« 今日のつぶやき 12日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 18 tweets »

2011/02/13

今日のつぶやき 13日 34 tweets

  1. なるほど。まぁ後付けだろうとは思ってましたが。 http://bit.ly/hc2rNc RT@Sangetsuki wikipediaでは17世紀以降に盛り込まれたとありますねぇ。
  2. 21時からになったのはこないだのぼくのツイートの影響?じゃないよなw RT@kamematsu 21時からニコ生討論「特集・都条例I~可決から60​日~」。出演は津田大介、浅野克彦都議、永山薫… http://live.nicovideo.jp/watch/lv40026299
  3. セゾンは美術館やめた時点で終わってるな。 http://nico.ms/lv40026299#27:24#tojyourei
  4. ピーピングトムが関係あるって話はホントなのかしら? RT@Sangetsuki で、ゴダイヴァ婦人は本当に裸で馬に乗って町中を歩きます。この様子がチョコレート「ゴディバ」のシンボルマークとなります。→ http://bit.ly/dOsXuJ
  5. 見てゆなう。 RT@kamematsu 21時からニコ生討論「特集・都条例I~可決から60​日~」。出演は津田大介、浅野克彦都議、永山薫、渋井哲也、根来祐の各氏。http://live.nicovideo.jp/watch/lv40026299
  1. kamematsu 21時からニコ生討論「特集・都条例I~可決から60​日~」。出演は津田大介、浅野克彦都議、永山薫、渋井哲也、根来祐の各氏。http://live.nicovideo.jp/watch/lv40026299
  2. 何じゃこりゃ?気色ワル! RT@getnewsfeed すごい完成度! 『風の谷のナウシカ』のオウムにそっくりなオムライス http://bit.ly/fgwpaT の巻#getnews
  3. 放浪息子第3話見てない事に今気付いた。#hourou_anime#noitamina#fujitv
  4. 箏等大胆だよね、そこらへんの省略。 (#hourou_anime at http://bit.ly/fLBK1v )
  5. オーディオコメンタリーにアナウンサーが、って普通あるの? (#hourou_anime at http://bit.ly/fLBK1v )
  6. そりゃ殺されるわ。 RT@BCRJJ: どケチ光秀#atakowa 領地などやらん!
  7. 丸亀製麺はそんなに頻繁に行かないのでいつになるか分かりませんが。 RT@BCRJJ 次回ぜひレポートを
  8. かき揚げ食べた後で気づいたので試しませんでしたが。次の機会に挑戦しようかと、 RT@BCRJJ ちょっと違和感アリ RT 天ぷら用だしソース!!@丸亀製麺。天ぷらソースで食うのか!?ひょっとして西日本では普通だったり??
  9. 天ぷら用だしソース!!@丸亀製麺。天ぷらソースで食うのか!?ひょっとして西日本では普通だったり??
  10. ハッシュタグは#hourou_animeなの? RT@ksorano 本日18時ころから! RT@hourou_anime: 生オーディオコメンタリーでの、スタッフ&キャストへの質問も大募集中です!「#hourou_anime」を付けて、どしどし(略)#noitamina
  11. へー。 RT@ksorano 本日18時から『放浪息子』のオーディオコメンタリーをダダ漏れします! 配信URLは直前のお知らせになってしまうので、申し訳ないのですがよろしくお願いいたします!#hourou_anime
  12. お茶2杯目飲もうとしたら、熱くて飲めない。1杯目はこんなに熱くなかった気がするのだが。
  13. あら、そう。 RT@shuumai 新宿三丁目なう
  14. 何?それ RT@ksorano RT@koji8782: 放浪息子の公開コメンタリー配信は、1話放送終わり2話直前でやりたかったのですが状況が整わず、前半戦の振り(略)本日の実施となりました。司会は@yoshidahisanori さん、配信は@ksoran ...
  15. さっき薬飲んだの何時だったかなぁ?このうどんを食ったタイミングで薬を飲むべきなんじゃないかと思ったけど、まだ早い様な気もする。ちなみに、アレルギーの薬は飲んでても献血OKらしい。一部ダメな薬もあるらしいので一応、薬見せて確認したけど。
  16. で、お腹が空いたので丸亀製麺なう。かけうどん(並・280円)と、あおさとなんとかのかき揚げ(150円)。かき揚げが野菜だけかと思ったら、イカが入ってて驚いた。
  17. 献血したら、歯磨き粉くれた。丁度、歯磨き粉を買わなくちゃ。と思ってたところだったので、手間が省けて助かった。けど、食べ物はくれなかった。前は食事時間訊いて有無を言わさずビスケット食わされたんだけど。
  18. トイレットペーパー1年分w RT@Yomiuri_Online あの戦場カメラマン、故郷の観光大使第1号に http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110212-OYT1T00832.htm
  19. 「人が一生のうちに引ける線の数は決まってる」って言ってたっけね?手塚治虫。井上雄彦とか早死にしそうだな。 RT@ishikawajun 同年代の人が亡くなるのはちょっと辛い。そういえば手塚さんが亡くなった年齢にも、いつの間にか追いつきつつある。RT@chakidali 先日…
  20. shuumai おはいお!!!!
  21. 胃酸が十二指腸に入ると胃が活動停止して胃もたれになると何かで読んだ(TVだったかも)気がしますが。でも空腹の儘だと気持ち悪いんで何か食べますが。 RT@Kitsch_Matsuo 胃酸を消費しないと過多のままむかつきが持続しますね RT@hirom310@yostak と…
  22. ロッキー、ロボコップの流れで言うと、もっと、明示的に東京が舞台であって欲しいと思うんですよね。出来れば街自体がもう一つの主人公みたいな。 RT@nyann_sakurai 練馬区あたりだそうです。RT 世界的にメジャーでポジティブったら、もうドラえもんしか…@hachiya
  23. ドラえもんって舞台東京でしたっけ? RT@nyann_sakurai 世界的にメジャーでポジティブったら、もうドラえもんしか浮かびません…あとは完全に無視してFSSのどれかとか…@hachiya
  24. ガンダムは東京の土地と結びついてないからなぁ。AKIRAも考えたけど作品がネガティブだし。 RT@hachiya たぶん世界的にメジャーなものがいいと思うんですよね。そうするとガンダム系なのかなぁ。「AKIRA」の鉄雄とか?RT @hijirhy@nyann_sakurai
  25. 寅さん。 RT@hachiya 東京には何が合うんだろ?RT@iguchiJP: マサチュセッツ州に住む無名の男が、略)デトロイトにはロボコップの像があるべきだとツイートした.. http://t.co/dkhZSN5 via@techcrunchjapan
  26. reo_tsuchiya 風呂を出て数分経ったが、身体をシャンプーで洗った気がしてならない。#lux
  27. まだちょっと気持ち悪い。
  28. 良い天気だと思ってたら、何か霧が出てきたな。#odawara#tenki
  29. 品川から二宮って1110円なんだな。今迄ずっと新橋からと同じ1280だと思ってた。電車乗り過ごして京急使った分余計にお金がかかったと思ってたけど、実は大して変わってなかったのかな?ひょっとして寧ろ安くなってる?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 12日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50865745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 13日 34 tweets:

« 今日のつぶやき 12日 18 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 14日 18 tweets »