« 今日のつぶやき 29日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 22 tweets »

2011/01/30

今日のつぶやき 30日 52 tweets

  1. MS-IMEを開発してるのは中国企業ってどっかで聞いた気がするけどソース不詳。 RT@ikedanob MS-IMEの辞書が壊れて、登録した単語が2個しか残ってない。MSはもうまじめに日本語対応する気がないのか、ジャストシステムが死なないように気を使ってるのか・・・
  2. やっぱりさ、「とろチン」って呼ぶのが一番美味しそうな感じがすると思わない? ⇒ http://qa-now.com/d/573445#qanow
  3. がっかりする。 ⇒ http://qa-now.com/d/573439@honekawasuneo83#qanow
  4. 貧乳ってゆーなっ!! RT@akibablog [やたら人気なので再掲] 貧乳ツインテール娘のわき#akiba
  5. そう言や、こないだ「革命篇」の予告編見た。あんま面白くなさそう、と思った。まぁ、見に行くけどね。 RT@SP_movie 「野望篇」第三波の撮影( http://ow.ly/3MLhe )からちょうど一年後の今日この瞬間、9000ツイート#SP_movie#v6#eiga
  1. 未だ飲んだこと無いんだ。つーか売ってるの見たこと無い。ちなみに、琥珀エビスを飲むくらいならよなよなエール... ⇒ http://qa-now.com/d/573268@osmfamilypeace#qanow
  2. 妥当かと。 ⇒ http://qa-now.com/d/573261@hajimeindo#qanow
  3. ウルトラマンは叫ばないけどな。 ⇒ http://qa-now.com/d/573188@hajimeindo#qanow
  4. 字体の違いだけってことですか?「島」と「嶋」みたいな? RT@syutokenntosi 発音的には区別がないが、「ゐ」は昔の文字で現在は「い」と画のが主流。RT 「い」と「ゐ」は全く区別ないという事ですか?
  5. マクドナルドのテキサスバーガーは27日で終わっちゃったらしいけど、次は何バーガーが出るの?マカロニバーガー?... ⇒ http://qa-now.com/d/573217#qanow
  6. 何新聞だろ?「延長突入」のニュースは最終版じゃないと間に合わないよな、きっと。90分で勝敗着くと予想して1面空けて待ってたのに、決まらずそういう事になっちゃったんだろう。 RT@seikoito 朝刊一面に「アジア杯、延長に突入」とか書いてあって、さすがに情けなくなった。
  7. 貧乳とかゆうな! RT@akibablog [再掲] 貧乳ツインテール娘のわき#akiba
  8. あぶなかった。 ⇒ http://qa-now.com/d/572778@Jin_Kisaragi_#qanow
  9. カレンダーの1月30日って何で23日と半分ずつシェアしてんの? ⇒ http://qa-now.com/d/572763#qanow
  10. なんだ?ひょっとしてリサイタル音源はradikoじゃNGなのか?#jwave#radiko
  11. 降りる人に決まってんだろが。みんな降りる前に乗り込むヤツとか何なの?って思う。 ⇒ http://qa-now.com/d/572598@fprovidence#qanow
  12. くにゃっと感がなんとも、 ⇒ http://qa-now.com/d/572488@Marinepolaris#qanow
  13. クアーズってコロラドの会社だったのか。
  14. 今日のつぶやき 29日 42 tweets http://bit.ly/g4GOZO
  15. アイコン変えてみたけど、金髪時代の写真、思ってた以上に今一のしか無かった。しかも、7年も前だし。
  16. 何か滝川クリステルいつも以上に鼻声じゃね?#jwave
  17. 背景デフォのままじゃイカンとは思わんかった。何でじゃ? RT@BCRJJ なるほど…でも気にしませんが。RT@flowtears: 猫アイコン って嫌われるんだ? http://bit.ly/cOgBYY
  18. 毛皮のマリーズって、前からこんなホフディランみたいな感じだったっけ?#jwave
  19. そうだ。唐突に思いついたが、@tsuda さんにフォローされた記念にアイコン金髪にするか。たしか写真が1枚あった筈。
  20. かまくら2000個ストラップと見間違えた。 RT@Yomiuri_Online 【秋田】かまくら2000個ライトアップ http://bit.ly/gQNLsw
  21. 美術館・博物館・動物園くらい?他に何かあったかな? RT@ITOKAWAMASAKO 学割って、旅行とかかな?映画はレディースディのが安いし・・学割だからできることって何だ??RT@akisa0922 恩恵受けられるうちにサービスを満喫して下さいまし♪( ´θ`)ノ@学割
  22. 記事にはリアルに集まったとも集まってないとも書いてないが、togetter見れば一瞬で分かりそうな。 RT@yukatan 普通の対面飲み会だった…QT@okadaic 書き手はどうもバーチャルな集まりと勘違いしたまま記事にした模様。 http://goo.gl/K12tR
