« グリーン・ホーネット3Dがおバカな件 | トップページ | 今日のつぶやき 26日 31 tweets »

2011/01/25

今日のつぶやき 25日 22 tweets

  1. ちなみにツイッタースクリプトのプロパティは、shellの方が、上のアカウント名と下のツイッターロゴの部分、tweetsの方が中のツイート部分の色指定だった。あと、rppって奴が表示するツイート数らしい。
  2. ブログのサイドカラムに貼ったツイッターのスクリプト、色を変えられた。取り敢えずブログと同じ配色にしたけど、ツイッター感が無くなってしまった。まぁ、元々の配色もあんまりツイッター感無いと思ったけど。やっぱ、水色基調にすべきかな?
  3. 画像のブレ加減がちょっと怖い。 RT@GROOVELINEZ この小魚でダシをとるのか!オラ、わくわくしてきたぞ! http://t.co/KFyZ5KV
  4. 今日のつぶやき 24日 46 tweets http://bit.ly/dNvLRY
  5. 昨日、「タイガース(阪神じゃない方)」ってツイートしたら、阪神タイガースファンのアカウントからフォローされた。「阪神じゃない方」って言ってるのに。
  1. つー訳でグリーンホーネットうぃる。
  2. マクドナルド、ホットコーヒー、アイスコーヒーの他に、常温コーヒーがあれば良いのにな。
  3. ちなみに、マクドナルドのアイスコーヒーに付いて来るミルクとガムシロップ、偶には使ってみるか。と両方入れたら、やっぱり美味しくない。
  4. 家にあるインスタントコーヒーが劇不味なので、コーヒー豆買ってみた。取り敢えず試しで100グラム。問題は、家にあるコーヒーミルがちゃんと使えるかどうかだ。
  5. 東宝シネマズのシネマイレージカード作ってから初めてiPhoneで予約したけど、会員になっても全然手間減らないんだな。クレジットのカード番号は愚か、カード名義、有効期限、セキュリティコードも入れなきゃいけないし。予約が楽になるのかと思ってわざわざカード作ったのに、何だか損した気分。
  6. なるほどねぇ RT@amneris84 図書館は<「無料の貸本屋」ではない>のであり、新刊本は<少なくとも、書店の店頭から平積みがなくなるまで待つべき>との主張にうなづくRT@toyamanabu 「禁じ手」を選んでしまった図書館の罪 http://bit.ly/gbXWel
  7. ホントだ、カルマンの渦。話には聞いても目で見る機会はそうそう無い。 RT@tenkijp 雲の芸術品 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2966.html きのう午後3時の衛星画像です。うねうねした、雲が見られますね。去年も...
  8. 山崎先生好き。 RT@yojizen 山崎先生の目元のモデルは、意識はしてなかったけど今思えば「ばくはつ五郎」だと思う。辻なおき先生。http://bit.ly/gT6tEF
  9. 最早高級イメージを構築出来ないだろ。 RT@takapon_jp 高級志向でやってくらしいよ。ビシバシリストラして低価格路線を一掃するなら、復活する可能性はあるだろうが出来ない可能性は高いと思う QT@yasu_boy:@tomoxer そうなるとJALはどうなりますか?
  10. そうか。眼鏡の季節だな。そう言えば朝から鼻水が。 RT@fukudamoe ものもらいかと思い眼科にいったら、アレルギーと言われた。花粉症ではないはず!(と信じたい)今日は一日メガネっこで過ごそう。
  11. @5ou1 - おでこの丸はチャクラ?
  12. へぇ~。 RT@jwave813fm 【ニュース】au端末で全国のFMラジオが聴ける「LISMO WAVE」 放送エリア制限なし - ITmedia News http://bit.ly/eu7Bty#jwave
  13. アクアライン、「全額国費で引き下げ」って千葉県の要求は矛盾してるよな。#fujitv
  14. ジャニーズの美学。 RT@inuro なにこの時空の歪みwww http://bit.ly/fG5W8G http://bit.ly/fnVJUa RT@elpeo たしかにこれはひどい。>草なぎカット http://ur.ly/Bncx
  15. 昨日の読売新聞にも載ってたけど、カーナビでテレビ見れる必要無いだろ。#fujitv
  16. 年金って、人口の何割とかで頭数を決めちゃえば良いんじゃないか?#fujitv
  17. レストランという公空間に居るという情報がプライバシーか?という問題はあるけど、少なくとも個人情報ではないと思いますが。 RT@noriko_v 他人のプライバシーに配慮しないのは自分の個人情報にも無頓着だからかなぁと http://t.co/h7K27wZ

Powered by t2b

|

« グリーン・ホーネット3Dがおバカな件 | トップページ | 今日のつぶやき 26日 31 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thank you, I have recently been searching for info approximately this subject for a long time and yours is the best I have discovered so far. However, what about the conclusion? Are you positive concerning the supply?

投稿: Dong Gayman | 2011/02/10 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50689642

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 22 tweets:

« グリーン・ホーネット3Dがおバカな件 | トップページ | 今日のつぶやき 26日 31 tweets »