« 今日のつぶやき 25日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 11 tweets »

2011/02/26

今日のつぶやき 26日 21 tweets

  1. 何かツイッター激重なんだけど。うちのネットワーク環境のせいじゃないよね?世の中で何かツイートされまくりなイベントでも繰り広げられているのだろうか?
  2. @tomo_koto すいません。変なとこ触ったらツイートされちゃいました。
  3. フォローしました。よろしくお願いします。多分フォロワー1号。 RT@vanlee36@hijirhy やり方がいまいち分かりませんが美味しく餃子食べてきました。
  4. ファブリーズは臭い匂いしか消さないんじゃないですか? RT@tomo_koto ファブリーズしてみたけどやっぱダメっぽい。香水には歯が立たない。
  5. 仕事ダイエット!痩せそう。 RT@HikaruIjuin 出そうかな?二十万部だ。(笑) RT@sinnosuke777 ダイエット本は痩せた分1kg1万部で売れるらしいですよRT@HikaruIjuin 痩せたのは、仕事に絡めたからですね。良くタレントが痩せた方法の話を…
  1. samsai 次の問題の答えを教えてください(切実)「5こ分で1mになるはしたの長さは何m?」
  2. あと、都営浅草線を東日本橋で降りて馬喰町から総武線に乗ると、京成立石から二宮迄1600円で済むらしい。色々と自分では思い付かない乗り換えルートがあるもんだな。
  3. ちなみに、一旦青砥に出て日暮里経由だと、京成立石から二宮迄1530円。新橋乗り換えより、110円安い。時間は10分ちょっと余計にかかるけど。
  4. 京成立石から二宮迄、品川で乗り換えると、1650円。新橋で乗り換えるより10円高い。
  5. さっきのツイート、画像添付するの忘れた。京成立石から二宮迄、新橋で乗り換えると、1640円。
  6. 10円の違いらしい。新橋乗り換えと、品川乗り換え、品川の方が10円高い。まぁ、微々たる違いですな。
  7. 電車間に合わなかった。(´・ω・`) 途中で財布忘れたのに気付かなければ間に合ってた筈。けど財布が無きゃ電車に乗れないから意味無いわな。
  8. やっぱり地震か。
  9. てゆーか何時の間にか片付けなおざりになっとった。
  10. あ、結局消しゴム見つからなかった。
  11. 何で@takapon_jp は出てないんだ?今日の朝生。#tvasahi#asamadetv
  12. 今日の朝生は酷いな。何でこんな極端なこと言う人ばっかりなんだ?ホリエモンが出た方がまだマシだったんじゃないか?#tvasahi#asamadetv
  13. あ、あと猫村さんは多分画才あると思いますよ。敢えて緩い絵を描いてるだけではないでしょうか? RT@sukiyapotes 「絵の下手な漫画家」がやっていけてるのは技術ではない「何か」があるからです。その「何か」は教えられない、という話をずーっとしています。「となりの猫村さん」…
  14. 教えられない「何か」、それがプロに必要であることは否定してません。しかし技術は無いより有った方が可能性が広がるのでは?要はバランスでしょう。それに、絵が下手でも漫画を描く技術が無いという事にはならないと思います。 RT@sukiyapotes 「絵の下手な漫画家」がやっていけ…
  15. 絵の下手な漫画家は沢山居ると思いますけど。それと、「絵が才能と関係ない」と省略されてしまうとぼくの言いたかったニュアンスとちょっと違います。才能と技術のバランスで、才能の比重が一番低いかも知れないという意味です。 RT@sukiyapotes 絵が才能と関係ないなんて言ったら…
  16. アイコン変えてみた。前と同じ写真だけど、取り敢えずフォトショップで加工してみた。これで、顔出し未満な感じ?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 11 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50980469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 21 tweets:

» 香水パラダイス 男性用香水が特価♪ [香水パラダイス 男性用香水が特価♪]
男性用の香水について解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011/02/27 16:41

» おとこ香る男の香水 [おとこ香る 魅惑の・・・fragrance]
魅惑のfragranceブログがおすすめするのが、おとこ香る数々の香水です。男性につけて欲しい香水、女性が引き付けられる男性のフレグランスについて調べてみました。「おとこ香る」といえばカネボウから販売されている「オトコ香るガム」ですが・・・。あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。詳しくは「おとこ香る」で香水ブランドを検索していただくか、香水のページを見て下さいね。とにかくおすすめ!!なんです。なぜおとこ香る 香..... [続きを読む]

受信: 2011/03/12 11:58

« 今日のつぶやき 25日 16 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 11 tweets »