  75. Nob_Kodera さっきのサーバの件はデマだった模様。沈静化タノム。
  76. @NHK_PR 大津波警報が追加されました。
    北海道太平洋沿岸東部
    北海道太平洋沿岸中部
    北海道太平洋沿岸西部
    青森県太平洋沿岸
    青森県日本海沿岸
    岩手県
    宮城県
    福島県
    茨城県
    千葉県九十九里・外房
    千葉県内房
    伊豆諸島
    小笠原諸島
    相模湾・三浦半島
    静岡県
    和歌山県
    徳島県。
  77. nobi #Tokyo_now 雨が降り始めて歩き移動を断念する人も。該当テレビは人の群れ。渋谷駅の電車、再開のメドはたってませんのアナウンス。JRも東横も。 http://t.co/elLBMjT http://t.co/t5tlcLk
  78. inosenaoki 四時半から石原知事が会見予定。
  79. SouheiK @fukudamoe 【拡散希望】電気屋さんから忠告!ただ今地震で停電している地帯の方はブレーカーを全て落として下さい。通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者等に連絡をとって下さい。漏電による火災を防止
  80. shamilsh SoftBankは通話不可だが、パケット通信は生きている。iPhoneのViberでは通話できている。ウィルコムは過疎ってるせいか健在らしい。都内中野区。
  81. urotyoro 小田原市内のR255成田信号付近で水道管破裂のため上下線通行止め中。#odawara#ashigara
  82. Yomiuri_Online JR東日本、首都圏の在来線の運転見合わせhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110311-OYT1T00664.htm?from=main7?from=tw
  83. NHK_PR 津波は繰り返し発生することがあります。一時的に水がひいても2回目、3回目の方が大きくなることもあります。一刻も早く高台に避難をしてください。近くに高台が無い場合は3階~4階以上の、コンクリートなどで造られている、しっかりとした建物の、出来るだけ高い階に非難してください。
  84. マジでか!?#odawara
    RT@mayumi1995 小田原市のあちこちで水道管が破裂して水が出にくくなっているそうです。(放送より)
  85. 被災地以外の人は、ネットのトラフィックを圧迫しないよう余計な通信はしない事も大事だな。
  86. AomoriPref 県庁も停電しています。ホームページでの情報提供が遅れるかもしれません。当面ツイッターで情報提供します。
  87. hinetにアクセス出来ない。今迄に無かった事だ。
  88. CARDCAPTOR 避難する人は絶対にブレーカー落として!じゃないと送電時に火災になって家が燃えちゃうから!拡散して!!!
  89. TooRude 首都圏私鉄全線 運転見合わせ - http://goo.gl/1SJkX
  90. NHK_PR NHKの地震・津波情報サイトはこちらです http://bit.ly/fL2n9Y (右上の"最新の地震情報に更新"でページが更新されます) ただいま大津波警報、津波警報が発表されております。海岸や河口付近の方は、すぐに高台に避難して下さい!海や川に、絶対に近づかないでください。
  91. TokyuHands 緊急車両の通行を妨げないよう、自家用車の利用は極力控えてください。緊急連絡を妨げないよう、電話・携帯電話の使用は極力控えてください。安否確認は災害用伝言ダイヤルで⇒ http://506506.ntt.com/service/saigai/
  92. asimoone テレコムセンター近くの建設中のビルだそうで、今はほぼ鎮火したと放送されました。 RT@kenichiromogi お台場でも火災が発生している模様。
  93. rayleijing 地震強かった地域の方、電気ストーブつかってて今確認できる人は全部コンセント引っこ抜いた方がいいです。倒れて消えても何らかの拍子にもう一回電源入って火災の原因になります。阪神時うちの店はそれで焼けました。
  94. RT@NHK_PR 【大津波警報】
    北海道太平洋沿岸東部
    北海道太平洋沿岸中部
    北海道太平洋沿岸西部
    青森県
    岩手県
    宮城県
    福島県
    茨城県
    千葉県九十九里・外房
    伊豆諸島
  95. TokyuHands 揺れが大きくライフラインが心配な地域の方は、まずはバケツやペットボトルなど「水が入れられる容器」を確保です!
  96. utano_oyabun 【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします
    *Tw*
  97. Fuchie 「まず水をためる!」「屋内でも靴を履く」「電話はすぐに。最低限の人だけに」「街を行くときは、電線と地割れに注意」 RT@haiji505 さとなおさんのこの記事を今改めて。 / 地震が起こったら、まずこれをしろ!http://bit.ly/5z1FJU
  98. テレビでも言って欲しいですね。電話のトラフィックを圧迫しない為に。
    RT@DJ_TARO RT@dr_tommy: 30秒のメッセージを残せる災害伝言ダイヤルは無料>>171#jishin#anpi#jishin_jp
  99. DJ_TARO RT@dr_tommy: 30秒のメッセージを残せる災害伝言ダイヤルは無料>>171#jishin#anpi#jishin_jp
  100. iPhone充電しとこう(念のため)
  101. この時期の地震は勘弁願いたいですね。
    RT@ishikawajun まだ余震が続くし、片付けられないな。あ、またでかい余震だ。外に出ると花粉がくるしもう。
  102. RT@kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
  103. RT@kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
  104. NHK_PR 津波は通常の「波」ではなく、簡単に言えば海水が大きな固まりになって押し寄せる現象です。複数回来ることもあり、様子を見に行くことは大変危険です。大津波警報が出ています!一刻も早く高台に避難して下さい。避難して下さい!
  105. HandsNet 連絡は電話・携帯のメールより、Eメール・スカイプ・ツイッターの方が安定しています。
  106. 母親の実家が岩手だが、流石に電話はしてないみたい。賢明。
    RT@tobsoya 電話つながらねええええええええ。
  107. 航空機のエリアルールって、津波対策にも応用できるんじゃないだろか?
