« 今日のつぶやき 16日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 17 tweets »

2011/02/17

今日のつぶやき 17日 21 tweets

  1. 名糖の「徳用チョコボール」は何時からある商品なんだ?何故記事には書いてない?>森永:「チョコボール」の商標権侵害、名糖に賠償求め提訴 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pvGBObU via@mainichijpnews
  2. う~ん、便利! . . . なのかい?どうなんだい? RT@yukatan これは…! QT@Rin2tree: RT@muchikin これはすごい / 鼻毛通知代理サービス「チョロリ」 http://htn.to/v6ExGp
  3. あら、何時の間にか雨が降り出してるのかしら?#odawara#tenki
  4. その為にはもっと情報拡散しないとですね。 RT@nojiri_h 不健全図書に指定されたら売れ行き激増、という展開になればいいのかな。みんなで買い支える? http://bit.ly/g69kqm
  5. てすと。
  1. そりゃペイロード重量と打ち上げ高度によって変わるんじゃない?実際、HTVをISSに運べるのは現状H2Bしか無いんだし。 RT@t_tellleman@takapon_jp では現段階では何がベストでしょうか?
  2. お店で見ると取り付け金具がひしゃげてたりするんでちょっと躊躇ってるんですが。 RT@eccotina 無印の、壁に付けられる家具シリーズがすごいイイ。ひとつ、自分の部屋に付けてみて気に入り、ネットでまた買い足しちゃったなう。
  3. うん。 RT@shuumai な。
  4. 水素エンジンでも使い捨てた方がローコストって事かしら? RT@takapon_jp 経済的には再利用型しかも人貨兼用だからコスト高。安全面では脱出システムが無いなど。20年以上前に設計されたシステムも古い。 QT@0xalis はじめまして。やめといた方が良いというのは安全…
  5. 何か曇ってきたな。#odawara#tenki
  6. Tweet ATOK、PCのATOKもそうだけと、入力の時に半角全角の見分けが付きづらい。半角全角の区別を意識させないのがJustSystemsのポリシーなんだろうか?しかしツイッターでは、#とか@とかは半角全角の違いは決定的な問題になるのだが。>@TweetATOK
  7. 昔使ってたサイレントEOSは今のEOSキスデジタルより静かだった気がするのだが。
  8. てゆーか報道の現場で今日日フィルムのカメラ使ってる人居るんだろうか?
  9. デジカメでもフィルムでもシャッター音は大して変わらないと思いますが。 RT@uesugitakashi RT@kosumoworld55: 日本自由報道協会というのが設立したそうだ。(略)ただ、会場のカメラがうるさい。デジカメ使えよ。質問者も分かり易く質問して ...
  10. 歌舞伎って今でも名代とかの階級制度あんのかな?#ntv
  11. 若田さんソユーズ乗るんだ。なんだか不思議な気がするけど、他に選択肢は無いんだもんな。#ntv
  12. チョイスの方は74年前かららしい。
  13. 森永のマリービスケットって、88年も前から作ってんのか!?
  14. 年金って結局払わない方が得な気がするシステムが一番問題だよな。
  15. ちょっぴり頭痛い。
  16. 花粉症だけど目が出て来たことは無いわ。#jwave#radipedia

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50901269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 21 tweets:

» 徳用チョコボールが偽物 [9歳の息子に魅せられて・・・ありさの子育て日記]
子供のころチョコボールといえば 「クエッ、クエッ」の森永のチョコボールでしたけど [続きを読む]

受信: 2011/02/19 05:12

« 今日のつぶやき 16日 9 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 17 tweets »