« 今日のつぶやき 01日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 43 tweets »

2011/02/02

今日のつぶやき 02日 44 tweets

  1. @KenloveRain その時はまだ気を失ってませんでした?
  2. 何?インフルエンザだとっ!?若者ぶりやがって!! RT@NHK_PR 23:25から総合では「Bizスポ」。放送内容は番組アカウント@nhk_bizspo が、かなりユルくご案内中…キャスター堀潤@nhk_horijun はインフルエンザのため、お休みをいただいております。
  3. BCGは天然痘じゃなかった? RT@BCRJJ 今更ながら怖いですね。昔接種したBCGは効かなかったのでしょうか?#yjfc_tuberculosis 警視庁千住署で46人結核感染 http://yj.pn/Fy12mP
  4. bangaichi どなたか不要なタタミを2枚(2畳)ほど持っていませんか?そんなにきれいじゃなくてもいいです。タタミならば。
  5. 其々の重さを量ってレポートしてくれると嬉しいな。 RT@yoisn ひますぎるww(つ∀`) もう二度とやらない
  1. そうですね! RT@cha_maru 美人ですね!RT@NaokiToneri 昔から知ってるそこそこ美人演出家と飲んでるなう。
  2. .@tsuda さんと自分のツイートが並ぶと、凄い頭悪そうなTLに見える事に気付いた。やっぱアイコン変えるか(?)
  3. レンタルビデオとかと同じ位置付けなのかな? RT@BCRJJ 根拠法は何なのでしょうね。それにしても逮捕する必要があったのかな? RT@atm8y: 痛いニュース: 宿泊客にWillやPS3などを貸し出してたラブホテル経営者を逮捕 http://bit.ly/fiYtdt
  4. 生姜風呂、傷には沁みるのか。寝てる間に体を掻く癖とかある人は無理だな。#jwave#hw813
  5. @KenloveRain ネギ星人編の途中で岸本は既に加藤に惚れてる風なのですが、その前に加藤が岸本を守ってるシーンってそんなにありました?あ、勿論映画の中でです。
  6. セツブン恐縮です。 RT@BCRJJ 恵方巻の記事参考になりました。抵抗はありますが基本海苔巻きは好きなのでやはり食べたいな。RT 去年ブログに恵方巻きの事書いたら、ここ数日ちょこちょこアクセスがある。 http://goo.gl/Ks3m3
  7. 分かり難くてすみません。「い」と「ゐ」の正しい使い分けというのを示した書物があるらしいのですが、それが根拠のないデタラメなのですか?という意味です。 RT@syutokenntosi 使い方は統一されていなかった時もあったようなので、「どれが出鱈目、どれが正解」というわけでは…
  8. 恵方巻きも喉に詰まらせる人続出して、形状に規制が入ったりすれば面白いのにな。 http://goo.gl/Ks3m3
  9. 去年ブログに恵方巻きの事書いたら、ここ数日ちょこちょこアクセスがある。 http://goo.gl/Ks3m3@BCRJJ ノ 関東ではそんなのなかったですよね。 RT@tabi_douraku: ノ RT@sapa2010 最近まで 恵方巻き の存在すら知らなかったひと
  10. 昔授業で、ヨーロッパで注目されてるって聞いたんだけど、日本では全然注目されない。しかし、3キロは短過ぎ。パーク&ライドでも無いみたいだし。 RT@BCRJJ 今朝の路面電車に関する日経の記事。東京都中央区が銀座〜晴海間3Kmを結ぶ路面電車に関する調査費用を2011年度予算に計…
  11. 何か、恵方巻き関連のキーワードでブログにアクセスする人が増えてるな、と思ったら、明日節分なのか。>恵方巻きの風習が捏造だとは言い切れない件: hijirhythmかなり気まぐログ http://goo.gl/Ks3m3
  12. 昔は「い」と「ゐ」の使い分けを示した書物も有ったようですが、そういった類の物は出鱈目なのでしょうか? RT@syutokenntosi 見たことはありませんが、そうだと思います。 RT 「色は」は以前は「ゐろは」と書かれていた? RT 「ゐ」が先に登場して、その後「い」が登場
  13. あ、そうでしたっけ?有難う御座います。 RT@hiro_nigiri 上の武富士の広告 RT あ、なに?パチンコ屋潰れたの?? RT@twtr_horisan 遂に骨だけになってしまった…。('A`)#akiba
  14. 何でこんなに推定無罪の原則を無視しようという声が多いのか? RT@jwavejam 『強制起訴された民主党・小沢一郎元代表は、民主党を離党すべきだと思いますか?』政治資金規正法違反の疑いで強制起訴された民主党・小沢元代表。小沢元代表は…#jwave#jamtheworld
  15. ぃゃん、太ぉ~ぃ! RT@NHK_PR あ、このアイコンは恵方巻ですよっ!
  16. 何で「コーヒーフレッシュ」って言うんだろ?どっかの商標? RT@hijirhy マクドナルドのアイスコーヒー、結局またコーヒーフレッシュ(!)使うの忘れた。
  17. GANTZ映画感想の続き、というか感想でもないのだけど、山田孝之は今回は出て来ないのね。ポスターとかにも結構でっかく写ってたからてっきり出てくんのかと思ってた。その代わりと言っちゃ何だけど、田口トモロヲがいい味出してた。#gantz_movie
  18. 焼畑ガールもお忘れなく。 RT@NHK_PR 種ガール→ 芽ガール→ 草ガール→ 藪ガール→ 木ガール→ 林ガール→ 森ガール→ ジャングルガール→ 樹海ガール→ 枯れガール でOK?…むうう、花ガールは… (総合深夜1:30「東京カワイイ★TV▽誰でも森ガールになれるSP」)
  19. 「ぼやいたー」というツイッター対抗サービスを妄想してしまった。 RT@sisiodoc ぼやける。 http://instagr.am/p/BWAY0/
  20. 加えて整形疑惑。 RT@BCRJJ 性同一性障害が認められたドナルドが華麗に変身? RT え?ドナルドなの? RTあれ?いつからこんな風に? RT@yoisn: なんかかわいいぞ(*・∀・) マックのドナルドが萌えキャラな件
  21. 逆に、二宮和成の玄野は映画観たら今一な感じがした。前半、冴えない大学生は感じが出てるけど、小学生の頃の加藤との関係性とかは、イメージ湧かない。これ以上書くとネタバレになっちゃうけど、後半のキャラはやっぱりちょっと違うな。と思った。#GANTZ_movie