  108. 釜石凄い事になってるな。#nhk
  109. 余震も結構大きいのが来るな。#odawara
  110. 慎太郎会見は取り止めになったのね(?)
    RT@kamematsu http://live.nicovideo.jp/watch/lv42998231
  111. h_taj びびりながら寝室をのぞき込むと、意外とこちらは大したことない。もともとがすんげえ汚いからだ。俺勝利!
  112. sisiodoc 余震が断続的に来るから、気をつけて。
  113. え?東京??
    RT@dankogai 台場が
  114. ところで、緊急地震速報って機能したのかい?
  115. 宮城県沖っぽいすが。 http://www.hinet.bosai.go.jp/
    RT@h_taj 震源地はどこだ。本棚の本やディスプレイまで倒れ、一番きついのは植物が倒れ部屋に土が散乱。ああ、まだ余震が。
  116. 震度7って観測史上初かな?
  117. うげ、震度7・・・
    RT@jwa_fukuoka 【地震情報】 11日14時46分頃 ○震度7 宮城県北部 ○震度6強 福島県浜通り ○震度6弱 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 宮城県南部 福島県中通り ○震度5強 岩手県沿岸北部 秋田県内陸南部 山形県村山…
  118. そんな場合じゃ・・・
    RT@kamematsu 15時から<石原慎太郎 東京都知事 記者​会見 生放送>。http://live.nicovideo.jp/watch/lv42998231
  119. 棚はちゃんと固定すべきだと思った。倒れなかったけど。
  120. 取り敢えず、ここら辺は揺れ収まったっぽい。#odawara
  121. 流石に窓開けた。#odawara 津波注意報も出てるらしい。
  122. やべぇ、自身結構でかい。#odawara
  123. ikedanob 野党だけじゃなく小沢系まで「菅ヤメロ」の大合唱だけど、ブーメランに気をつけた方がいいと思うよ。いっそ「故意がなくても規正法違反はすべて議員辞職」ということにしたら、日本はかなりよくなると思う。
  124. 朝からティッシュ使用量が半端ない。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/620066#qanow
  125. 松沢、やっぱ神奈川県知事とか言い出さないだろうな。
    RT@Yomiuri_Online 【東京都知事選】石原知事が一転、4選出馬へ。
    http://bit.ly/i44tPa
  126. 在日は日本の大臣の罷免権を握ってるって事だな。
    RT@Yomiuri_Online 菅首相に外国人献金の疑い
    http://t.co/oCInBPL
  127. SP_movie 「とくダネ!」終了。そのスタジオの真下では…#SP_movie#fujitv
  128. iwakamiyasumi とくダネのプロデューサーと、本日、話し合いました。実は一週間前、一度目の話し合いがあり、この三月いっぱいで、12年続けたとくダネを降板して欲しいと言われました。残念だが、昨今のメディア状況を考えると仕方ない。受け入れることにしましたが、それにしても、話が急すぎる。
  129. SP_movie 「いいとも」は最初から最後まで観た方が良さそうだぞ…(2号)#sp_movie#fujitv
  130. NHK的には「昨夜」と言うべき所だな。
    RT@hijirhy そう言えば、今日(10日)のクロ現、はやぶさは完全無視だったな。#nhk#kurogen
  131. そう言えば、今日(10日)のクロ現、はやぶさは完全無視だったな。#nhk#kurogen
    rt@nojiri_h あー、これの流れです>RT@kinoppix: 歴代動員数の3つのニコ生番組の興味深い共通点は、誰も芸能人が出てい… http://bit.ly/fVoXFt
  132. 前々から気になってた、サッポロクリーミーホワイト、買って飲んでみた。期待した程美味しく無かった。まづ、匂いがビールと違う感じがする。まぁ、よなよな並に美味しい事を期待する方が間違ってるのかも知れないけど。値段も半分以下だし。
  133. #fujitv,#noitamina フラクタル第7話、やっぱり村上隆をイメージしたキャラみたい。芸術家らしいし。#fractaleanime
  134. #fujitv#noitamina フラクタル、一週遅れで第7話を見てる。村上隆に似たキャラクターが出て来た。否、村上隆と言うより今敏の方が似てるかな?
  135. カレーパン考えた人って天才だよな。パンにカレーを入れる事迄は考えても、それを揚げるって発送は普通じゃ思い付かなそう。
  136. サンクスに行ったら、ビーフシチュードーナツってのが売ってたので買ってみた。中々旨い。考えてみたら、カレーパンが有るのに他のタネ入りパンが今迄無かったのは何故なんだろう?
  137. #nhk ブラタモリ「芝」篇録画で見てる。地形図が漸く立体になった。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 63 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51095916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 142 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 15 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 63 tweets »