« 今日のつぶやき 26日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 28 tweets »

2011/02/27

今日のつぶやき 27日 11 tweets

  1. おめでとうございます。 RT@808Towns iPhoneからの記念すべき初ツイート!
  2. 読売新聞の連載小説『草原の風』を纏め読みしようと思ったら、2月頭の1週間分くらいの新聞が無くなっとった(´・ω・`)しかし確実に言えるのは、毎日ちょっとずつ読むより纏め読みした方がストーリーが掴み易い。
  3. イーフロンティアストアから来るメールはレイアウトが崩れてる事が多いんだけど、これって何でだろ?アウトルックがいけないのかな?
  4. 朝日新聞って戦前は右寄りだったのかと思ってたけど、そうでもなかったんだな。#nhk
  5. 何故そのように思われるのですか? RT@sukiyapotes そういう「何か」がある人はたいていほっといても自分で描き続ける。
  1. 目が痒い。アレルギー薬効き目微妙。
  2. 目が痒い。明日も引き続き痒いようだったら、やっぱり眼科に行くか(?)
  3. うちはレノアですね、そのパターンで言うと。 RT@tomo_koto そういえば昔サラリーマン川柳で「知っている、部長の香水、ファブリーズ」ってのがあったなぁ。超ウケた覚えがあり忘れられない
  4. 記譜用の芯が扁平な鉛筆を作ったら、もっと読み易い楽譜が手間を掛けずに書けるんじゃないだろうか?とふと思ったのだけど、今や五線紙にペンで作曲してる人は少数派だろうなぁ。
  5. 聞かせていただきました。お疲れ様です。確かに、一個一個の話題を強引に纏めてた印象が有りました。 RT@nobi#Jwave#MakeIt21 番組終わってからショーンさんらと盛り上がって、今、ようやく中目黒。今日は話題の幅が広過ぎたので、今度またビジネスの(略)
  6. 生さだ始まった。いきなり高座で小咄。#nhk,#namasada

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 26日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50991856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 11 tweets:

« 今日のつぶやき 26日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 28 tweets »