« 今日のつぶやき 02日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 26 tweets »

2011/03/03

今日のつぶやき 03日 33 tweets

  1. 何の薬ですか? RT@kazumiyamashita 点媚薬を目に点眼してしまった‥。  点眼薬さしっまくって流した。 今のところ大丈夫。
  2. (´・ω・`) RT@megu711 いいえ…RT@hijirhy: 技は盗めたのかしら? RT@megu711 今日はラテアートチャンピオンの澤田氏にホンモノのアートを施していただきました!!美しすぎる。
  3. いけねっ!さっきAmazonで一緒に注文すれば良かった!という物に気付いたんだけど、何だったかしら?思い出せない。どのみち今注文したら別便で来るののね、きっと。
  4. 技は盗めたのかしら? RT@megu711 今日はラテアートチャンピオンの澤田氏にホンモノのアートを施していただきました!!美しすぎる。
  5. 平塚市美術館って気になりつつ一度も行った事ない。 RT@sisiodoc 草間さん…RT@taktwi 山口晃… RT:@harold_1234 会田誠さん…@EMAxEMA @FishEyeArt 平塚市美術館 開館20周年記念 http://bit.ly/esH9Ln
  1. 入口専用はよく有るけど出口専用は珍しいな。 RT@noriko_v RT@honane 帰りに駅前のスーパーの前を通りがかったら、中で妻が買物をしているのを発見。慌てて入って行こうとしたら、そこは出口専用のため外からだと自動ドアが開かず、建物が揺れるほどガラス戸に激突…
  2. そんなに喜んでない気がするのはぼくだけ? RT@kawango38 貧すれば鈍するというけど、貧しくなった日本人は本当に賤しくなった。大相撲の八百長や入試カンニングをつるし上げて喜ぶひとたちはまさにその典型なんだが、本人たちは自分の醜さに気づいていないのだから、さらに救いがたい
  3. そもそもマーカーとフォントの商標は同一分野なのか?「マジックインキ」だけでなく「マジック」も商標登録されてるのか?よく分からん。 RT@magic_ink 恐れ入… RT@itigotin …素敵すぐるw『たぬき油性マジック』、訴え… http://bit.ly/e7rAmp
  4. テスト RT@magic_ink 恐れ入りマジックインキ凸 RT@itigotin: 中の人、す・・・素敵すぐるw 『たぬき油性マジック』、訴えられる?(後編) http://bit.ly/e7rAmp
  5. 「不可」だとぉっ!?あの禿めッ!!@Yomiuri_Online 【ネット】アップル、新モバイルOS最新版「iOS 4.3」 yomiuri.co.jp/net/news/inter… 3月11日リリース、日本ではテザリング不可
  6. こないだ電気屋に行ったときに、sonicareのブラシが4本3980円で売ってて、「安っ!」と買おうと思ったのだけど、念の為アマゾンの価格も確認しよう、と買わずに帰ってきたら、アマゾンでは3445円。やっぱアマゾンの方が安かった。 http://amzn.to/gTPGXP
  7. @jetpod_kyoto - 怖ぇえ。何の目的でこんな、
  8. ishikawajun 今までにも何度もいってるけど、中松はフロッピーディスクなんか発明していないよ。RT@joe_joe_0429:@ishikawajun いやまぁ、フロッピーディスクとか発明した発明家ではあるんですよ一応w言動とかがアレなんで分類が色モノに仕分けされそうですけど
  9. 何か最近毎日雨だな。まぁ花粉症的には有難いけど。#odawara,#tenki
  10. 配電盤に埃がたまってたので、掃除機で吸い取らせてたら誤ってスイッチをオフにしてしまった。しかも一番メインのスウィッチ。orz 勿論パソコンも起動してたけど、何も作業中でなかったので良かった。
  11. iPhoneのカメラって、タッチじゃなくて離した瞬間にシャッターが切れるんだな。知らなかった。
  12. 浅草松屋のメタルっぽいファサードを剥がすとクラシカルな建築が姿を現すという噂は本当なんだろうか?>浅草駅 昭和初期の姿に : ホームガイド : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aVv3j8x via@yomiuri_online
  13. 理科大は昔入試が無かったって聞いた事がありますが。 RT@RodinaTP 大学の制度の変更って、大学で一番偉くなって、文科省と交渉すると認められたりするのかな? 「うちは入学試験を止めますんで キリッ」「定員とは学位授与数ということでよろしく!」とか言うのは、どの立場になる…
  14. 学会誌に載った論文の数で認定出来る学位の数が変動するとか。 RT@RodinaTP …大学の定員とは、学士号、修士号、博士号を出せる数を指すこととする。教室や研究教育設備に制限がある場合、前年の成績順に使用させるものとする。進級できなければ即退学。卒業試験(含む口頭試問)、卒…
  15. そもそも、眼科は午後の診察が無いという事を今知った。この目の痒みをどうすりゃいいの?
  16. 大事なのは「人に迷惑かけない」って事かと。 RT@argame カンニングにしても八百長にしても賭博にしても、確かによろしくないのは間違いない。けどな、著作権法やスピード違反や信号無視や迷惑防止条例に全く抵触せずに一生を終える人間なんているか?ここまではOKとか自分ルールで騙…
  17. まぢで!? RT@noriko_v 寒いと思ったら雨降ってきた。#odawara#ashigara
  18. masanimasaru ふーたり並んでスガシカオ が頭から離れない。
  19. 大橋巨泉かと思った。 RT@kazumiyamashita 何がOK? http://photozou.jp/photo/show/873871/70190550
  20. 記事を読んだ限り、「外国人排斥を訴える市民団体」は団地住民ではないと思うのだが。いろんな人の行為、考えをごっちゃに論じてないか? http://togetter.com/li/107457
  21. 稲毛海岸がそんな事になっていたとは!! RT@togetter_jp .@neon_shuffle さんの「公営住宅の踊り場で放尿する中国人に耐えられずに引っ越すことは差別だと主張する..」が2000PVを超えたみ… http://togetter.com/li/107457
  22. 今日は何かもう、掌が痒いぞ。
  23. iPad2, 3G版も25日発売なのかな? JATEの審査通るのかな?ダミーモデルで既に通してたりするのかな?ひょっとして。#AppleJP#iPad2JP
  24. 今日から発売じゃねぇんだ、iPad2。#appleJP,#iPad2JP
  25. ポリカボなのかな?まさかガラスじゃないよね。 RT@tsuda iPad 2はDualCore A5、両面カメラ。iPhone4よりかなり薄く、白モデルも用意。スリープ状態で1カ月持つバッテリー。3/11発売。日本は3/25発売とのこと。価格は据え置きの模様。
  26. AyanoTDO おっぱい聖人!! (#lengthyst がライブ配信中 http://ustre.am/9jnm )
  27. この画像からすると、見た目は大して変ってなさそうだな、アップルの新プロダクト。>いよいよ今夜Appleが発表会を実施、「iPad 2(仮)」の登場なるか - GIGAZINE http://goo.gl/1j2eq
  28. #fujitv 今、自動車のCMやってて、日本車か?と思ったら、メルセデスだった。もう、見た目で何処の国のどのメーカーの車か分からない時代だな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51026121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 33 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 19 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 26 tweets »