« 今日のつぶやき 04日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 26 tweets »

2011/02/05

今日のつぶやき 05日 61 tweets

  1. タヌキが自動ドアを開けてビルに。人間に化けるの忘れたんだな。#jwave#bookbar
  2. そうなってくれれば良いですね。 RT@ikedanob 7notesはなかなか快適。アップルがこれを入力ツールに採用したら、この悪夢のような漢字変換からも解放されるのだが…
  3. ネット及びツイートで屡々見かける「ェ……」の意味が分からない。 RT@shuumai プラネタリウム…ェ……
  4. あとコンポジットの造形が当時は複雑な曲面を作れなかった。 RT@LOTUS_S ラジエターの軽量化やエンジン、ギアボックスの信頼性が高ければよかったのかもですね。#f1jp RT@SuehiroT800: あれはF92Aが駄目すぎた。でもあのサイドポッドの下に空気を流し込…
  5. @TwitBird,一番上にジャンプするボタンが無くなった上に、最新の未読にジャンプするボタンもちゃんと機能しない事が多い。他のアプリ探すべきか?
  1. そういや、こないだラプンツェルの予告編が吹き替えに変わってたけど、相変わらず中川翔子の名前は一切出て来なかった。 RT@_shokotan_blog ラプンツェル: ラプンツェル、試写会@オーサカ終わったみたい... http://amba.to/hmDhtE by 中川翔子
  2. 冒頭のナレーションの二言くらいで気付いた。 RT@Kitsch_Matsuo ありがとうございます。 RT@__bashi__: あっやっぱりでしたか♪良い声ですね〜wRT@s_riko 松尾貴史さんですよん RT@__bashi__: けんけん?の声って松尾さん?
  3. アレジ・・・ RT@LOTUS_S この年まではフェラーリは勝っていた。そう、90年までは。91年からはしばらく暗黒の時代が始まりますよ。#f1jp
  4. モンベルってロゴの色使いが日本企業っぽくないんだよな。#jwave
  5. ルクエって独り暮らしの男子が使うもんかと思ってた。 RT@yukatan ゆかたんはルクエを手に入れた!ゆかたんの女子力が2上がった!
  6. 払ってたのか。賠償金返せ!って訴訟は出来ないのかな? RT@masayoshih 同意ですね。 RT@kuroyabu: 週刊現代は、八百長報道で多額の賠償金を支払わされたが、結局、裁判所の「誤審」だったということになる。訴えた者が圧倒的に有利な日本の裁判制度を再考する格好…
  7. キッチンの引き出しからチーズおろしを取り出してパスタにかければ女子力5up。 RT@yukatan ゆかたんは冷蔵庫でカピカピになったチーズをみつけた! ゆかたんの女子力が3下がった!
  8. ほっしゃん。ゲストだったのか。司会だと思った、座り位置的に。@Kitsch_Matsuo さんは顔出ないし。 RT@NHK_PR 総合テレビで放送中の「69億人の検索ランキング」ゲストは、ほっしゃん。、勝村政信さん、ピエール瀧さん、松嶋尚美さん。司会は松尾貴史さんと鎌倉千秋か…
  9. 無視だ。これは無視。 RT@magic_ink 最近マジックマウスってよく耳にするけど、これの事?
  10. 茹でると旨味が逃げるからね。問題は、ラップしてチンと何が違うのか?と、 RT@yukatan ルクエ、野菜を入れてチンしてみたけどおいしいね! 均等に火が通るだけかなーと思っていたら、普通にゆでるよりおいしい気がする。参った。
  11. 33時まで!?ご苦労様です。 RT@SP_movie スタジオなう。一瞬理解に苦しむ表記…(・・;)#SP_movie#eiga
  12. 同時刻に気になる番組まとめてやるなぁ。どれも見ないけど。 RT@NHK_PR このあと、21:50からは総合で「追跡!A to Z▽急成長!激安クーポンサイト」22:00からBShiでは「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」教育では「サイエンスZERO▽あのボーカルソフトの秘密」
  13. remixzoku 今日のゲスト:田向先生の最新本「珍獣の医学」は絶賛発売中です!先生のブログ「森羅万象」も合わせて読むと、あなたも珍獣に詳しくなれます! 先生のコメントが毎回クスっと笑えます(笑)ADみーしー #remixzoku #jwave
  14. 「銀河鉄道日比谷線」www#jwave#remixzoku
