« 今日のつぶやき 19日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 30 tweets »

2011/02/20

今日のつぶやき 20日 21 tweets

  1. 読売新聞の「人物語」ってweb上には公開されてないのね(´・ω・`)
  2. 「某大学」と言ってる割にpdfのリンクURLでバッチリ大学名わかっちゃいますからね。 http://togetter.com/li/103273
  3. こういう大学生を作らない為の「ゆとり教育」だった筈なのになぁ。文科省のお役人と教育関係者が手段と目的を履き違えた結果がこの体たらくか。 http://togetter.com/li/103273
  4. 例えば、「才能はあるんだけど、それを表に出す手段がわからない」様な人が、大学で仲間と刺激し合うことによってその才能を開花させるみたいな可能性を@sukiyapotes さんは考えないんだろうか? http://togetter.com/li/103278
  5. 他の人で始発頃帰って昼頃来て、「山手線7周しました」ってのもありました。通勤ラッシュの中、床で寝てたらしい。 RT@asuka_gotoh 京王ホテルだ。RT 「京王線新宿八王子間3往復しました」 RT 修羅場から解放された… RT@ishikawajun
  1. natsunoasa 確かに!でも、実は「熊」関係?の本をとりあげるのが三回目。前回すでにかけてしまったので、ご容赦くださいませ~RT@hijirhy: 熊といったら曲はやっぱり宇多田ヒカルの「ぼくはくま」だろ!#jwave#bookbar
  2. 格安!身体と所持品の安全は確保されてませんけどね。@asuka_gotoh 京王ホテルだ。RT…バイトの男の子が昼過ぎに職場に戻って来て曰く、「京王線新宿八王子間3往復しました」 RT@ishikawajun 可能性高し。
  3. ツイッターって2バイト文字使ってもちゃんとアドレスとして認識されるんだな。誰か短縮.jpとかドメインとって短縮アドレスサービスやったら、人気出るんじゃないか?
  4. テスト http://宅麺.com てすと
  5. "常識的な"生姜焼きの作り方を知らないのでどこら辺が常識破りなのか分からないのだが。>常識をくつがえすタモリ流の “豚生姜焼き” を実際に作ってみた! http://t.co/CSCIsWj via@getnewsfeed
  6. 「隠し砦」は阿部寛、「椿三十郎」は織田裕二だったけど、菊千代だったらもっと若手で、香取慎吾辺りかな? RT@anaryusisu 「七人の侍」リメイクするとしたら三池監督しかいない。菅兵衛は役所さんがやるとして菊千代、久蔵は誰がいいかな。(略)勝四郎だけは候補が一杯いるけど・・
  7. 昔仕事が忙しかった時、明け方帰ったバイトの男の子が昼過ぎに職場に戻って来て曰く、「京王線新宿八王子間3往復しました」 RT@ishikawajun 可能性高し。RT@asuka_gotoh 修羅場から解放された…
  8. 一瞬、電停と見間違えた。電停って、ブラタモリに影響され過ぎ。と自ツッコミ。 RT@mainichijpnews JR中央線:停電発生 特急停止などで1万6000人影響 http://bit.ly/dFOGoU
  9. 尺で言うと6寸5分くらい? RT@TokikoKato 頑張ったわね!笑RT@Satoshi_Maeda:@TokikoKato 冗談で言ってみたものの、一般的な素麺の長さは19cmと素数でした(太さは0.7mm)(笑)素数麺!そう言えば素麺って冠婚葬祭で食べられる事(略)
  10. TOKIO HOT100 のラッキーナンバーってiPhoneからじゃエントリ出来ないのか(´・ω・`)#jwave,#iPhoneJP
  11. #radiko iPhoneアプリ遅延酷過ぎ。#jwave#iPhoneJP
  12. ポタージュ飲んだ。ポタージュはおやつか(?) RT@NHK_PR NHK_PRが、皆さまと私のおやつタイム、3:00をお知らせいたします!
  13. 最近音源ボード(CREATIVE Sound Blaster digital music SX)のホワイトノイズが酷いなぁ、と思ってたら、入力がMicになってた。digitalに変えたらホワイトノイズ消えた。orz
  14. #nhk ケータイ大喜利ってiPhoneでも参加出来るのかしら?#iPhoneJP
  15. 和田さんってそんなに凄いのか?#jwave
  16. 確かに秀忠をフィーチャーした本って今迄無かったよな。家康、家光の間に挟まれて駄目な二代目、幕府の基礎は家康・家光が創り上げたみたいなイメージがあるけど、本当は秀忠こそが徳川幕府の基礎を作った、ってストーリーは面白そう。#jwave#bookbar

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 30 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50928972

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 21 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 21日 30 tweets »