« 今日のつぶやき 21日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 21 tweets »

2011/02/22

今日のつぶやき 22日 22 tweets

  1. 実際学校では描き方を教えているのではないのですか?漫画が描ける人を選んで入学させている訳ではないのでしょう? RT@sukiyapotes 「描き方を教えてもらおう」って最初から思ってるからじゃないですかね。そういう人が集まっちゃうんですよ。実際プロになる人は中学くらいから黙…
  2. 「9割以上がマンガ家志望」と矛盾してるように思えますが。漫画家志望の学生がマンガを描かないのは何故なんでしょうね? RT@sukiyapotes 多分、あの漫画通り、ほとんどは書いたことないんじゃないですかね。課題として出しても、なかなか書かないみたいですよ。
  3. 取り敢えず、自分が分かりたいのがそういう事で無い事は分かった。@sebun_digital ではこちらをどうぞ。 http://bit.ly/heaHae RT 読んだけど今一分からんかった。RT@noriko_v RT「Facebookってそもそもどんなもの?」と疑問
  4. クライストチャーチって、救世主教会って意味かしら?
  5. metatetsu もうすぐ2/22 22:22:22 か
  1. それにしてもこの壁に斜めに刺すフック、デザインした奴は実際に使う事を考えてないよなぁフックと壁の平行を保ちながら針を斜めに刺すのは至難の業。
  2. 実際ペンを入れてみるとこんな。もうちょいちっさくても良かったか?とも思うけど、まぁ及第だろ。
  3. 実際壁にかけてみると、こんな感じ。
  4. 結局無難に無色半透明のヤツを買ってしまった。
  5. 今日百円ショップで良さげなバスケットを見つけたので買ってみた。ピンクとか緑とかある中、紫が良いかも。と思ったんだけど、
  6. 机の右側に鉛筆立てが欲しいな、と思って最近探してたんだけど、
  7. 考えてみたら、ドン・キホーテでも売ってるのに敢えて成城石井で買う必要無いよな、よなよなエール。#odawara
  8. 小田原駅の成城石井にはよなよなエール売ってた。けど、261円でちょっと割高。#odawara
  9. 一瞬「ヌマ眼鏡」に見えた。ヌマ眼鏡って
  10. 座り込みって・・・
  11. 何で県知事が都知事になんだよ?神奈川県馬鹿にしてんのか!? RT@uesugitakashi RT@shigenobutamura: 東京都の石原慎太郎知事が、4月の都知事選に出馬しないことが(略)石原知事らは後継候補として、神奈川県の松沢成文知事の擁立を進めている。(産経)
  12. 読んだけど今一分からんかった。何でだろう? RT@noriko_v RT@sebun_digital: 【定期ポスト7】「Facebookってそもそもどんなもの?」と疑問をもつかたにおすすめ。「こんな感じなんだ!」というのが(略)⇒ http://bit.ly/eHD4mM
  13. noriko_v 推理小説みたいな夢を見てたんだけど、途中で一回起きて、また続きが始まったら前回の伏線が生きたトリックが出てきて、無意識の自分すごいなと思った。
  14. 眼鏡を作りに来たのだが、眼鏡が出来る迄の30分の時間の潰し方が分からない。で、特別腹が減ってる訳でもないのに、フードコートでラーメンなんぞ頼んでしまったりしてイル。丸醤屋とか云う店の醤油ラーメン。麺が妙に柔らかい。
  15. 税金ばらまくにもゼネコン経由しか知恵がないという事かしら? RT@ishikawajun 再開発で、このあたり一帯ずーっと取り壊しになる。さて俺はどうしようというところだ。
  16. どっちかっつーと節税目的なんじゃないの? RT@LOTUS_S 盛んなのは欧州だけなんだがw AMDのお膝元のアメリカじゃ少数派。Ikinaはもしや、ヨーロッパ好きか? RT@amd_ikina えークリーンディーゼルっていうのが車も今世界でははやりなんですお^^ 燃費良く…
  17. いいよ、タダ飯は喰っちゃえよ! (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 21日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50946368

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 22日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 21日 30 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 23日 21 tweets »