« 今日のつぶやき 02日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 33 tweets »

2011/02/03

今日のつぶやき 03日 43 tweets

  1. 何でハードディスクレコーダーにはラジオの録音機能が無いんだろ?
  2. 欧州のLRTは都市部の自動車流入規制の代替手段として作られるのが普通なのに、規制なくLRTだけやるってのはどうなんだろ? RT@BCRJJ RT@mimishonin 銀座〜晴海に路面電車、 http://t.co/A9XANSZ via@yomiuri_online
  3. @snget7 - まじかよ?
  4. 腹減ったので離脱。 http://nico.ms/lv39133185#1:08:07#scbeta#jinbunchi
  5. かなり今更感。 RT@twinavi 【話題の記事】 日本でも、セグウェイを公道で乗れるようになる!? つくば市で公道実験スタートへ http://twme.jp/tnav/00Lw
  1. OCRソフトで校正し易いのが有れば、自炊市場で結構ニーズあると思うんですよね。 RT@7knowledge 写真を撮って認識ということは、現時点ではできません。 RT 手書き文字を写真撮って、とかは出来ないのかな?#7notes
  2. これはホントそう思う。今の仕組みでは、コミュニケーションになりづらい。まぁ、殆どの人はそんなの求めてないのかも知んないけど。 RT@qanowinfo 承りました。 RT@fumin3906: 回答への返信機能と質問の補足機能がほしいです。@qanowinfo#qanow
  3. 20時から何時までなんだろうか? RT@AiRlogue 「電子書籍は独自の価値を放てるのか」――「うめ」や桜坂洋さん議論する生番組、ニコ生配信が決定!今夜20時~です ^IT戦士 http://bit.ly/hWvCSq
  4. そりゃそうだよな。寧ろ削除してない方がおかしい。>「メール削除よろしく」…清瀬海から元春日錦に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/czBHKme via@yomiuri_online
  5. 【チェックイン】旨い@こがね寿司 http://rc9.jp/sljbf#rc9
  6. @bokorumi - 偶にある。
  7. @odake105 いえいえ、こちらこそ。
  8. あ、会社も六本木なんですね。何で東京に出て来ちゃったんだろ?(´・ω・`) RT@battaiwa http://bit.ly/gnNeqn 公式サイトはコチラです。
  9. あぁ、三保ダムのじゃなくて、道了尊の歩道の舗装の木材は何処から来たのかな?という意味でした。 RT@odake105 大雨や台風で湖に流れついたのをチップにしたようです。チップの中に多少ゴミが混じってます。生ゴミコンポストやコンポストトイレ、雑草抑制のマルチなどに適していると…
  10. 都営地下鉄の誘導板、陶器っぽいな、とは思ってたけど、見た目だけの問題かと思ったら、耐久性がそんなに違うんだ。>波佐見焼で避難誘導表示板 : 長崎 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0UWjKPi via@yomiuri_online
  11. asamadetv 明日深夜放送「朝まで生テレビ!」は~激論!日本は本当にダメな国なのか?!~です。出演者も含め詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/asanama/へ。twitterでも意見を募集・分析しますのでご協力ください!よろしくお願いします。#asamadetv
  12. いや、出所が気になったんです。間伐材なのか廃材なのかゴミなのか?流木というのは思いつきもしなかったけど、枯れ木や倒木というのは有り得るかも?と。 RT@odake105 似てると思います。チップは粗めと細か目と選べるので用途によって使い分けできると思います。
  13. AiRlogue RT@live_g: 「電子書籍は独自の価値を放てるのか」――「うめ」や桜坂洋さん議論する生番組、ニコ生配信が決定!今夜20時~です ^IT戦士 http://bit.ly/hWvCSq
  14. あれ?トライって統一教会じゃないのか? RT@Uchimura_H これはおどろき!RT@_ebisu: 郷ひろみの前の奥さん二谷友里恵って、家庭教師のトライの社長さんなんだ・・・。たしか郷ひろみのスポンサーとかになっていたような。http://bit.ly/ebTo1H
  15. ありがとうございます。会社自体の登記はどこなんでしょうね? RT@battaiwa 六本木一丁目よりお届けしております
  16. 道了尊の参道が木のチップで舗装されててふかふかだけど、あれもこういうのなのかしら? RT@odake105 三保ダムに流れてきた流木は今まで焼却していたそうだが現在はチップ化して自由配布してます。流芥(りゅうかい)チップと呼ぶそうです。(略)
  17. odake105 【西湘エリア拡散希望】三保ダムに流れてきた流木は今まで焼却していたそうだが現在はチップ化して自由配布してます。流芥(りゅうかい)チップと呼ぶそうです。皆さんガーデニングやコンポストで使用してみませんか!場所はダム広島駐車場です。 http://t.co/HOroeiR