  15. カメ→トータス→ウルフルズか。#jwave#remixzoku
  16. 「カメのイイカンジは何処で分かりますか?」ナイス質問、五郎さん。#jwave#remixzoku
  17. aknmssm 新日本相撲協会を旗揚げして抗争を繰り広げて欲しい。異種格闘技で新日本相撲協会VS.新日本プロレスが大晦日のNHK教育で放送されたらいいなー。
  18. ヤマパンの人か。 RT@kentaro71 最近、山崎夕貴の口角の上がった笑顔にグラッときてるw そういえばシルク姉さんとかも好きだしな、う~ん。。。
  19. remixzoku 201回目の東京REMIX族!今週も張り切ってお送り致します!今日のテーマは「カメの極み」ミドリガメやスッポンを飼っているしょこたんにも役立つ情報満載です☆ 最後までお楽しみに♪ ADみーしー #remixzoku #jwave
  20. まじで!? RT@tonytoda 亀の甲羅を開ける先生登場!【カメの極み】さらに【メーテル vs HOMEMADE家族】☆山田五郎と中川翔子がお送りするラジオ界のスキマ産業=J-WAVE 東京REMIX族、#jwave radiko.jp/player/player.…
  21. 廊下に付けた、暗くなったらつくランプ、もうついてる。センサーの閾値調整出来れば良いのにな。
  22. 面白いから鉄博行ってみようかと思ったら、会期1月迄なのか(´・ω・`) http://bit.ly/8isc2o#nhk
  23. 鉄博のスタッフって、美術史勉強した人とか居るのかな?#nhk
  24. 葉隠は結構曲解されてるな。 RT@takapon_jp そんな破滅的精神を押し付けられたくはない QT@cocoa_maemae なるほど、それなら理解できます。ただ、死に美徳を感じる人もいると思うんですよ。「武士道は死ぬことと見つけたり」っていうのもありますから。
  25. 児玉清、自然体過ぎるな。#nhk
  26. #nhk リドリー・スコット製作総指揮の大聖堂って、丁度ロビン・フッドのちょっと前の時代なんだな。
  27. 一瞬、アサンジっぽいと見間違えた。 RT@nojimock アジサイっぽい、はなびっぽいハンモックを目指します!
  28. 自分のツイート見ると見事に何時寝て何時起きたのか分かるな。しかも、二度寝の前後両方とも@yukatan のツイートをrtしてるw
  29. 昨夜工事が無いと思ったら、今日は昼間工事やんのか。何でだ?夜から工事やっとけば今頃終わってんじゃないのか?#odawara
  30. あっしも二度寝しました。下僕じゃないけど。夜中に一度起きてるから厳密に言うと三度寝か。 RT@yukatan おはよう世界。おはよう下僕のみなさん。  ※注:二度寝
  31. ほぅ。 RT@yukatan 揺れた。その直前にこれが来ていた RT@earthquake_jp: [速報LV1] 05日10時56分頃 千葉県勝浦市川津近辺(N34.9/E140.6)にてM4.8の地震が発生。震源の深さは52.2km。 http://j.mp/iadp8z
  32. ツイッター解禁は良かったと思います? RT@tsuda いやー何もできなかった。反省しきりです。すんませんでした。反省します。#asamadetv
  33. そして寝る。
  34. 一応薬飲んだ。水道水めっちゃ冷たい。
  35. あ、薬飲んでない事に気付いた。こんな寝る間際でも良いのかな?
  36. shuumai いつもプチ規制はアフタヌーンティーですね・・・
  37. 朝生とフジテレビ批評両方見る人ってどのくらい居るんだろう?#tvasahi#asamadetv#fujitv
  38. 若かぁねぇだろ、ホリエモン。一番若いのはとっちゃん坊やぽい人。名前失念。30代は確か2人しか居ないんだよね。#asamadetv RT@gyuzo_rock 朝まで生テレビ 田原総一朗はマッチポンプ役? ホリエモンは若者代表かね、バカな若者役。
  39. そう言えば『ソーシャル・ネットワーク』観てちょっと気になったのは、米国(東海岸)の大学生って冬でも凄い薄着だよな。Tシャツにパーカー、ショートパンツみたいな格好普通にしてるもんな。東京なんかより全然寒い筈だと思うのだが。ハーバードって何処だっけ。ボストン辺りだっけ?#sn140
  40. 英国あたりの人は東京でも暖かいと言うのだろうな。 RT@ishikawajun 20度で暖かいと思うのは俺達本土の人間だけで、那覇の連中はみんなダウン着込んで寒い寒いといってるよ。RT@JulieWatai:@RAM_RIDER わぁ、特に今の季節に暖かいのはうらやましい!
