« 今日のつぶやき 01日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 33 tweets »

2011/03/02

今日のつぶやき 02日 19 tweets

  1. つまりそれも「何か」に含まれるという事でしょうか? RT@sukiyapotes これまでみんなそうやってプロになってきたからです。そして一度プロになったところで、さらにまだ脱落していくのがクリエイターの世界です。それだけ好きで、やる気がなければつとまらないものだと(略)
  2. 住吉アナって同年代かと思ってたけど違うのかしら? RT@nhk_stakon 住吉です。明日の生放送ゲストは、女優の大竹しのぶさんです。大河ドラマ「江」では、秀吉の妻、おねを演じてらっしゃいます。いやぁ、わたしの世代で大竹さんと言えば"男女七人"から憧れで観ていた憧れの…
  3. 今更だけどグッドデザインって一度受賞した商品は二度と出品しないのかしら? RT@magic_ink マジックインキ・大型は2008年グッドデザイン賞ロングライフデザイン賞を受賞しました。 http://okip.jp/ydKqu #magic_ink
  4. マジックって一般名詞化しちゃってるからなぁ。 RT@magic_ink マジックでノック式はないですよ~ RT@fura55: ノック式のマジック、油性はあるけど、水性は無いんだなー。ノック式蛍光ペンは見つけたので注文。
  5. うちも録画してる筈。 RT@tomo_koto@nishidanna なんでやれんのう?録画予約してきちゃったデス
  1. あ、NEO新シリーズあるんだ。 RT@nomaguchitoru サラリーマンNEO終わりで、猛ダッシュで稽古場へ向かう。頭、切り替れ!
  2. videobird だいたい銀髪の変なおっさんが出てきたらそれは羽佐間道夫だ。
  3. あと、『めがね』『食堂かたつむり』とか RT@808Towns 大学の先生をしている友達に、「最近の日本映画で、女性の主人公の映画を教えて下さい。」と聞かれて… 「川の底からこんにちは」、「スウィングガールズ」、「マルサの女」、ジブリ映画・・・ 皆さん、その他に思い浮かぶ映画…
  4. ごく最近で言えば、『告白』『悪人』『ジーン・ワルツ』とかRT@808Towns 大学の先生をしている友達に、「最近の日本映画で、女性の主人公の映画を教えて下さい。」と聞かれて… 「川の底からこんにちは」、「スウィングガールズ」、「マルサの女」、ジブリ映画…皆さん、その他に…
  5. 相変わらず Flash Player は64ビット版の Internet Explorer には対応していないいんだな?何でなんだ?
  6. 昨日は思いの外ツイート数少なかった。>今日のつぶやき 01日 8 tweets http://t.co/6fQXnU9
  7. Internet Explorer 9、レイアウトが崩れてる訳じゃなくてアドレスバーとページタブが横に並んでるのか。しかもタブがタブっぽくない見た目だから変な感じなんだな。しかもタイトルバーにページタイトルが表示されないし。何かデザインが迷走してるな、インターネットエクスプローラ
  8. ITOKAWAMASAKO RT@hiroyuki_morita: 僕の本の一部がある大学の入試(国語)に使われたそうで、解いてみたら、書いた本人にもわからない問題が2問あった。5つの選択肢から1つ選べという問題では、同じくらい適切と思える選択肢が3つあった。Yahoo知恵袋に聞いてみたくなった。
  9. いっぺん雨やんだと思ったけど、また降り出してる?#odawara#tenki
  10. Internet Explorer 9 のベータ版、インストールしたままほったらかしてたのを今初めて起動してみた。何かレイアウトが崩れテルっぽく見えるんだけど、これで良いのか?
  11. Pepsi NEX のパッケージデザインが新しくなったらしいのだけど、どこら辺が新しくなったのか分からない。前のデザインって、グラデーションだったっけ? http://goo.gl/c8pt
  12. 春雷#odawara#tenki
  13. おめでとうございます。 RT@sonan333 明日、誕生日!!だれか祝って・・・#odawara
  14. 最近、防災小田原は徘徊老人の事ばっかり放送してるな。#odawara

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hey i think your blog is really good keep up the great work.

投稿: garmin nuvi 1300 review | 2011/03/03 21:10

i feel i need to at least say thanks for your exertions.

投稿: asus laptop review | 2011/03/04 00:00

When reading this blog I realised that there are more subjects that need writing about.

投稿: File Search | 2011/03/23 03:18

I want assembling useful information , this post has got me even more info!

投稿: Seo Tool | 2011/03/29 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51017655

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 8 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 33 tweets »