« 今日のつぶやき 06日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 13 tweets »

2011/03/07

今日のつぶやき 07日 20 tweets

  1. 多分、駅で買って電車来る前に飲んじゃおうと思ったら、飲む前に電車が来ちゃったんでよ。RT@ishikawajun 井の頭線に乗り換えたら、混んでる車内で缶コーヒー飲んでるやつがいる。ほんとにいろんなやつがいるなあ。
  2. リニューアルしたペプシNEX。スヌーピーの顔が描かれたカプチーノのストラップに惹かれ思わず買ってしまった。
  3. バレンタインも随分過ぎてからバレンタインチョコとか言われてもね。 RT@choco_otaku@hijirhyさん、チョコレート 『合計6種の味が楽しめるバレンタインチョコ』→http://g00g.us/CCo22
  4. プラネックスMZK-MF150、ファームウェアアップデートして再起動したら、またネットワークに繋がらなくなった。ホント駄目だな、これ。
  5. プラネックスMZK-MF150、接続が上手くいかないので、方法を確認しようとサイトにアクセスしたら、ファームウェアのアップデートがリリースされてた。てゆーか、割と頻繁にアップデートされてたらしい。
  1. イーサネットコンバーターに使ってる、プラネックスのMZK-MF150が、最近どうやら繋がってないっぽい?と思ったら、どうもこないだブレーカーを一瞬切ってしまった時からネットワークが切れてた模様。電源切る度に、ネットワーク認証をやり直さないといけないのが、こいつの駄目なところ。
  2. サクマのチャオ、口に入れて「全然チョコの味しないじゃん」と思ったら、キャンディが割れて中から出て来たドロっとしたヤツは確かにチョコレートの味。
  3. チャオ、名前は知っててもどんなもんか全く記憶に無いんだけど、復刻版ってのがスーパーに売ってたんで買ってみた。今見たら、チョコレートキャンデーって書いてある。へー。
  4. 近所のスーパー、「業務連絡、○○さん、レジお願いします」って、名指し。ちょっとひいた。
  5. あ、写真添付忘れ。これ、照明の基台のようなんだけど、何でだろ?予め多めにに作っといたのか、或いは始めにあったより照明の数を減らしたのか?しかし、数を減らすより個々の照明を低く暗くする方が現代的な気がするが。#odawara
  6. これ、照明の基台のようなんだけど、何でだろ?予め多めにに作っといたのか、或いは始めにあったより照明の数を減らしたのか?しかし、数を減らすより個々の照明を低く暗くする方が現代的な気がするが。#odawara,#shonan
  7. この電線の鳥避け、もっとすっきり目立たなく出来ないものか?
  8. 生徒ランニング中。ひょっとして近隣からクレームがあったとか?
  9. あら?何時の間にか雨やんでる?#odawara,#tenki キムチ買いに行くか。
  10. まづ200ボルト電源じゃね? http://togetter.com/li/108836
  11. 意外に前原は辞めて当然って意見が多くて驚いたな。 http://togetter.com/li/108809
  12. 何で自民党はそんなに解散、解散言ってるんだろ?今衆議院選やったところで3分の2の議席を獲れる筈は無く、今よりもっと酷い状態になるのは間違い無いのに。
  13. あ、もう雨降りだしてる。#odawara#tenki
  14. 『decode』竹山泰夫、何か教授っぽい曲だなぁ。20年くらい前にゼロックスか何かのCMでこんな曲無かったっけ?って感じ#jwave#radiosakamoto
  15. このラップ聴くとどうしても『あんたがた何処さ』を連想してしまう。『undercooled』#jwave#radiosakamoto

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 06日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 13 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51063205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 07日 20 tweets:

« 今日のつぶやき 06日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 08日 13 tweets »