  41. パネリストのプロフィールと一緒に最新のツイートを表示すれば良いのに。 RT@tnatsu 生放送ですから。いいんじゃない。RT@toshi_kame: 出演者自身が、ネットで番組の流れに異議。あんまり見たこ…“@tnatsu: いきなり日の丸?”#asamadetv#fb
  42. w RT@takapon_jp w QT “@kujira_fx:@takapon_jp 竹田さんの声がアンガールズ田中にしか聞こえない”
  43. そうだ、薬飲まなきゃ。
  44. 「経営者が変わらなきゃ」とか言っても、カルロス・ゴーンやハワード・ストリンガーも日本の雇用変えられてないよね?#asamadetv
  45. @tnatsu さん凄い痩せ過ぎに見える。病気とかじゃないよね?#asamadetv
  46. 全くその通り。PC持ち込んでも拾える情報に差がありそう。 RT@donguri 転がしモニターにtwitterのTLを映して、パネラーに見えるようにしとけばいいのに。#asamadetv
  47. 事前に出演者のアカウントリスト作って置けば良かった。かなり失敗。@hazuma のツイートはブロックされてるからTLに出ないし。#asamadetv
  48. ツイアカ無い人居るの? RT@donguri 今日はtwitter見てるパネラーと見てないパネラーの差が出てきそうだな。#asamadetv
  49. 事前打ち合わせとかも無さそう。そんな事ないのかな? RT@tnatsu ないよー。#asamadetv RT@tnk_chr:@tnatsu 朝生って、台本あるんですかー
  50. 朝生追っかけ再生なう。#asamadetv
  51. 北朝鮮が攻撃してくれば良いって事か。そりゃ確かに効果ありそうだが、その後が怖い。 RT@lively_owl 国外に敵を作れば一致団結するのでは#q_asamadetv
  52. やっぱ財政健全化じゃないだろうか? RT@asamadetv 【ハッシュタグは2種類】「日本を元気にするためには何をすべきか?」には、#q_asamadetvをつけてツイートしてください。
  53. asamadetv 【ハッシュタグは2種類】「日本を元気にするためには何をすべきか?」には、#q_asamadetvをつけてツイートしてください。番組への一般的なご意見・ご質問は#asamadetvをつけてツイートしてください。一部を紹介させて頂きます。#asamadetv
  54. アイコンの写真変えてみた。前のよりさらに古い写真だけど。何か、ちょっと赤っぽく写ってるよな、と思ったんだけど、そのまま直すの忘れちゃった。
  55. あ、そうなんだ。 RT@asamadetv あと約一時間で「朝まで生テレビ!」放送開始! 激論!日本は本当にダメな国なのか?!#asamadetv
  56. このキャラ、何か@hazuma っぽい。いや、あずまんはこんな事言わないだろうとは思うけど。 > http://jigokuno.com/?eid=571

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 04日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 26 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Would you be all for exchanging links?

投稿: allergies in dogs | 2011/02/10 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50788142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 05日 61 tweets:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/02/06 09:19) [ケノーベル エージェント]
勝浦市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011/02/06 09:19

« 今日のつぶやき 04日 33 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 06日 26 tweets »