« 今日のつぶやき 10日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 18 tweets »

2011/02/11

今日のつぶやき 11日 29 tweets

  1. 酔っ払ってる所為か乱視の所為か、遠くの青信号が6つくらいに見える。けど赤信号がちゃんと1つに見える。この違いは何だろう?
  2. で、二宮はやっぱり降ってない。#kanagawa#tenki
  3. 無事二宮に着いたけど頭が痛すぎる。中村さんはちゃんと帰れたのだろうか?
  4. あれ?大磯駅に着いたら、雪降ってないっぽい。#kanagawa#tenki
  5. どうも今日は土曜の様な感じがしてしまうが金曜なんだよな。
  1. 清掃工場ってフンデルト・ヴァッサーが大阪に作ったみたいなやつ?#jwave#hw813#radiko
  2. 新橋駅mobilepoint使えるのか。知らなかった。
  3. 微かに頭痛い。頭の頭痛が痛い。
  4. 単なる悪戯じゃない理由を考えると妄想膨らむ。 RT@ishikawajun 新宿通り魔予告が2ちゃんに上がってるみたいだから、いたずらだろうとは思うけど、いちおう気をつけて。RT@sakumariko: 雪の新宿。伊勢丹のウィンドウディスプレイはみんなの投稿から選ばれたワン…
  5. #TweetATOK こんなになってんだ。
  6. #TweetATOK こんなになってんだ。
  7. アラートのタイミング調整しないと。10分前に表示されてもなぁ。とっくに電車の中だし。
  8. 新橋駅、やっぱりいつもに比べて人が少ない気がする。
  9. 浅草線間に合わなかったなう。
  10. 今電車に乗ってるんだけど、向かいの席のおばちゃんが、さっきからずっと爪をヤスリで削ってるなぁ、と思ったら、マニキュアを塗りだした。流石にやめて欲しい。気持ち悪口なって来た。
  11. こないだTLに出て来た大関清国(きよくに)の息子さんが芸人になってんのか。
  12. togetter_jp .@mamononews さんの「IT戦士ゆかたん(@yukatan)引退「さよなら下僕ども」とその反応。#ITMEDIA」が200PV達成しました。期待ですね。頑張ってほしいな。 http://togetter.com/li/99548
  13. 大船迄来たら完全に雪だ。東京はもっと雪なのか?小田原はどうなんだ?#ofuna#kamakura#kanagawa#tenki
  14. 茅ヶ崎迄来たら雪になってるっぽい。小田原と茅ヶ崎でこれだけ違うのか、小田原でももう雪になってるのか?#odawara#chigasaki#kanagawa
  15. 駅の自販機にポテト&チーズというスープが売ってたので買ってみた。名前に反してベーコンの味が強く、ポテトの味は全然感じない。何でポテトを名前に付けたんだろう?
  16. バス停なうどうやら間に合ったっぽい気配。小田原は雨。#odawara#tenki
  17. 11時半のバスに間に合わなそうな気がして来た。
  18. 派遣島耕作RT@yukatan RT@yokorocks: 窓際島耕作 RT@moraimon: 本社正門島耕作 RT@gion_mkt: 庶務第2課長島耕作 RT@mikeexpo: 業務請負島耕作 RT@katax: 左遷島耕作 RT ...
  19. 大相撲の場合、八百長と言わず出来山と言うべきらしい。まぁ、逆の見方をすればそんな言葉がある事自体、八百長が長年行われて来た事の証左でもあるのだが。#fujitv
  20. あ、大相撲「八百長良いじゃん」は、積極的じゃなく消極的肯定ですけどね、勿論。でも今回の件をきっかけに積極的肯定にしても良いのかも知れないとは思う。表向きは「全部八百長です」ってスタンスを取っておいて、実はガチンコ勝負もあるってスタンスの方が格好良いのかも知れない。#fujitv
  21. 今日の#fujitv 知りたがり、また相撲かよ。と思いながら見てたけど、存外面白かった。ぼくを含め「八百長良いじゃん」と思ってた人の頭の中を分かり易く整理して見せてくれた。
  22. 丹下は天才!!けど都庁は丹下作品の中では凡庸。 RT@videobird 石原よりも丹下健三を呪っている(都庁作画中)
  23. ・・・・・・寝るか。
  24. 昨日はあんま呟かなかったつもりでいたが意外にも38回もツイートしていたらしい。>今日のつぶやき 10日 38 tweets http://t.co/vfTmTl4

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 18 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50844201

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 29 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 18 tweets »