« 今日のつぶやき 14日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 9 tweets »

2011/02/15

今日のつぶやき 15日 32 tweets

  1. ナイツは人気無くなっても今のスタイル崩さないで欲しいなぁ。 RT@yuta213 ナイツのネタに笑ったW#hw813#jwave
  2. タイミングによって、じゃなくて、普通、デフォで当日入れる。池袋演芸場。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. 今の競技場回収するより、新競技場作りゃいいのにな。どうせ、国立競技場老朽化してんだし。 http://t.co/rp81fky via@yomiuri_online
  4. 読売のサイトに出てた。「改修を"要求"」なのね。>国立を8万人規模に、ラグビーW杯で議連決議 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rp81fky via@yomiuri_online
  5. え?国立競技場改修?#jwave#hw813
  1. スナフキンっつーよりはどっちかと言うとミー?#jwave@helloworld813 本日のラテアートその2!#hw813
  2. この曲良いなぁ。放浪息子のエンディングのアニメも好き。#jwave#hw813#fujitv#noitamina#hourou_anime
  3. スナフキンはとんがり帽子だろ。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. ナイツ、鈴本には出らんないんだな、芸術協会だから。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  5. DJ_TARO 今夜のHelloWolrdは漫才にフォーカス!!ゲストにはナイツのお2人が登場!!もちろん漫才を披露していただきますよ~その様子はUSTREAMでもチェック!お2人への質問もお待ちしております~ (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  6. え!?IQ200なの? RT@nobi そうです。ちゃんとエンドロールでクレジットされそうですよ! "@HirakawaLibrary : RT@hirominakagawa 2月21日の19時~、日本テレビの「たけしのIQ200~世界の天才が日本を救う~」に林信行…"
  7. なかなか出来がよいな。 RT@magic_ink: マジックインキオリジナルアメちゃん(非売品)の完成!!#magic_ink
  8. マクドナルドでコーヒー無料券貰った。これと、こないだ貰ったポテトS無料券を併用すればあとはバーガー頼むだけで程良いセットに出来るな。
  9. 眼鏡市場って、CMにぺ・ヨンジュン使ってるだけじゃなくて韓国企業なのかしら?
  10. マクドナルドのマイアミバーガー、想像したより全然旨いな。トルティーヤのサクサク感がかなり良い。マイアミじゃなくてケイジャンっていうかソウルフードっていうか、TEX-MEXっていう感じは強いけど。マイアミ感に拘らなければかなり旨い。
  11. ジーン・ワルツ、チーム・バチスタなんかより連続ドラマ向きな作品じゃないだろか?あ、どっちも原作は読まず映画を見た感想として言ってますが。
  12. ジーン・ワルツ見了。派手さは無いけれど、緊張と弛緩のバランスの取れた良作だと思った。ただ、重箱の隅的なツッコミをさせて貰うと、南果歩は39歳に見えないし、白石美帆は27歳に見えない。
  13. マクドナルド、マイアミバーガーなう。
  14. リアルタイムだったら恐ろし過ぎだろ。 RT@AyanoTDO ストリートビューってリアルタイムじゃないでしょ???RT@KazuYam: AyanoTDO もうすぐ美合PAだよ。その先は岡崎出口。グーグルのストリートビューで見ると、全然すいているのにな〜。なんかイマココの…
  15. マクドナルドの無線LANって、一回サファリを開いてログインしないと、無線LANには繋がってるけどネットに繋がってない状態になっちゃうんだな。
  16. 何か天気雨っぽい。雲は少なくてどっちかと言うと晴れっぽいんだけど。#odawara#tenki
  17. テスト
  18. 昨日は存外ツイート数少なかった。>今日のつぶやき 14日 18 tweets http://t.co/EfMq35O
  19. 株式会社?文字化けかしら? RT@AyanoTDO まだ㍿なう(*_*)朝の6時にはつく予定だったのに(*_*) RT@noda: AyanoTDO ぎょえー。もしかしてまだ辿り着けない?
  20. 都心の駅売は最終版なのかな? RT@ksorano 版数でも違うらしいです RT@seashellps: 駅売りと配達でも違うらしい RT@ksorano: 全国新聞でも地域によって記事が違うらしい (#ptflive at http://bit.ly/dWYFlj )
  21. ニルスのふしぎな旅のスィリーの声って、松金よね子なんだ。ずっと似てるなぁ、と思っては居たけど。
  22. #nhk のニュースで出て来る「現在の渋谷の映像」はどの辺りなんだろう?代々木公園の方かNHKの前か?人が全然通らないから雪積もりまくり。#tenki
  23. あれ?ひょっとしてもうやんでる?#odawara#tenki
  24. と思ったら、『市民ケーン』はiTSで350円のアプリがある。でも、パソコンでは再生できないのよね?これ。どうなんだい?
  25. まじで!?DVDがその値段だとiTSで何百円の映画レンタルとか尚更アホらしく思えるな。 RT@s_hakase 町山智浩のアメリカ映画特電…聴いていたら、どうしても『市民ケーン』を再見したくなったが部屋の何処かにあるのだが見つからないので買ってきた。著作権フリーといえ380円!
  26. そうなんだ。おめでとうございます。知り合いにも誰か誕生日居たな、そう言えば。誰だったかしら? RT@radipedia JUJUさん、2/14がバースディ!オンエア前にケーキでお祝いしました★写真は後ほどブログにアップします♪#radipedia#jwave#bnj
  27. そんな事あるんだ。 RT@nhk_wonder_x2 このあと深夜の再放送は降雪情報のため中止になりました。ご容赦ください。替わりについては改めてお知らせします。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 9 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50884327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 32 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 9 tweets »