« 今日のつぶやき 07日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 16 tweets »

2011/03/08

今日のつぶやき 08日 13 tweets

  1. 「おんなじ」の予測候補が意味不明。どうしてこうなった!?#iPhoneJP
  2. マンハッタンバーガー食了。パストラミ、薄っすいのが1枚入ってるだけだった。全然存在感無し。これじゃあ、クォーターパウンダーチーズと大して変わんない(´・ω・`)
  3. マクドナルドのポテトSの割引券、結局使いそびれた(´・ω・`)
  4. 英国王のスピーチ、主人公のヨーク公が吃音でそれを矯正する話なので、セリフがコマ切れな場面が多いんだけど、英語文法のコマ切れの台詞に日本語文法の字幕が付いてるんで、台詞と字幕の言葉が一致してない事が多いのが気になったんだけど、これってやっぱり字幕付ける時に議論になったんだろうか?
  1. マンハッタンなう。否、それだと紛らわしいな。マンハッタンバーガーなう。
  2. 英国王のスピーチ観了。予想はしてたけど、ソーシャル・ネットワークと同んなじで会話劇なんだな、これ。字幕無しで理解出来るレベルの英語力が無いと、楽しさ半減かも。米国は最近会話劇が人気なのか?あ、英国王のスピーチは英豪合作だが。
  3. 何時の間にか、喫煙ブースが出来とる。
  4. 英国王のスピーチ、オスカー獲ったのにスクリーン5番。何故だ?
  5. 【SP革命前日】SPって、刑事課とかに比べたら勤務時間とかもきっちりしてて良さそうに思うけどな。#SP_movie#fujitv
  6. クリオネって肛門あるのかな?
  7. ツヤツヤピカピカになる代わり、気が付くと自分がかたつむりになってて、クリームの原料に、という水木しげる的世界を妄想してしまう。RT@matsuyukiyna 仲間いたRT@chachanett ツヤツヤピカピカ…RT@allazuki: かたつむりクリームはいくら肌に…
  8. メガネ、先づは自分が恋をしろ。 RT@radipedia で、今夜の『恋に賞味期限ってあるの?』のポーターはメガネちゃんです#radipedia#jwave#bnj

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 16 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51071407

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 13 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 20 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 16 tweets »