« 今日のつぶやき 03日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 61 tweets »

2011/02/04

今日のつぶやき 04日 33 tweets

  1. なるほど、そういう事ですか。でも、インフルエンザ治療薬も初期段階で無いとあまり効果が無いらしいですし、微妙ですね。 RT@ft1959 結局陰性。だが初期段階では出ない場合があると。だったら普通の薬局で売ってくれ。
  2. 今度の薬も、やっぱり酒を飲むと眠くなるらしい。ぼちぼちあんまり酒を飲めない時期になるな。 http://goo.gl/rXIhL
  3. ビタミンB。チョコラBB飲むとか、或いは豚肉食うとかすると良いんじゃないかしら? RT@ksorano 口唇ヘルペスつくった><。 必要なのはビタミンAだっけか
  4. あれ?今日は工事無いのか?うちの前、というか裏の道。もう終了ってわけじゃないよね?#odawara
  5. シラバスじゃないよね?これ。 RT@danshou Coolです! RT@shike 大学のWebサイトでこんな大胆なものを見つけました。立川流のページもこんな感じでいいんじゃないですかねえ。Googleカレンダーに入れているだけ… http://bit.ly/hfpolN
  1. 薬飲んだ。危うく忘れるところだった。
  2. あれ?卵は春分の日に立てるもんではないのか。 RT@videobird 今年も立ちました。
  3. 娘何歳なんだ? RT@ishikawajun 娘を肩車してリング一周。これで、レスラー安田忠夫は終わった。
  4. 寧々さん胸でか過ぎだな。 RT@videobird あと寧々さんが我が家にやってまいりました。
  5. 今回初めて処方されたアイピーディカプセル100、ネットで調べたら、IgE抗体の産生を抑える薬で、所謂抗ヒスタミン薬より眠気とか渇きとかの副作用が少ないらしい。第4世代ってやつかしら? http://goo.gl/rXIhL
  6. 正月休みか。 RT@watch_akiba 牛丼専門 サンボは4日、5日、6日と3日間休業。
  7. 今迄全然使ってなかったけど、logicoolのwebカメラ、ツイッターに写真を上げるのに程良いな。
  8. ちなみに、今回処方された薬は、アイピーディカプセル100と、ナゾネックス点鼻液50μg56噴霧用。飲み薬は去年まで1日1回だったのが3回になってちょっとめんどい。その代わり点鼻薬の方が1日1回になったけど。つーかナゾネックスって
  9. ちなみに、お薬90日分のお値段、9040円也。1日役100円か。本人負担は3割だから、実際は300円以上するんだな。高いな、薬って。健康保険入ってて良かった、と思うけど、実際の所得してんだろうか?
  10. ちなみに、点鼻薬も今迄と違うのだけど、1本が2週間分で、6本=12週分=84日分。90日に若干足りないけど、今までも点鼻薬使い切った事無いから多分余るだろ。
  11. - あ、間違えた。誤変換。誤)『月1回は恋』→正)「月1回は来い」
  12. お薬ドッサリ。去年までは毎回4週間分ずつとかで、『月1回は恋』みたいな感じだったんだけど、先生が変わったら、90日分まとめて処方された。しかも薬も去年迄とは違うし。これで、薬が自分に合わなかったらどうすんだろ?
  13. 病院、領収書と処方箋のほかに、診療明細書とか言うのも渡すようになったらしい。A4サイズとかでかくてウザいんですけど。
  14. 病院に向かってる間に38.5超えるんではないかと。でも薬って・・・ RT@ft1959 風邪だよと言われ薬をもらう。38.5度超えたら夕方に来いと。現在38.1度。RT@amneris84 う〜 RT インフルエンザは治療薬があるけど風邪は無い@shigegaia
  15. 花粉、8倍とか言われると物凄い多そうで不安を掻き立てられるけど、平年の2倍とか聞いてちょっとほっとした。まぁ、平均の2倍って充分多過ぎる飛散量だけど。つーか悲惨量だけど。
  16. 花粉症の薬を処方して貰いに病院に行ったんだけど、診察室の壁に貼ってあったポスターに今年の花粉の飛散量は過去十年平均の1.5~2倍って書いてあった。そうだよ、それだよ、知りたかった情報は。テレビや新聞では去年の8倍とか10倍とか5倍とか。去年との比較で言われてもよく分かんないよ。
  17. 3Gじゃないのか(´・ω・`)>イー・モバイルがiPadの販売を開始、「Pocket WiFi」とのセットで割引も - GIGAZINE - Twitter 公式ナビゲーター・ツイナビ http://t.co/CRTqDto via@twinavi
