« 今日のつぶやき 24日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 21 tweets »

2011/02/25

今日のつぶやき 25日 16 tweets

  1. 絵が苦手というのは、サッカーで喩えるならシュートが苦手みたいな感じではないでしょうか? RT@sukiyapotes サッカーは苦手だけど、大学でサッカーを学んでプロになろうって人はいないですよね。絵が苦手なのにマンガ家を目指すってどういうことですか?
  2. 絵は漫画の構成要素の一部でしか無いし、何歳からでも訓練次第で巧くなると思います。他の部分で漫画の才能があれば、充分プロになれる可能性はあるのではないでしょうか?寧ろ、絵が一番才能と関係ない部分かも知れません。 RT@sukiyapotes …ガ家を目指すってどういうことですか?
  3. それやるんならホリエモン出せよ。 RT@asamadetv 深夜1時25分…の「朝まで生テレビ!」は~激論!国民に“国を守る義務”は有るのか?!~をお送りします。詳しくは番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/ まで。 #asamadetv
  4. USTって同じハッシュタグ使った配信が複数ある場合どうなるんだろ? (#chukeisimin live at http://ustre.am/eOVh)
  5. 今日の朝生ってテーマ何だっけ?#asamadetv RT@asamadetv 今日深夜は「朝まで生テレビ」です! http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  1. asamadetv 今日深夜は「朝まで生テレビ」です! http://bit.ly/6XagAc#tvasahi
  2. このチラシって何か20年くらい前の感じがする。何でだろ?デザイン?髪型?
  3. tsuda このあと20時からニコ生やります。多分ちゃんとこの問題だけで2時間深掘りするテレビ番組はないので貴重な内容になるかと。みんな見てね!「電子教科書がもたらす未来」MIAU Presents ネットの羅針盤#miaujp http://t.co/wSC05XA
  4. なにこれ?公開レクチャー? (#chukeisimin live at http://ustre.am/eOVh)
  5. ひぢりーは、へやのかたづけをはじめた。
  6. あと、消しゴムが見当たらない。(´・ω・`)ショボーン
  7. 「ヰ」の指使いに確信がない。教則本が見当たらない。ネットで検索しても出て来ない。(´・ω・`)
  8. すみません。ぼくの意見は20日にツイートした通りです。あびこさんは否定的なようですので、何故かと思い色々とツイートさせてもらいました。勿論ストーリだけという職業もありでしょうけど、絵をかけるようになるのもアリではないでしょうか? RT@sukiyapotes そういう人は小説…
  9. テンキーの時計直した。しかし、パソコンに接続されたテンキーなのに、パソコンからの時刻修正も出来なければ、数字キーも使えず、プラスマイナスのキーで数字を増減させるしか無いのがこのテンキーの間抜けな所。
  10. テンキーの時計、今気付いたけど日付が2日遅れてるだけじゃなくて時計が1時間進んでるんだな。何でこんな事に?
  11. 確かにコントローラー。けど、ここまでやっちゃうと何の為にiPadかよく分からなくなって来るなぁ。#hw813

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50970745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 16 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 11 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 21 tweets »