  23. まじで?南の空は快晴で雪なんて全然思いもしない。けど丹沢の向こうには確かに雲が出てる。 RT@noriko_v TLに雪ツイートがいっぱい♪ RT@kawb2 えっ!? RT@noriko_v: 東京は雪降ってるらしい。小田原近辺は晴れてます。風は強いけど。
  24. 「い」と「ゐ」は全く区別ないという事ですか? RT@syutokenntosi 同じです。 RT 「い」と「ゐ」は一緒って事? RT@syutokenntosi 「い」は昔「ゐ」と書いたが今は死語である。 ⇒ http://qa-now.com/d/569669
  25. HandsNet みな△!!!!#daihyo
  26. ishikawajun ある日校庭の隅でパス練習してたら、顧問の先生がきて、ちょっと集まってくれという。新入生が一人も入らず、三年生が引退して、7人しかいないので、試合にも出られない。それで廃部が決まったから、といって去っていった。RT@keikohonda:@ishikawajun
  27. .@NHK_PR さんの連ツイぶりが半端ねぇ。
  28. それは切ないですね。 RT@ishikawajun アジア杯とはいえ、優勝できるチームになり、サッカーがこれほど大勢に応援されるほどの人気スポーツになるとはなあ。かつて、中学生の時に俺はサッカー部にいたんだけど、新入生がひとりも入らずに廃部になったんだよ。隔世の感があるね。
  29. 再来年のコンフェデは今大会で決まるのか。知らなかった。 RT@NHK_Asian_Cup SAMURAI LIVE!日本:試合後 アジアカップ4回目の優勝は単独で最多。2013年にブラジルで行われる予定のコンフェデレーションズカップへの出場権を獲得#NHK_Asian_Cup
  30. 結構色んな企業アカウントが日本の優勝ツイートしてる。何か不思議。
  31. 寝ようと思ったけど、まだよなよなエールが残っているのだった。
  32. うゎ、もぉこんな時間か。
  33. しかし守り勝った。オーストラリアがセットプレー失敗してくれたお陰だけど。 RT@Akazami 同意 RT@hijirhy ここで守ったら負けるな、きっと。#tvasahi
  34. あんな決定的なチャンスでオーストラリアが外してくれるとは。#tvasahi,
  35. はあ、良かった良かった。日本優勝。#tvasahi,
  36. 遠藤はもう限界なんじゃないか?#tvasahi,
  37. ここで守ったら負けるな、きっと。#tvasahi
  38. はあ!李が得点!!!
  39. 終了、黒霧。明日買いに行くか。
  40. さっき@NHK_Asian_Cup のツイートRTしたけど、放送はテレ朝なのよね、サッカーアジアカップ決勝。#tvasahi
  41. 風呂上がってテレビつけたらやってたので思わず見てるが、0-0で延長とは。 RT@NHK_Asian_Cup SAMURAI LIVE!日本:後半45分+2 相手にGKと1対1となるチャンスを2度与えるも、川島がしっかり… 日本0-0オーストラリア#NHK_Asian_Cup
  42. ロケットマンショーのオープニング久々聴いたわ。やっぱ風呂行くか。#jwave
  43. もう終わりか。みぢけぇな。#jwave#skmts
  44. 昔は変な曲と思ってたけど、今聴くと面白いな、undercooled。#jwave#skmts
  45. やっぱ、世の中的には戦メリのほうが人気なのか。ぼくはシェルタリング・スカイの方が好きなのだが。つーか、坂本龍一の曲の中で一番好きだな、多分。#jwave#skmts
  46. さみー。風呂行きたいがもっと聞きたい。#jwave#skmts
  47. たまにクリッピングノイズっぽいのが聞こえるのは、こっちの環境のせいなのか録音環境のせいなのか?#jwave#skmts

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 22 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Wow, fantastic blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your web site is fantastic, as well as the content!

投稿: tick collars | 2011/02/10 04:29

I have learn some just right stuff here. Certainly worth bookmarking for revisiting. I wonder how so much effort you set to create such a magnificent informative website.

投稿: Teresita Schmahl | 2011/02/10 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50734712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 52 tweets:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2011/01/31 06:46

« 今日のつぶやき 29日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 22 tweets »