« 今日のつぶやき 07日 39 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 25 tweets »

2011/02/08

今日のつぶやき 08日 32 tweets

  1. wwww。 RT@nanjo タバコの話、母は友達にも言えなかったらしい。「なんであんたに言ってしもたんやろう」と悔やんでた。そして、罵倒されるから絶対に妹に言うなと念を押された。もしも妹がこれを読んでてもお母さんには言わないように。
  2. 「スクート」って実は日本でゆう所の「キックボード」の事なのよね。#jwave#hw813
  3. ペダルもブレーキも無いのにサイクルとはこれ如何に?#jwave#hw813
  4. 毒とか入ってたらどうすんだ!? RT@nanjo 「なんでタバコ吸ったの?」と聞くと母は言いづらそうに「拾ったから」。ハァ?「だって新品やったから。10本吸ったら気持ち悪うなって。やっぱタバコは毒やな!」。その話を聞いてるときの4才娘の冷ややかな顔ったら…。
  5. その前13時からマクロスやるんだ。全く興味無いけど。http://bit.ly/gk9GhU RT@hachiya http://bit.ly/h5ujHC 「かえり道のデザイン-アートと技術、社会をつなぐしくみ-」2月9日(水)16:00~会場:国立新美術館 講堂
  1. 15個で戻る。 RT@ishikawajun わーははは。ほんとだー。RT@pochikk: oh?でやると13個目にグーグル先生がぶち切れます。@mikicocha@Mujina30@odaaya@shinjomayu
  2. OperaでもFirefoxでもinternetExplorerでも。単に並べ方でネタにしてるだけだな。 RT@dankogai Chrome以外でもやってみたらもしかして神にあえるかも / Googleさんマジ極悪非道 http://htn.to/xg2zQr
  3. @maimi2009 最寄り駅秋葉原だけど、台東一丁目で、はなまるは駅のほぼ真反対の位置だったけど週一以上行ってました。当時は飲食店少なかったし。ひよこ家も一回だけ行きました。
  4. 全く思いつかない。 RT@808Towns 日本語の質問: 長い行列を表す擬態語は何でしょうか。例えば、元旦・元日の明治神宮ですとか?(いや、もっと細長い行列かもしれない…)
  5. ちなみに昨日の読売夕刊「見聞録」に出てた、レコードを売らないレコード屋の話、「どうしても欲しいって人にはテープにダビングする」って厳密に言うと著作権法違反だと思うんだけど。まぁ、再販の可能性が限り無くゼロに近くて入手困難且つ権利処理も困難な状況では、容認すべきだと思うけど。
  6. nanafuku55 私と豊子師匠の同棲の過去が全国的にバラされてしまいました。ぐあああ~。本日の読売新聞夕刊2面記事、奈々福登場です。
  7. #TweetATOK 操作音、ヘッドフォンしてて音楽の静かなところに来るとかなりうざいな。
  8. しかし、今日日新聞の夕刊ってどの位訴求力有るんだろうか?絶対一人暮らしの若者にはアピールしないよな。
  9. @nanafuku55 今日の読売夕刊見聞録読みました。
  10. やべぇ。行きたい。 RT@hachiya …明日のメディア芸術祭シンポジウムの資料作ってる、なう。明日4時から新美術館で。 http://bit.ly/h5ujHC 「かえり道のデザイン-アートと技術、社会をつなぐしくみ-」2月9日(水)16:00~会場:国立新美術館 講堂
  11. はなまるか。職場が秋葉原の近くだった時、万世橋近くの店によく行ってたな。昭和通りにあればだいぶ近かったのだが。 RT@akibablog RT@maimi2009: 「はなまるうどん 秋葉原昭和通り店」が2月26日(土)にオープン…#akiba#AKB#Tokyo
  12. 三遊亭小圓歌とかでアカウント登録しても削除されないのかな?Facebook?
  13. 筆名や芸名も実名で無いと判明した時点で削除されるってどっかで読んだ様な気がするけど、そうでもないのか?Facebook。 Togetter - 「Facebook、春の垢BAN祭りが始まったよ!」 http://t.co/kXPxEVJ via@togetter_jp
  14. 何で6つなんだろ? RT@shotasakamoto めちゃ笑った!!!!何が起こったんや!!!RT@sasakiyo: Google 翻訳で「oh!」を翻訳する。で、そのとき「!」をひとつづつ増やしていくと6つ目ですごいことがおきる。 http://goo.gl/Nm3T
  15. そうなるか。
  16. マクドナルドのアイダホバーガーって、ポテトは何か馴染み過ぎてて印象薄いんだけど、ソースでタマネギが強過ぎて何かヤダ。タマネギもアイダホ特産なのかしら?
  17. で、今回はアイスコーヒーを氷無しで頼んでみた。冷たくなくて良い感じ。ふと思ったのだけど、「氷少なめ」って出来るのかな?
  18. ここのマクドナルド、メニューのドリンクにジンジャーエールが無いっぽいのだけど、一度試しに「ジンジャーエール」って注文してみようかな?と思いつつ、「ありません」って言われるって気まずいよな、と思って実行出来ずにいる。マクドナルドでジンジャーエール無いのって普通なのかな?
  19. #TweetATOK さっき「再び」って書こうとして何度も「ふちび」って打ってしまった。「ふちび」で変換候補に「再び」が出ればかなりCoolなのにな。
  20. #TweetATOK ツイートの送信が終わる迄次のツイートが書け無いとか何なの?
  21. 時計ってアプリの画面の外ですか?その発想は有りませんでした。ありがとうございます。 RT@Yoshikazu_t 一番上の時計のところ触ると上まで行きませんか?RT@yarareta  RT iPhoneのツイッターアプリで、TLの一番上にジャンプする機能#iPhoneJP
  22. ありがとうございます。今度チェックしてみます。 RT@yarareta TweetMeとか RT@hijirhy: iPhoneのツイッターアプリで、最新のツイート(TLの一番上)にジャンプする機能があるのって無いのかな?#iPhoneJP
  23. マクドナルドなう。アイダホ再び。アイスコーヒー氷無しにした。
  24. 眠気のせいで全然ビールが進まない。
  25. iPhoneのツイッターアプリで、最新のツイート(TLの一番上)にジャンプする機能があるのって無いのかな?#iPhoneJP
  26. 風呂上がりにあまりに喉が渇いたのでビールを飲んだけど、やっぱり眠くなるな。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 39 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 25 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50817365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 32 tweets:

» これくらい 知ってるよね? [格安 無料 情報]
これくらい知ってるよね?何と! [続きを読む]

受信: 2011/02/09 05:15

« 今日のつぶやき 07日 39 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 25 tweets »