« 今日のつぶやき 08日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 38 tweets »

2011/02/09

今日のつぶやき 09日 25 tweets

  1. ちゃいにーず? RT@yocchanouji@hijirhy@amneris84@RingTheAlarmQui 「きよくに」と読みます
  2. 新美術館でた。文化庁メディア芸術祭、平日だっちゅーに人大杉。まぁ、何れにしてももうちょっと時間が無いと楽しめないな。
  3. ハッシュタグかわからない。 RT@hachiya これからメディア芸術祭関連のトークショー。@新美術館 講義室。
  4. しんこく? RT@amneris84 懐かしいな清国。RT@RingTheAlarmQui: 俺は清国が好きでした。江川さんも同年代なんで知ってるでしょ? RT 双葉山…にゃんてねRT@yocchanouji: どなたが活躍されてた頃から相撲をご覧になってましたか?
  5. でシンポジウムの会場に来てみたのだったのだけど、ustで中継もされるという事を此処に来て知った。だったら、ustで見て、会場には別の日に来た方が良かったかも。
  1. 文化庁メディア芸術祭、去年と随分展示が違う。去年はでかいフロアにどぉーんと展示がある感じだったけど、今年細かくパーティションが区切られてて順番に見る感じ。何でだろ?不評だったのかしら?ぼくは去年の方が好きだったけど。
  2. 国立新美術館3階なう。こんな所に竹が生えてるとは知らなんだ。
  3. リサとガスパールって何だ?
  4. 二宮駅。北口エレベーター建設中。
  5. 鼻セレブならヒリヒリしない。とか思ってしまった。 RT@EMI_JP_DOM 【ハナエ】ヒリヒリする「今」をリアルに描く16歳のシンガーソングライター、ハナエの「羽根」 着うた(R)が本日より先行配信スタート! オフィシャルブログでも… http://hanae-web.com
  6. よもや布袋さんのギターとは!? RT@tsuda すげえ良いトリビア! 知らなかった!@_HOTEI: 久石譲さんに呼ばれてギターで泣いてくれと頼まれました。ずいぶん昔の話で(cont) http://tl.gd/8mfsj1 ナウシカのオームの鳴き声は僕のギターなんですよ!
  7. hachiya 【緩募】今年夏に鹿児島の「霧島アートの森」で個展するのですが、展覧会タイトルで悩み中。「OpenSky ver.3」が仮題なのですがなんかいいのあったら教えて。ちなみにICCの「OpenSky2.0」の続編です。採用の方には招待券をプレゼント(ただし旅費は出ません)
  8. ん?何か晴れて来たっぽい。明るくなって来た。#odawara#tenki
  9. あ、薬まだ飲んでない。 RT@HandsNet 雪で花粉が油断している隙に花粉対策をしておきましょう!みなさま! http://bit.ly/f88NeJ
  10. 先ず読み方が分からん。マメトミ? RT@Yomiuri_Online 小池徹平、檀れい、平野綾ら、「豆富小僧」新キャストhttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20110208-OYT8T00382.htm
  11. 単語を適当に数文字端折って短くするのって流行ってんのかな? RT@tsuda RT@yumikosakuma RT@TIME: ths woman's $1,400 iTunes bill is exactly y U shld nevr hand yr iPhon...
  12. 大相撲の八百長もウィキリークスが公表すれば面白かったのに。 RT@tsuda 書評どうもです。 / 日本人が知らないウィキリークス、読了 - Nishizawa Hiroshi http://htn.to/2P1xep
  13. それ言ったら『敦煌』は(ほぼ)全編(李元昊がツングース語か何か喋る以外)日本語じゃ。 RT@petanushi@toshiotakami 「ラストエンペラー」でも、紅衛兵が英語でデモしてましたね。興醒めですよね。
  14. 「クイズ答えてちょんまげ!」だって、タモリ倶楽部。#tvasahi
  15. タモリ倶楽部が自動録画されてたんで、「何だろう?」と見てみたら、ペリーさんが出てた。テレビで見るの初めて。リアルでは会った事はあるけど。#tvasahi
  16. ありがとうございます。切れるだろうと思っては居ましたが、音があるのも面白いかな?と。ただ音有りで且つ耳障りでない設定があれば良いかな?と。 RT@sh813 設定で切れますよ
  17. インスタントの、ほうれん草と玉子のスープ、酢とラー油を足すと酸辣湯みたいで旨い。
  18. ペリエとかも駄目なのかしら? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  19. あ!降りだしてる!!雨。#odawara
  20. 朝、肉は代謝が上がるから良い筈なのだが。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 38 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50826019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 25 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 38 tweets »