« 今日のつぶやき 23日 21 tweets | トップページ | グリーン・ホーネット3Dがおバカな件 »

2011/01/24

今日のつぶやき 24日 46 tweets

  1. ブログのサイドから無に貼りつけたTwitterスクリプト、幅を調整できた。ココログ(全般そうじゃないかもしれないけど少なくともぼくのブログ)では、 width: 180, が丁度良いみたい。けど、色遣いがまだよろしくない。
  2. プロフィールに「趣味は尺八」って書こうかどうか迷ってる。 ⇒ http://qa-now.com/d/561461#qanow
  3. 要らないならくれ。 ⇒ http://qa-now.com/d/561265@masiclock663#qanow
  4. utumikeiko やけに民主党のお偉いさんが野党の協力の下にと発言している。女大臣が国の方針にごちゃごちゃ言うなと言っているのに比べると思わず苦笑い。自分達の思う通りにやるというならやってみなさいと思っていたが、うまくいかなかったのは野党が協力しなかったからと言い訳を用意しているようで気味が悪い。
  5. 匿名だと油断してツイートしたら簡単に個人が特定されたって記事だと思いますけど。Web上の記事は紙面に比べて随分省略されてますね。 RT@noriko_v こういう世代は自分も実名でも抵抗ないのかなぁ http://t.co/h7K27wZ via@yomiuri_online
  1. facebook って文字にアンダーラインが引かれるのを見ると、映画『ソーシャル・ネットワーク』の冒頭を思い出す。#sn140
  2. ぼくもアカウント作ろうかな?facebook。(って呟くの何度目だ?) RT@jwave813fm (略)最大のSNS【Facebook】にJ-WAVE公式「ファンページ」がオープンしました。⇒ http://www.facebook.com/jwave813fm#jwave
  3. ほ~~。 RT@alphaspin 「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示…だと!? http://blog.excite.co.jp/naoterada/14751286/
  4. ma2ya_ 転職先の仕事がつらくて、毎日泣きながら働いて、ついにきた初給料の日、封筒に入ったお米券の束にポカーンとしてたら、「ジョークジョークw 新入りへの伝統なんだわ〜笑」「認められた証なのよ」「よく頑張った。はい。これからもよろしく!」って真顔で味付け海苔わたされる夢みた。
  5. いや、スカートでも影になって殆んど見えないっすよ。(がんばったけど) RT@hachiya スカートの人はこれでブロック可能 RT@keixxx 床に座っちゃう可能性大… RT@kiichiro スカートの女の子を連れ… RT できればスカートじゃなく RT 小谷元彦展…
  6. この記事に何度か「GSM版」って記述が出て来るけど、iPhone4にGSM版って有るの?それとも、書いた人が無知なの?>Verizon版「iPhone 4」、米CNET記者が受けた印象は?--従来機との違いをチェ http://goo.gl/2j9F0
  7. 路線て言っても小沢自身にポリシーがある訳じゃないでしょう? RT@matsubara_s そうですね。 RT@oricquen それは小沢路線。RT 「開国」派の小泉・竹中を仮想敵として、反グローバリゼーションが、民主党マニフェストの理念だったような。
  8. @cota28 - ☣
  9. ☣ RT@twinavi 【話題のツイート】 インフルエンザで学級閉鎖になったクラスのドアに貼られてた http://twme.jp/tnav/00KI
  10. グラバーと言えば麒麟麦酒なんだけど違うのか。 RT@shamilsh 日本ビールってところから出てます。キリンのフリーよりうまい RT@happypig_jp RT@km_zap RT 「龍馬1865」、ぷしゅっ、なう
  11. 花粉情報の見れるiPhoneアプリってないのかしら? RT@tenkijp 2011年花粉情報をはじめました。今年の花粉は、去年のおよそ2~10倍になると予想されています。早めの対策で乗り切って行きましょう。#kafun http://tenki.jp/pollen/
  12. HarrisonIto ほー、知らんかったがね~ RT@758_bot:@HarrisonIto めーえきの 新幹線ホームの 立ち食いきしめんは 東京方面だと 味がこゆて 大阪方面だと うっすいの しっとりゃあした?#758meshi#758ben