  22. GANTZ、玄野が二宮和也なのは良いとして、加藤が松山ケンイチなのは今一だよな、と思っていたのだけど、実際に映画を観てみると、松山ケンイチの加藤は存外アリだと思った。だた、内向的な感じが強過ぎて岸本が掘れる要素が今一分からないんだけど。#gantz_movie
  23. 相撲協会から圧力かかって放送できないんでしたっけ? RT@videobird 大相撲八百長疑惑報道、コメンテーターのなぎらさんに「悲惨な戦い」の話を振ってほしいなう(TBS)
  24. GANTZ映画版の感想の続きを書こうと思ったんだけど、昨日どこまで書いたかパッと思い出せない。
  25. え?ドナルドなの? RT@BCRJJ あれ?いつからこんな風に? RT@yoisn: なんかかわいいぞ(*・∀・) マックのドナルドが萌えキャラな件
  26. 「ア」じゃなくて「オ」なんだ。知らなかった。 RT@yomiDr 「オオオオオオ」うがいの極意 天井にあり…さいたま・中尾小(ヨミドクター)http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=36328 自然と喉の奥まで *今季、学級閉鎖なし
  27. エクレアって年に1度歳の数だけ食うのかと・・・。 RT@takashipom 毎朝食うモノなのか? RT@nameko_curry ファミマの『俺のエクレア』ってやつがすごいボリュームで味も最高です。毎朝食べてます。漢向けスイーツです。
  28. あ、なに?パチンコ屋潰れたの?? RT@twtr_horisan 遂に骨だけになってしまった…。('A`)#akiba
  29. 意外に日本のメーカーが多いんだな。 RT@ksorano あの宇宙を撮ったのは? 宇宙で使われたカメラ達 http://t.co/DbMEAJn via@gizmodojapan#gizjp (#asanews at http://bit.ly/bBw1MC )
  30. 極めるとジャングルガールなのかしら? RT@NHK_PR あ、あと総合深夜1:30からの「東京カワイイ★TV」。今回は「誰でも森ガールになれるスペシャル」です。もう少しで森ガールの人は林ガール? それから、BS2の午前4:45からは「自然へのいざない▽オオダコのすむ神秘の海…
  31. 「おまんこ」で変換させたら、「オマンコ」の次の候補が「Omanko」だった。どうなってんだ?MS-IME!?
  32. ちなみに「岸本がおま◎こ丸出しで走り回らない」ってのはネタバレの最低限の範囲内だと思う#gantz_movie
  33. ツイッターでの映画の感想は、ネタばれは最低限に、それ以上は、ブログで。が基本スタンス。
  34. gantzの映画版に関する一連のツイート、4つくらい削除した。
  35. 寝る間際になって気付いたけど、GANTZ映画版の冒頭部分、原作と基本的に一緒だし、予告編でも大体分かっちゃってるから良いだろ、と思ってツイートしちゃったけど、原作知らない人には結構インパクトある始まり方なのかもな。一連のツイート、削除しとくか。#gantz_movie
  36. GANTZ映画版、ツイッターでハッシュタグ#gantz_movie で検索すると、意外と批判的なツイートが少ないな。ぼくももうちょっと、感想書きたいけど、もう風呂行って寝るのでまた今度。
  37. 同感です。 RT@nikaluka 多恵ちゃんは田中星人編で転送されてきた”しらいし”さんのほうが雰囲気出てた気がする。吉高さんだとかわいすぎ・・・って言ったら”しらいし”役の人に申し訳ないか(笑) #gantz_movie
  38. GANTZの映画版感想続き。今一なのは岸本がおま○こ丸出しで逃げ回ったりしないからとかじゃなくて、つーかすぐにガンツスーツを来ちゃうってシナリオは妥当だと思う。自分用に着る服が用意されてるのに、わざわざ裸で居るってのはやっぱ不自然だし。#gantz_movie
  39. 「ザックとは違うのだよ、ザックとは!」ってウケる。#jwave#radipedia

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 43 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Great items from you, man. I have take into account your stuff previous to and you are simply too fantastic. I actually like what you have got right here, certainly like what you are stating and the way during which you are saying it. You make it enjoyable and you still care for to stay it smart. I cant wait to learn far more from you. This is actually a tremendous web site.

投稿: travel | 2011/02/10 04:01

There are some attention-grabbing closing dates in this article but I don't know if I see all of them heart to heart. There is some validity but I'll take maintain opinion till I look into it further. Good article , thanks and we want extra! Added to FeedBurner as properly

投稿: anne rice biography | 2011/02/10 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50761798

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 44 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 34 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 43 tweets »