« 今日のつぶやき 09日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 29 tweets »

2011/02/10

今日のつぶやき 10日 38 tweets

  1. twitpic 、何時の間にか[Upload a Photo or Video]に変わってる。
  2. 今日落とした眼鏡の写真があったので一応アップ。この写真の眼鏡(外側が黒、内側が透明で間が赤いフレーム)を小田原の巡礼街道沿いで見つけた人は@hijirhy 迄ご連絡下さい。#odawara
  3. 自分がアイコン顔出しにしてから気付いたけど、一般の人で自分の顔がはっきり分かる写真をアイコンにしてる人って殆んど居ないんだな。自分もぼちぼちアイコン変えようかな?
  4. そんな事より田中星人の件は田中星児や森永の許可を得てるのかが気になる。 RT@gantz_movie 佐藤Pです。必見ポイント①補足:田中星人中身は、Xガンのスコープに一瞬映る姿だけでなくちゃんと実態も出てきますよ! CGではなく、マペットを作成し追…#gantz_movie
  5. カラパッチョはカラヴァッジョとは違うのよね?やっぱり。 RT@popstyle_yomi 2月6日のゆきりんブログを見て以来、茅場町駅で降りるたびに「カラパッチョ、カラパッチョ」と心の中でつぶやいています。たまに声に出てしまいます。#akb48#akb#yukirin
  1. まじで!? RT@showtime_tw 【国内ドラマ】古田新太、南明奈ら奇跡のキャストでまさかの実写化! 日本中を一大ブームに巻き込んだ吉田戦車@yojizen の伝説的ギャグ漫画『伝染るんです。』 http://bit.ly/fkmWgv
  2. さっきツイートした荒井由実の「やさしさに包まれたなら」のカバー、やっぱり坂本真綾だったみたい。後でYouTubeも探してみよ。iTSには無いのかな? >ナタリー - 坂本真綾カバー三昧のシングル発売… http://natalie.mu/music/news/35933
  3. 昨日は25回しかツイートしてなかったんだな。まぁ、iPhoneの電池が無くなったからなんだけど。>今日のつぶやき 09日 25 tweets http://t.co/IgH2thG
  4. TatsuyukiTakagi こういう前向きな造語見習いたい。RT@Yurico_y: 受験生時代、模試の結果が全てD判定(合格可能性20%以下)だった私達は自称“オールディーズ”。RT@tktmoikawa: "ホームレスを「イエガネーゼ」と表現している人がいて衝撃を受けた。すげぇポジティブ。
  5. まじで? RT@AyanoTDO 地震!!!
  6. 電撃移籍!? RT@Nob_Kodera あーこれはドワンゴ入社あるで! (しらんけど) >岡田有花引退会見を、2月22日ごろニコニコ生放送で配信する予定です。
  7. いけね、肝心の歯磨き粉を買って来るのを忘れた。今朝洗面台の下にいつからあったのかわからないエチケットライオンを使ってみたら、妙に苦い気がしたんだけど、これ使って大丈夫だろか?
  8. まじでか。明日明後日出掛けるのに。 RT@matsubara_s だそうです・・RT@tenkizu 明日昼までの東京の降雪量予報を気象庁が出してきました。23区は多いところで3cm、都心でもやはり若干の積雪の可能性はありそうですね。 http://j.mp/i4w0O7
  9. あ、そうなんですか。それもある意味流行と言って良いのかも。でも、"exactly y U shld"とかちょっと意味分からなくなっちゃってますね。 RT@yumikosakuma 流行りとかじゃなくて、TweetDeckが140字にフィットするように短縮してくれるんです。
  10. どうやらメガネを落としたっぽい。落とした場所の大体の見当は付いてるけど、明日明後日は用事があるので探しに行けない。小田原の巡礼街道沿いで、外側が黒、内側が透明で間が赤い(ので内側は赤く見える)メガネを拾った方は、@hijirhy 迄ご一報ください。#odawara
  11. metatetsu ダイハツの次のCMはTNP27という美少女音楽ユニットを出してくるぞきっと [mb]
  12. マジすか!?数少ないクリスマスの楽しみが無くなる(´・ω・`) RT@yukatan ありがとうございました! RT@itmedia_news 「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社――8年間、ありがとうございました! http://bit.ly/e6QrT4
  13. rootsとメリーチョコレートダブルネームのカフェモカ買ってみた。缶の上の所が変なギザギザが付いてるんだけど、これは何か意味があるんだろうか?rootsって、最初出た時缶の下の方だけ窪んでてCMで意味があるって言ってたけど。
  14. 前から気になってたぶらんとんの金のとりから食べてみた。まあまあ旨い。けど、280円なのでケンタッキーのチキン1ピースの方が良かったかも?
