« 今日のつぶやき 27日 11 tweets | トップページ | February 2011 »

2011/02/28

今日のつぶやき 28日 28 tweets

  1. そう言えば、2月のMVS(Most Valuable Shimobe)は決定したのだろうか? RT@yukatan な、なにいッ! RT@yokmama: ゆかたんタイムライン v1.26 に暴走モードを追加したけども。。…場合によってはすごいことになります。#yukatan
  2. 是非!特にスコティッシュ! RT@mongbangYOHO 通ですね!(^o^)/復刻したいです! RT 2004アルト、2006スコティッシュが好きでしたね。RT ビエール・ド・ギャルドは、ベルギーに近いスタイル… (cont) http://deck.ly/~qFh21
  3. 赤いねぇー。#jwave#hw813
  4. ぼくは2004アルト、2006スコティッシュが好きでしたね。 RT@mongbangYOHO 2007ビエール・ド・ギャルドは、ベルギーに近いスタイルで… RT@pacific_lon@mongbangYOHO 2007のフランスと2010のレッドエールは特に旨かったです…
  5. どうしても「ジャンヌダルク」を連想してしまうこの字面。 RT@mongbangYOHO いよいよベルジャンダーク、発売ですな(^o^)/!!!拙者、これ、美味しいと思いますヨ!かなり。
  1. 額田王と額田部皇女が別人だと云うことを今日知った。 - Wikipedia http://goo.gl/EjfIY
  2. 細胞ラボって言ったな、今。#jwave,#hw813,
  3. この曲ってもう亀田兄弟のイメージになってない?#jwave,#hw813
  4. 昨日欲しかったよ、って人多そう。 RT@tonytoda それのプレゼントもあるよ!“@akanachin: タイムがよくなるってどういうことだ!欲しいじゃないか RT@tonytoda 今夜の…履くだけでタイムが良くなる!?と噂のマラソン用靴下もご紹介!#hw813”
  5. 個々のレビューに対する追加コメント機能とか有れば良いのかも?>「App Storeのレビュー機能改善を」 エキサイトとジャストシステムが呼びかけ、開発者の賛同相次ぐ - [モ]Modern Syntax http://t.co/Kp67Ig8 via@nagasawa144
  6. なんじゃ?こりゃ。 RT@GROOVELINEZ ハート型に切っている模様
  7. おー、「クラーラ!」とか言っちゃうとちょっとオタクっぽい? RT@noriko_v キレイでしたねー。 RT@a_konohana クラゲー! http://plixi.com/p/80531485
  8. 島の漁師とかに当たって欲しいな。 RT@BCRJJ てことは、… RT@Nikkei_TRENDY: フリスクが謎のキャンペーンを始めました。「フリスク」という単語入りのツイートをするだけで応募が完了し、5名に「リムジンで朝食と生演奏付きのさわやかすぎる通勤」をプレゼント。
  9. 流石に寒いのでエアコン点けた。
  10. そうだろうなぁ。ぼくの出た学校も、十数年前だけど、入試の監視って本気で不正見つけてやろう、みたいな雰囲気はなかった。何処も大差無いんじゃ? RT@mainichijpnews 入試ネット投稿:「京大は監視なし」ツイッターに書き込み http://bit.ly/fCTuNG
  11. 東京は雪なのか。小田原は昨夜からずっと雨だけど。あれ?もう止んだ?#odawara RT@GROOVELINEZ ゆ、雪って‥‥ http://t.co/xGomMyv
  12. え?国会議員ってグリーン券要らないのかよ? RT@Yomiuri_Online 議員センセイも特別扱いなし…JRグランクラス http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110228-OYT1T00417.htm?from=tw
  13. 一瞬、ミッキーマウスかと思った。金柑が3つ並んでるだけだった。
  14. こういう話聴くと、本当にプロになれるかは縁の部分が大きいのだなぁ。と思う。 RT@tsukidz 有川「旦那には、『君は絶対プロになる』と言われていた。投稿はやめたが、好きで書いてはいた。プロになれたのは、旦那と結婚したお陰かも」#jwave#growingreed
  15. しかしテーマがざっくりし過ぎだぞ、来週のグロウイングリード。#jwave#GrowingReed
  16. 来週は@tsuda さんがゲストなのか、グロウイングリード。#jwave#GrouingReed
  17. Adobe Reader X をインストールしてpdfを開き直してみた。何か、UIが昔のパソコンみたい。
  18. pdf開いたら、「Adobe Reader X 出たけどダウンロードする?」みたいなメッセージが出た。何時出たんかいな?Adobe Reader X。
  19. google IMEって、予測候補から要らないのを削除する方法はあるのかな?
  20. その前に名前間違えてたな。「アリカワコウ」じゃなくて「アリカワヒロ」か。#jwave#GrowingReed
  21. グロウイングリードの綴り間違えた。恥ずかし。ローマ字入力での英単語入力は危険だな。混乱しちゃう。
  22. 序でに言うと「アリカワコウ」という読み方も分かってなかった、有川浩。#jwave#GrouingReed
  23. 有川浩、ぼくも男かと思ってた。#jwave#growingreed

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 11 tweets | トップページ | February 2011 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

thanks much for this method brilliant publish; this is the kind of component that sustains me though out the day

投稿: laptops | 2011/03/02 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/51000446

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 28 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 11 tweets | トップページ | February 2011 »