  13. 「新聞を読む理由」って、パソコンやケータイの画面より読み易いからだろ。 <若年層で“新聞離れ”が浮き彫りに……読まない理由は?> http://nico.ms/nw25126#niconews
  14. 「毎日」って、テレビ欄だけとかも含まれるんじゃね?ひょっとして。 RT@kamematsu 新聞通信調査会による「新聞閲読率」調査。新聞を読む人の比率は、20代で2割なのに対して、60代以上は8割。前者の低さよりも、後者の高さに驚いた。 http://p.tl/4Rj2
  15. facebook はやっぱジャスティン・ティンバーレイク、じゃなくてショーン・パーカーが関わってるからかな? RT@tsuda Twitter社の入っているビル。facebookと比べると地味ね……#sftechtrend http://instagr.am/p/BLoVg/
  16. そうか、阪神じゃない方はザ・タイガースか。 RT@tk09poi そうそう!以下ムダ知識。http://okwave.jp/qa/q4536695.html RT クイックワンってタイガース(阪神じゃない方)がCM? RT@Kitsch_Matsuo RT チョッパヤ私もOK
  17. 川の水が随分減ってる。ここんとこ暫く雨が降ってないからな。#odawara,#tenki
  18. がーん、気付いたら6666ツイートを1個超えとった。5つとか超えてんなら「アラアラ」くらいだけど、1個超えって結構悔しい。
  19. 昨日は結構ツイートしまくったと思ってたけど、存外少なかったな> 23日 21 tweets http://t.co/Xi6arzH
  20. 飲食店の店員って守秘義務が課せられてるの?(店のポリシー別にして)> http://t.co/k3gjuBb
  21. まぁプライバシー守るも守らないも店側のポリシーだし、外での行動は広まるのが当然の時代だし、プライバシーを守りたければ信用出来る店を選べって事だな。 RT@yomiuri_online 有名店員「○△が彼女と」ツイート…謝罪頻発 http://t.co/k3gjuBb
  22. ハンズって、やたら卓上カレンダーばっかり置いてない?同じデザイで壁掛けが欲しい。と行く度思う。 RT@HandsNet 東急ハンズオリジナルカレンダー。自信作ばかりですっ!!が、もう1月も結構経過してますので、値下げしました。よかったら http://bit.ly/gQrrvh
  23. http://bit.ly/hRn4W6 RT@NHK_PR ちょっとよく分からなかったんです。すみません <(_ _)>
  24. 面白きゃ良いんじゃん?書き手が人間だろうが何だろうが。 RT@shamilsh ぼくも売れる(略)いつも日垣さん@hga02104 を参考にしています RT@go_ya: 面白い>ラノベ『俺の妹には友達が少ない』が出版中止 http://bit.ly/gBzHXI
  25. ドリンセスカムンセス? RT@masanimasaru ドリカム入りました。
  26. A=アーレフ? RT@shamilsh 超民主党、なんて名前はどうでしょう? RT@arths2009: 週刊朝日:原口一博前総務相が政界再編に踏み込んだ発言「『民主党A』を作るしかない」として橋下大阪府知事らの地域政党や自民党の一部と連携し350人規模で集まる」
  27. 朝日って消費税上げ支持なんだ。意外。世論には乗っかる主義なのかな? RT@bilderberg54 「総理が信頼する朝日の編集幹部は、消費税引き上げとTPP、小沢切りの3 点セットを断行すれば菅内閣を社をあげて支援すると約束(略)」: http://bit.ly/gmW6LH
  28. ペルソナだな。 RT@noriko_v 沢尻エリカってコロコロ人格が変わるんだけど、中の人は何人いるんだろう。
  29. クイックワンってタイガース(阪神じゃない方)がCMやってなかったっけ? RT@Kitsch_Matsuo なるほど RT@tk09poi: チョッパヤ私もOKでした。大昔に明星クイックワンていう、一分ヌードルがあったが時を超えて復活! RT 「チョッパヤ」
  30. 現金で寄付してる人はそれなりの数居るんじゃないかと思うけど。悲しいかな伊達直人程の話題性は無いわな。 RT@Yomiuri_Online 寄付するなら「赤い羽根」より「伊達直人」…その理由は? http://bit.ly/eqW3lX
