« 今日のつぶやき 20日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 22 tweets »

2011/02/21

今日のつぶやき 21日 30 tweets

  1. メッセージフォームで良いんですね。有難うございます。 RT@megu711 エンタメHPのうきうきスマイル中野の写真下の黄色い箇所がメッセージフォームです♪RT 毎回聞いてもマグカップの応募方法がよく分かんねぇんだよなぁ。…メッセージフォーム?#jwave#hw813
  2. 思いの外長かった、偽鉄矢のコメントwww#jwave#hw813
  3. 誰だよ?これwww#jwave#hw813
  4. 毎回聞いてもマグカップの応募方法がよく分かんねぇんだよなぁ。entertainment stream のページのメッセージフォームで良いのか?#jwave#hw813
  5. そうなんですか。そう言っとかないとマズイだろ、的な空気読んでる雰囲気がありそうな気もしますが。実際漫画を書いた事がある人や投稿した事がある人も同じ位の割合居るんでしょうか? RT@sukiyapotes …入学当初のアンケートでは9割以上が「マンガ家志望」と書いてくるそうです。
  1. そうだ、ぼくも明日こそ眼鏡買いに行こう。#jwave#hw813
  2. ホワイトボードに歌詞手書きw (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. お、やっと映像来たね。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. 何かUST自体が不調なのか? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  5. そんな理由だったのか?植村花菜おばあちゃんと2人暮らしの理由。#jwave#hw813
  6. あ、おじいちゃんじゃなくておかあさんだったのか。#jwave#hw813
  7. 『トイレの神様』って今年入ってからどのくらい売れたんだろ?#jwave#hw813
  8. 気になり過ぎる。 RT@DJ_TARO 今日は植村花菜ちゃん登場します~~皆さんからは「おばあちゃん!おかあさん」エピソードもお待ちしております~~ (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  9. miautan MIAUは今週末25日(金)にネットの羅針盤 ICT教育プロジェクトの第2回目、「電子教科書がもたらす未来」をお送りします。今回は電子黒板など実際の教材をスタジオに準備してお送りします。ぜひご覧ください。http://miau.jp/1298290800.phtml
  10. 件の漫画を読んで、漫画家になるつもりで入学してる人は少ないのかと思ったのですが。 RT@sukiyapotes マンガ 学科の学生達のほとんどはマンガ家になるつもりで来ているわけです。「手段はわかっている」わけですよね? 「表に出す手段がわからない」というのはどういう意味ですか
  11. ちなみに虫は逃した。
  12. ゴキパオ久々に使ってみたけど、もの凄く冷たいな、これ。
  13. プリングルスの期間限定チーズポテト、ちょっと気持ち酸っぱい感じ。チーズって酸っぱかったっけ?
  14. 線で区切った自転車レーンがあっても、路駐してる車があると結局通れないんだよねぇ。あと、路面に色を塗られると、雨の日滑って怖い。>自転車レーン:5年間で25万キロ設置を (毎日新聞) http://t.co/hhc1C3I via@mainichijpnews
  15. 照明節約してるんすよ、きっと。 RT@ITOKAWAMASAKO 役所の空気って、濁ってる気がするのは気のせいか?
  16. s_hakase ミヤネ屋。本番で言わなかった話。尖閣問題後のパンダ外交。「日中の外交に使われて国民感情を忘れる」「いっそのこと名前をセンセン、カクカクにすればいいのに!」
  17. 「自転車と歩行者の事故がここ10年で3.7倍に急増」日本が中国化か?とか妄想してみる。 RT@mainichijpnews 自転車レーン:5年間で25万キロ設置を トヨタ部長提言 http://bit.ly/hDL1ZG
  18. Google IME で「あしたは」って入力したら、予測候補に「あしたはどっちだ」って出てきたから思わずそれで確定しちゃったよ。#GoogleIME
  19. 何か夕方になったら晴れてきた?あしたはどっちだ?#odawara#tenki
  20. 何か風凄いんですけど。#odawara#tenki
  21. マジで?薄毛と前立腺、 RT@Yomiuri_Online RT@yomiDr: 前立腺がんを発症した男性が、20歳の頃に薄毛だった割合は、前立腺がんを発症しなかった男性の約2倍あることが、フランスの研究チームの調…(ヨミドクター) http://bit.ly/gpcS7w
  22. あら?雨降ってんのか、何時の間にか。知らなかった。つーか、明日も雨なのかしら?つか、何でiPhoneの天気アプリは小田原の天気見れないのよ?#odawara#tenki
  23. 来週のGROWING REEDは、「小説は青少年にどんな影響を与えますか?」。ゲストは石原慎太郎、じゃなくて有川浩か。どんな人なんだろ?有川浩って。#JWAVE#growingreed
  24. でも件の漫画を読む限り多くの学生は漫画を描いた事がないんですよね?そういった人達が描くことに目覚める可能性は有るのでは? RT@sukiyapotes …手段が分からない人はマンガ学科とか選ばないのでは? RT 「才能はあるんだけど、それを表に出す手段がわからない」様な人が、…
  25. すねファーに1票! RT@yukatan すね毛言い換え案:脚芝、ふわ毛、ゆる毛、「これ以上・・・弁慶のこと・・・泣かせたくない!だから俺が護る!」、毛ずね、レッグウォーマー、すねファー、スネノヘアー等いただいております。レッグウォーマーあたり、いろいろ煙に巻けそうでいいかも…

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 20日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50937998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 30 tweets:

« 今日のつぶやき 20日 21 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 22日 22 tweets »