  18. やっぱ病院は夕方行くのが正解だな。診察も会計も全然待たされずサクサクだった。
  19. あとおじや。卵入りで。 RT@anne_0207 生姜、生姜。 RT@amneris84: う〜 RT インフルエンザは治療薬があるけど風邪は無いので、ただ治るの待つしかない。 RT@amneris84 検査したら陰性でほっ RT@shigegaia
  20. それだとpdfから他アプリ(イラストレーターとか、あとイラストレー(ry)にも持って行けて良いですね。 RT@7knowledge ベクターとして保持しています。 RT@hijirhy手書き部分のデータは、ベクターで保持するのでしょうか?ラスターでしょうか?#7notes
  21. シュールさを愉しむ映画かなぁ、と。 RT@s_hakase 『告白』は「そんなのありえない」と思える事件の連鎖が、感情をもたぬまま映像で流麗に流れていくところが違和感ありです。
  22. anaryusisu すいませんアイコンがおかしいですが私うまくアイコン入れられなくて悪戦苦闘しているうちにこのアイコンになってしまいました。本意ではないんです。あ、このアイコンは本ですけどそれでも本意ではないんです
  23. 確かに誰にも感情移入出来ないけど、端からそれは期待されてないんだろうなぁ、と思った。 RT@s_hakase ゆっくりと『告白』DVDで視聴。映像としては各映画祭での高評価はわからないでもないがストーリーは僕には違和感だらけだった。根っこのところに拒否反応がある。
  24. 陰性は喜んで良いのか微妙ですが。インフルエンザは治療薬があるけど風邪は無いので、ただ治るの待つしかない。 RT@amneris84 検査したら陰性でほっ RT@shigegaia ボクも最初はそんなモンでしたが、予想に反しインフルエンザでした。
  25. 猫エキス入り? RT@amneris84 どこでかにゃ RT@rukiokun:@amneris84 にゃっとう発見しました~。
  26. もう一つ質問して良いですか?手書き部分のデータは、ベクターで保持するのでしょうか?ラスターでしょうか? RT@7knowledge 手書きの部分は、文字としての情報は保持しておりません。できるようになるといいですよね。 RT @手書きの部分は文字として…#7notes
  27. そもそも芸者だか太夫だかが旦那さんに見立てて太巻を咥えたというのが起源らしいので、太くて長ければ何でも良いのかと。フランスパンとかが一番良いんじゃないですかね?それっぽくて。 RT@HikaruIjuin そこまで変化RT@Bergkamp245 ヒレカツ恵方巻…恵方巻ロール
  28. tsuda 朝生出ます。よろしくです。 RT@asamadetv: 次回・2月4日(金)深夜放送の「朝まで生テレビ!」の出演者は、大塚耕平さん、齋藤健さん、松田公太さん、辻元清美さん、東浩紀さん、飯田泰之さん、猪瀬直樹さん、金美齢さん、竹田恒泰さん、津田大介さん、堀江貴文さん、夏野剛さん

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 61 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Its like you read my mind! You appear to know a lot about this, like you wrote the book in it or something. I think that you could do with some pics to drive the message home a bit, but instead of that, this is wonderful blog. A great read. I'll certainly be back.

投稿: Long Distance Love | 2011/02/10 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50778996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 33 tweets:

« 今日のつぶやき 03日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 61 tweets »