« 今日のつぶやき 18日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 21 tweets »

2011/02/19

今日のつぶやき 19日 28 tweets

  1. 熊といったら曲はやっぱり宇多田ヒカルの「ぼくはくま」だろ!#jwave#bookbar
  2. ishikawajun J-WAVE終了。けっこううまくまとめられてたなあ。ロンドンとイタリアだけでもよかったような気もするけど。
  3. だサルの話は視覚的、j-waveの話は聴覚的で面白かったです。 RT@ishikawajun あの旅は、まだ書いてないことや話してないことがたくさんある。楽しい旅だったよ。RT@miyukyy サンタガタ紀行… RTアンドレアさんの話「だサル」にも書いてたなぁ#jwave
  4. 葉加瀬太郎もツイッターやってんのか。でもワールドエアカレントはツイッターアカウント無いんだよな、確か。#jwave
  5. .@ishikawajun さんのアンドレアさんの話って、その昔「だサル」にも書いてたなぁ、確か。#jwave
  1. デビューが僕の生まれ年だったとは!! RT@ishikawajun 始まった。RT@kikimikikiki: わ!帰って聞きます~!“この後、7時からJ-WAVE「ワールドエアカレント」に出る。葉加瀬太郎さん相手にたっ…
  2. 上原ひろみか! RT@OTOAJITO 来週は100回記念の出張OTOAJITO。先日グラミー賞を受賞した上原ひろみさんのアジトにクリス・ペプラーがおみやを持っておじゃまします。#jwave#otoajito
  3. なんてったって RT@OTOAJITO なんてったってアイドル!!やっぱりこの曲ですよね~♪ #jwave#oaotjito
  4. 2バイト文字アドレスって選択肢は無しですか? RT@dankogai そろそろ短縮用の一文字gTLDを用意してもいいかも / If Libya Shuts Down the Internet, What Happens To .ly … http://htn.to/w4oWJL
  5. NTTの光iフレームって、Lモードの轍を踏もうとしてるようにしか思えないのだが。
  6. 「走れメロス」って大概の人が読んでるだろ、既に。#jwave#remixzoku
  7. お蝶夫人が「山田君」って言うだけで笑える。#jwave#remixzoku
  8. http://bit.ly/ifTICQ RT@metatetsu どうやらIE6では表示されないようです
  9. でも「オリーブの首飾り」ってアウフタクトだよね?#jwave#remixzoku
  10. PCでは使えてますが。 RT@metatetsu Googleの「○○ドルは何円」と入力すると換算してくれる機能は使えなくなったのかな? 入力しても出てこない
  11. 大統領の両サイドがジョブズとザッカーバーグか。まさに「今」だな。 RT@satonao310 すごい写真。RT@taguchi: オバマ大統領がシリコンバレーを訪問。この写真すごいな・・・そしてJobs、大丈夫かなぁ。 http://on.mash.to/fmzrzd
  12. スガシカオって「天才」とか「努力しないタイプ」のイメージ無かったんだけど。 RT@remixzoku 五郎さんの鼻が鳴っちゃうくらい興奮(?)している今日のゲスト:スガシカオ様がスタジオへ。五郎さんもしょこたんも、スタジオ外までお出迎えデス。#remixzoku#jwave
  13. 戸別訪問しての布教活動はいろんな宗派がしてますが。 RT@utumikeiko チャイムが鳴り(略)「確か統一教会と名乗ったね」。教会が押売りをと聞き直したら否勧誘に来たんでしょって。この教会は物議をかもして有名だけどピンポン押して正面切って勧誘する時代になったの、まさか。
  14. カダフィ体制は無風かと思ったら、そうでもないみたいだな。 RT@shamilsh RT@gjmorley: リビアの犠牲者の写真をRTしました。酷いですが、世界はもっとリビアに注目すべきだと思います。根性があればご覧ください。
  15. ダイアナさんの映像に亡き王女のためのパヴァーヌはちょっと違和感。#fujitv
  16. ishikawajun 今夜は、葉加瀬太郎の番組に出るよ。録音だけど。RT@panky2623: 映画館いいですよね♪ 把握能力はともかく、早くking`s speech を見たいと思っているのですが、なかなか。。しっかり予定に組み込まなきゃ難しいですね。行くぞ〜!@ishikawajun
  17. 大阪あたりって、部落問題とか絡んでそうなイメージ。 RT@t_ishin 大阪市役所の好き放題を…何と言っても内閣総理大臣の8倍もの大阪市長の退金金、僕の給料よりも高い副市長の給料、全国一高い大阪市議会議員報酬を始め、全国一の職員厚遇、天下り、外郭団体、随意契約、職員数の多さ
  18. 親不知って無制限に成長するのかな?34で抜いた右の親不知は20で抜いた左の倍くらいあった気がする。 RT@yukatan む、むぅ… QT@straydog_osaka 抜歯を先送りにし過ぎて成長した親不知が隣の歯の歯根を破壊してそちらを抜きましたよ…炎症は地獄でしたっと。
  19. どう管理するんだ?想像つかん。 RT@do_it_japan 大前氏の主張は一見、夢のような利便性を感じますが、国家が国民を管理する国家社会主義を志向する民主党政権下においては今一度、基本的考え方を問い直すべきです。
  20. 年利4%だそうで。 RT@Sangetsuki 「元専務に返還されるのは納税分のほか、利子に相当する還付加算金など計2千億円弱」だそうです。→http://bit.ly/i8gtYd RT@BCRJJ …1330億円の追徴課税が利息を含めて2000億円になって帰って来るの?
  21. これは@kazumiyamashita 先生にお知らせしないと! RT@Yomiuri_Online RT@yomiDr: 耳かきすると、耳付近からのどに通じる神経が刺激され、せきが…<健康プラス>上手な耳かき(3)鼓膜を傷つけない http://bit.ly/fV2tqv
  22. そうっすか。 RT@shuumai ゾンビっす!!!
  23. オフィシャルアカウントが放送に合わせてネタバレツイートする事によって録画で見る派が損をしてリアルタイムで見る圧力を高めるって戦略はありかも知れない。 RT@LADY_FRI22 どんな過去があったのかは書…RT@sariiii16 まだ見てなかったのでネタバレショックです…

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 18日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 21 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50918389

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 19日 28 tweets:

« 今日のつぶやき 18日 17 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 20日 21 tweets »