  18. ところでこれ、東京だよね? (#7notes live at http://ustre.am/tmpi)
  19. あ、何時の間にかツイート数が7,000越えしてる。
  20. HTMLにしてWebに公開とか出来れば面白そうだけど。 (#7notes live at http://ustre.am/tmpi)
  21. 確かに。何か異様。 RT@kai_morikawa 暴行死<賭博<八百長。報道等の扱いを見ていると罪の重さに反比例しているかのような印象があるのだが、どういう原理になっているのだろう。
  22. nobi_com #7notes インク文字(テキスト化されてない手書き文字)も文字の区切りをちゃんと認識しているので、後から文字のサイズを変えたり下線を加えたり、色を変えたりできる。認識したテキスト文字と混在したハイブリッド編集で味のある文章を
  23. pdfに出来るのか。pdfの場合、手書きの部分は文字としての情報も保持してんのかな? (#7notes live at http://ustre.am/tmpi)
  24. へー。 RT@nobi_com#7notes 認識エンジンは知ってる人には超有名なVision Objectsの技術を採用(ModBookも採用してました)。かな漢字混じり変換はオープンWnnと奈良先端研の技術を採用。キーボードを使った入力の変換もできる。
  25. 英文とか、筆記体で続けて書いても認識すんのかな? (#7notes live at http://ustre.am/tmpi)
  26. 脅威的。 RT@nobi_com#7notes インク(認識しない手書き文字)と認識させたテキストが混在。肝心な手書き文字認識の部分は筆の滑りの良さに非常にこだわり、認識のスピードも素晴らしく速い。精度ももちろん驚くほど高い。
  27. 文脈を判断して認識してくれる。すげぇな。 (#7notes live at http://ustre.am/tmpi)
  28. これ、筆順も参照してるのかな?手書き文字を写真撮って、とかは出来ないのかな? (#7notes live at http://ustre.am/tmpi)
  29. 新会社(!?) RT@nobi スペースを押して漢字にするという今日の日本語入力を生み出したジャストシステム創業者、浮川夫妻の新会社、MetaMojiのiPadアプリ「7notes」発表会スタート。Ustあるようです。
  30. ツイートじゃなくユーザー名に入れれば? RT@YAMA414 あ! RT@harukouyumi:@YAMA414 【当日券ありますか?】には何度でも答えるやまちゃん。律儀だなぁ。いっそのこと自分のツイに【当日券あります!】と入れちゃえば、何回も答えなくていいのに(笑)
  31. バックアップが無いって信じられんな。 RT@moonymanmoony クラウドの恐怖 RT Flickrが人的ミスにより利用者アカウントを削除:5年間分、4,000枚の写真が消失 (51 users) http://bit.ly/dP3q4j
  32. 眉毛だな。あと顔全体のバランス。 RT@noriko_v w RT@tbs_channel RT@dis_donc:@tbs_channel かわいい! でも微妙に腹黒い感じがするのはなぜw
  33. あ、@nhk_HORIJUN さんレスくれたからフォローするか。
  34. ぼくの印象としては、クロ現は物足りず、プロフェッショナルは冗長。 RT@kenichiromogi 「クローズアップ現代」はいい番組なのです。「プロフェッショナル」と同じく、社会情報番組部がつくっています。DNAがいっしょ。@_Suzzzy_ mariko わたい国谷さんの…
  35. あ、大人袋。 RT@robots_and_arts こんなんでました。 http://plixi.com/p/74162743
  36. .@nhk_HORIJUN あ、お大事に。
  37. @KenloveRain ストーリーの変更で、原作に比べて説得力が弱くなってるな、と。
  38. ボタンの代わりにiPad付ければ良いんじゃね? RT@LOTUS_S 逆に若い世代はハンドル操作が苦手とかw RT@hikomax1978 携帯世代?が有利なんすかね RTボタン覚えられないの?RT@f1_news_jp: http://es.pn/gJ4mlH#F1jp

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 33 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50770659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 43 tweets:

» 家庭教師 [家庭教師]
とっても高待遇な家庭教師の求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2011/02/06 15:34

« 今日のつぶやき 02日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 33 tweets »