  15. その上サハリンも取り上げられるし。 RT@shamilsh そうだそうだ RT@kican314:@shamilsh チェチェンについては日本も無関係ではないですよね。…中国と日本は支援したんですよね。パイプラインが欲しくて。…パイプラインは中国に行ってしまった…
  16. さっきブックオフに一以上ら、店の中で松任谷由実のやさしさにつつまれたならのカバーがかかってたのだけど、これって歌ってるのひょっとして坂本真綾かしら?歌も巧いし、声も良いしアレンジもボサノバ調というのか、涼しげで軽やかで、最近のJ-POPのカバーの中ではかなり良いと思う。
  17. 何か今日、金曜日みたいな感じがしちゃってるけど、木曜なんだよな。 RT@helloworld813 2/10(木)は「たろ散歩」! ピンポイントに街をお散歩しちゃうスペシャル企画!今回は代々木八幡駅からBunkamuraに連なる「白洋(略)#hw813#jwave
  18. エポの中にユザワヤが!こないだ新宿の店迄行ったのに。#odawara
  19. そういえば、昔j-waveのミッドナイトオンザプラネットでチョコレート男子の話あったな。#jwave
  20. ドン・キホーテでガーナチョコレートが1枚68円で安かったので、うちにチョコレートの買い置きまだあるんだけど、と思いつつまとめ買いしてしまったのだが、この時期に板チョコまとめ買いする男子ってちょっと怪しいかも。
  21. さっき国道一号線を自転車で走ってたら、電線か何かの工場してて、交通整理のお兄ちゃんに、歩道を走れと言われました。そんな交通違反を指示して、事故があったら責任取れるのだろうか?#odawara
  22. SP_movie SP、怒涛の展開!【2/26〜】「野望篇」復習上映!(革命篇予習PV上映あり!)【3/4】「アンコール特別編」放送!【3/5】「革命前日」放送!【3/12】「革命篇」公開!【4/16】「野望篇」DVD&BD発売!#SP_movie#v6#eiga#fujitv
  23. s_hakase すかんぴんウォーク、ウインズ・オブ・ゴッド、キッズ・リターンなど、漫才師が描かれる映画って他に何があります?
  24. 蜻蛉じゃ!? RT@tsukampo 外国人男性に「この"竜田揚げ"とは何か」と訊かれた社員食堂のおばちゃんが「えーと、ドラゴンフライ」と答えていた。男性はカレーを注文した。
  25. #fujitv#noitamina#fractaleanime バイク2人乗りのシーン、やっぱり宮崎アニメのイメージが強いんだけど、何でだろ?そして、宮崎作品への愛が感じられない気がするのは何でだろ?
  26. #fujitv#noitamina#fractaleanime バイクの二人乗りで後ろの男の子が仰向けにひっくりかえって腕を後ろになびかせるシーン、何かに似てると思ったけど、こういう演出は結構いろんなアニメで使われてるかも?と思った。
  27. #fujitv#noitamina#fractaleanime 第4話見た。その中で、バイクに二人乗りして何かの拍子に後ろの男の子が仰向けにひっくりかえったまま腕を後ろになびかせながらバイクに乗るシーンがあって、「何か別のアニメでもこういうのあったよな、何だろう?」と思った…
  28. 気が。 RT@shuumai TLがクッソ遅い気が
  29. これ、何新聞? RT@290cart いやまったくその通りでw RT@videobird 俺のマンガだ。RT@290cart: 民主党政権最大の功績ですな RT@itotamo 禁止法案が可決したそうで。禁チョコ法時代到来。 http://bit.ly/hZwAl5
  30. DLしてみた。 RT@290cart えっ4位!@tkhs1968 Tokyo Kawaii MagazineのSuzumiya Haruhi Special Issue、ただいま電子書籍/無料で4位。有料版とは違いIn App Purchasesではなく単独アプリです。…
  31. 読者を巻き込んで、ユーザーが本当に欲しがっているものをメーカーと共同で企画、発売すれば良いんじゃないか? RT@weeklyascii をフォロー&応援ツイートで1000名プレゼント!→ http://bit.ly/gqZRB5#ascii_present
  32. 乙 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  33. 全然分からん。似てるのかどうか全く分からん。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 09日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 29 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50834166

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 10日 38 tweets:

« 今日のつぶやき 09日 25 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 11日 29 tweets »