« 今日のつぶやき 05日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 20 tweets »

2011/03/06

今日のつぶやき 06日 36 tweets

  1. まったく。 RT@namatahara 外務大臣がコロコロ辞める事こそが国益を損ねるはずだ。菅さんのぐらつきと、前原さんのええかっこしいが残念だ。
  2. 町田駅前のデニーズは神奈川県?マジで??#jwave
  3. 日本でもスタルクがアサヒビールの本社作ったりしてるけどな。#jwave
  4. パリが美しいのは古いものを大事にしてるからじゃなくて、街を丸ごといっぺんに作ったからだと思うんだけど。それに日本は地震も多いし、ある程度メンテナンスで永らえさせるってのは今後増えるだろうけど、でもスクラップ&ビルドは不可避じゃ無いだろうか?#jwave
  5. 「飲みニケーション」なんて言ってるの日本だけだって話をよく聞くけど、実は海外でも有効なのか!?#jwave
  1. 隈研吾「設計事務所は新陳代謝があったほうがいい」成程ねぇ。飽きたら辞めてくんだ。#jwave
  2. 以前、根津美術館に行った時に、展示を見てたらいきなり外国人と何か英語で話しながら隈研吾が現れて、「うわっ!?」と思ったけど、流石に声はかけられなかった。#jwave
  3. 今日のシナリヲFは隈研吾か。どんな話するんだろ?#jwave
  4. 東京コンシェルジュのゲストがスガシカオ。「二人並んでスガシカオ」を思い出してしまった。#jwave
  5. Picasaのスターって、ファイル名変えると無効なのか(´・ω・`)
  6. [ドロップダウンリスト]? [ドロップダウンメニュー]?どっちだったっけ?と思ったら、どうも明確な使い分けは無いみたい。とゆうか、どちらも同じものを指すっぽい。 - Google 検索 http://goo.gl/F1VZf
  7. 本当に辞めるのか。この程度でやめてたら、大臣になれるヤツなんて誰も居なくなりそうだけど。>時事ドットコム:前原外相が辞意=外国人献金で引責 http://goo.gl/pb5kD
  8. 宮本笑里フルート鳴らした。すげぇ。#jwave
  9. フルートは話してる時と同じ口で吹けるのがベストか。最近尺八も段々そう言われるようになって来てる気がするけど、フルートは昔からそう言われてるのかな?#jwave
  10. マジで!? RT@tsuda 前原辞任か。
  11. スタートメニューの[電源ボタンの操作]ってのは、ハードウェアボタンじゃなくてスタートメニューの中のシャットダウンボタンの事だったんだな。混同してしまった。てゆーか、紛らわしいよな、これ。
  12. 何か妙に音が悪いと思ったら、スタジオじゃないんだな、これ。#jwave
  13. スタートメニューのプロパティを開いたら、休止休止状態に設定してた筈の電源ボタンの操作がシャットダウンになってた。戻そうと思ってドロップダウンメニューを開いたら、休止状態自体が選択肢から消えてた。何でだ??
  14. windows のスタートメニューに表示されてるアプリの数が減ってたんで直そうと思ってスタートメニューのプロパティを開いたら、電源ボタンの操作がシャットダウンになってた。
  15. miautan 【お知らせ】今日から募集しているMIAU 東京都知事選立候補予定者アンケートへの意見募集ですが、日程の関係上明日の昼の会議で質問項目を決める予定です。何かご意見がある方は明日昼くらいまでに#tokyopolicy タグでお寄せください。どうぞよろしくお願いします。
  16. 浄化槽作ってもゼロ水位で機能するのか?って気になりますね。 RT@Sangetsuki あ、そうなんですか。それはそれで別の疑問も。RT さっき、バキューム船ってのが映像に出て… RT@Sangetsuki 下水の方がRT ベネツィアって水はどうしてるんだろ?#fujitv
  17. さっき、バキューム船ってのが映像に出て来ました。 RT@Sangetsuki 個人的には上水よりも下水の方が気になります。RT@hijirhy: 根本的な疑問だけど、ベネツィアって水はどうしてるんだろ?#fujitv
  18. A 髪を黒く染める。 RT@Nob_Kodera Q1. 津田大介はMIAUの会議にまったく参加していません。この金髪はいっぺんシメたほうがいいと思いますか? またシメたほうがいい場合、どのようなやり方が妥当ですか? A)シメたほうがよい B)シメるべきではない 方法…
  19. ベネツィアってひょっとして下水道も無いのか?#fujitv
  20. 根本的な疑問だけど、ベネツィアって水はどうしてるんだろ?#fujitv
  21. ガジェ通ってゴシップ誌やタブロイドみたいなもんじゃないのか? http://togetter.com/li/108231
  22. shuumai 【急募】言うことな気が切れたとき本当に染まってる後ろで描いたようなwww 阻止
  23. 新幹線程度の少量生産だとコンピュータやロボット使うより手作りの方がローコストなんだろうな。 RT@Yomiuri_Online 「はやぶさ」面長の顔は、町工場の手仕事 http://t.co/IEB4sHO 車体の揺れをセンサーで感知して抑えるなど、先端技術を結集した…
  24. 高知の物とは知らなかった。てっきりしいの食品かと。 RT@Yomiuri_Online 酒盗 カツオ内臓で塩辛 http://t.co/afjQWbp
  25. ゲシュタルト崩壊w http://togetter.com/li/108333
  26. お正月の定番、宮城道雄の春の海が始め不評だったって話は聞いた事有るが。 RT@inouexpo 今も輝きを放つ名曲の初演は惨憺たるものだった…。今日あさ9時からテレビ朝日系列で放送の「題名のない音楽会」は、誰もが知っている名曲にまつわる意外な…@daimeiofficial
  27. 今気付いたけど、iPhoneってPingに投稿する機能ないよね?何でなんだ?ハードとサービスの設計者の連携が取れてないのか?#iPhoneJP
  28. 【SP革命前日】前半の野望篇ダイジェストがダイジェスト過ぎる。六本木ヒルズの方は良いとして、官房長官が襲われる所とか訳わかんな過ぎ。#SP_movie
  29. あれ?ひょっとして自転車を避けるシーンカットされてた?【SP革命前日】#SP_movie
  30. 録画しといたSP「革命前日」見てるんだけど、この冒頭六本木ヒルズのシーンって映画と同じ映像?何か妙にザラついた感じに見えるんだけど、何で?#sp_movie
  31. 斉藤由貴の卒業は85年の曲。小学生の時だ。 http://bit.ly/hlz5ZU)#nhk

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 20 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51054304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 36 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 10 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 20 tweets »