« January 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 44 tweets »

2011/02/01

今日のつぶやき 01日 34 tweets

  1. ボケてるのかマジレスなのか分からない所が笑える。@NHK_PR 特にソワソワしてはいないつもりなのですが…? RT@sakurago_cc: あんまりソワソワしないで RT どうしてだっちゃ? RT@manganlife 語尾に「だっちゃ」を付けてくれ。 RT あおおに
  2. そうだ、GANTZ映画版の感想の続きだけど、今一なのは別に岸本がおま○こ丸出しで走り回らないからとかじゃなくて、何か、戦闘シーンがかったるいんだ。マンガであれだけドキドキさせられたスリル満点のバトルシーンが、何で映画だとあんなにテンポ悪くなっちゃうんだ?#gantz_movie
  3. お、まだカップの底に顔が。#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. そう言えば、今日の#NHK 首都圏ニュース845では、マニュアルの不備に言及してたな、後楽園の転落事故。何で新聞よりテレビの方が遅いんだ?
  5. 今、「転落して死亡事故」というニュースに真っ先にGANTZを思い浮かべてしまった。#gantz_movie#jwave#hw813
  1. お、ちょっとカッコいいかも。欲しい。 RT@miura3 エンタメのプレゼント、オリジナルマグカップ。詳細は後ほど、番組の中で。#hw813#jwave
  2. すげぇ。想像以上に耐久性あるんだ、ラテアート。#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. 昔、「地名になったビール」ってCMやってたよね、ヱビスビール。#tokyo#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  4. ヤン・ヨーステン像は八重洲地下街にあるよね。#tokyo#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  5. どうやら、○は「マル」で、◯は「合成文字を作る用のマル」らしい。firefoxだと全然違って見えるんだけど、メモ帳とかだと殆んど見分け付かない。何のフォント使ってるんだ?firefox。 RT@hijirhy ○と◯ってどう違うんだろう?
  6. 高校の日本史必修化って話ってどうなったんだっけ? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  7. とすると、先のいろは歌の例で言うと、「色は」は以前は「ゐろは」と書かれていたという事ですか? RT@syutokenntosi 「ゐ」が先に登場して、その後「い」が登場したことにより一時期は両方使うこともありましたが、現在は「い」に統一されているということです。
  8. 今、何かすげぇ揺れた。ちょっと怖い。ウィルススキャンは止めたけど。
  9. 今パソコンのウィルスチェックしてるんだけど、外で道路工事してて、結構ガタガタ揺れる。ハードディスククラッシュしそうでちょっと怖い。まだ全然途中だけど、ウィルスチェック止めるか。
  10. ごめんなさい、よく分からないです。もうちょっと分かりやすくご教示いただけますか? RT@syutokenntosi 「い」は「あいうえお」に入る物で「ゐ」は「わゐうゑを」 に入る物のようです。RT だとすると、いろは歌、に「い」と「ゐ」両方出てくるのは何故でしょう?
  11. ○と◯ってどう違うんだろう?
  12. マクドナルドのアイスコーヒー、結局またコーヒーフレッシュ(!)使うの忘れた。
  13. GANTZ観たのだけど、何か、多分、だけど、GANTZファンも、そうで無い人も、納得行かない出来って感じ。否、別にあれですよ。岸本が下半身裸で走り回らないとか、そういう事じゃないですよ。あ、期待してこれから観に行こうと思ってた人は、ネタバレ御免なさい。#gantz_movie
  14. っつー訳でアイダホバーガーなう。
  15. マクドナルドで、注文順番待ちしてたら、女の人がぼくの横をすうーっ、と通り過ぎて先に注文した。何だ?ぼくってそんなに存在感無いのか?
  16. 赤と黄色と青が混ざって良い感じ。
  17. J-22ちょっと前過ぎかも?と思ってたけど、そうでもないかも。
  18. 1000円の日なのでこれからGANTZうぃる。#gantz_movie
  19. 今日はまた超快晴だな。#odawara,#tenki
  20. 折角だから窓にすれば良い様な気がするが、何でだろう?防災上、ガラス窓じゃまずいとかあるんだろうか?まさか覗きを警戒してる訳でも無いだろうし。
  21. 今日って、ひょっとして映画千円で見れる日?だったらGANTZ観に行こうかしら。#gantz_movie
  22. だとすると、いろは歌、「いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせす」に「い」と「ゐ」両方出てくるのは何故でしょう? RT@syutokenntosi そういうことです。 RT 字体の違いだけってことですか?RT 発音的には区…
  23. つ【ノロウィルス】 RT@DAiCHiYAMAGUCHI あ、日付が変わって、本日よりダイエット大作戦始まりました。#hw813#jwave
  24. スーパーに言ったら、黒霧島のセール期間は終わってて、代わりに海童っつーのが1400円だったので買ってみた。飲んでみたら、不味くは無いんだけど、なんだろ?すっきりし過ぎてて、飲んでて愉しくない感じ?
  25. 意匠展よりは面白そうだ。 RT@Sangetsuki ちょっと見に行くかな?「横浜都心部の文化施設で美術系大学・専門学校が「卒展」 - ヨコハマ経済新聞」 http://t.co/grnM3cC
  26. 後楽園の事故の件、NHKのニュースと読売新聞じゃ随分ニュアンスが違うな。NHKは係員の女の子が怠慢みたいだけど、読売の31日夕刊の記事では、マニュアルにそもそもそこ迄確認する事になってなかったって書いてある。
  27. 一応補足しとくけど、「正月=1月」なんだぜ。 ⇒ http://qa-now.com/d/575657#qanow
  28. 3分遅れになったのか。 ⇒ http://qa-now.com/d/575641@mgd26374_S_cake#qanow
  29. 正月終了~~~~!! ⇒ http://qa-now.com/d/575640#qanow

Powered by t2b

|

« January 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 44 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thank you, I've just been looking for info approximately this subject for a while and yours is the best I have came upon till now. However, what about the bottom line? Are you positive about the source?

投稿: selling silver flatware | 2011/02/10 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50752923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 01日 34 tweets:

« January 2011 | トップページ | 今日のつぶやき 02日 44 tweets »