  31. ドリルはヤバイね。「刃渡り何センチ」とか「殺せる」とか言って来そう。 RT@hachiya あと、ドリル刃も入ってた。
  32. 「ミヒマルGT」無視された… RT@NHK_PR 「岐阜県各務原市の観光課に勤める伴野みのり(貫地谷しほり)の前に、ある日突然、姉妹都市・韓国春川市からの交換職員イ・ウォンジュン(ユナク)が現れる。そのイケメンぶりに心ときめくみのり…」というドラマです。
  33. やけに天井の高い居酒屋だと思ってはいたが。 RT@LADY_FRI22 時計は1話からずっとつけてますよ。あ、前に、いつも出てくるレストランどこですか?と問い合わせがあったのでここでお答えします!、、、セットです http://plixi.com/p/72098180
  34. 「恋するキムチ」ってミヒマルGT? RT@NHK_PR たくさんのご要望を頂きました岐阜ドラマ「恋するキムチ」の全国放送が決定!3月21日(月・祝)の13:05から総合テレビで放送予定とのことです。岐阜放送局 http://bit.ly/koikimu
  35. カリメロだ!! RT@ishikawajun さて、またしばらく地下に潜ろう。
  36. ミニストップで、炭火焼き鳥まんって奴を買ってみた。香ばしくて中々旨い。128円。
  37. (承前)このマイクロソフトのマウスで出来る操作は、例えばシフトキー、コントロールキーやマウスに付いてるボタン等の併用でも代替可能だ。複数指操作でメリットが出来るのは、矢張りAppleがやっている様なピンチイン・アウトや、ローテート等の操作だ http://goo.gl/Dl5bi
  38. (承前)2本指3本指でのマウス操作を考えると、低く平たくするか、重くして安定感を出すかしないと厳しいと思うけど、どちらもマウスの基本操作はし辛くなると思う。大体、Microsoftが考えるようなスナップ、最大化最小化、エクスポゼだったら、複数指操作である必要がない。ボタンでいい。
  39. 一見便利そうだけど、三本指での操作とか考えるとAppleのみたいにもうちょっと低く平べったい形でないと使い辛そう。(続く)>Windows版マジックマウスがすごい! : ギズモード・ジャパン http://goo.gl/Dl5bi
  40. 今一メリット、というか使用するシチュエーションが思い付かない。 RT@RBBTODAY: 見た目はキーボードそのもの、実売2万円を切るキーボード一体型PCが登場! http://www.rbbtoday.com/article/2011/01/19/73594.html
  41. ホントかしら? RT@yucaseemedia iPhone4の白の発売日は2月27日か? http://media.yucasee.jp/posts/index/6270#yucaseemedia6270

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 23日 21 tweets | トップページ | グリーン・ホーネット3Dがおバカな件 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thanks for the auspicious writeup. It if truth be told used to be a amusement account it. Glance advanced to far introduced agreeable from you! By the way, how could we be in contact?

投稿: Songs | 2011/02/10 03:28

You can definitely see your enthusiasm in the paintings you write. The sector hopes for even more passionate writers such as you who aren't afraid to mention how they believe. All the time go after your heart.

投稿: sell silver bullion | 2011/02/10 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50681137

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 24日 46 tweets:

» できる!女の転職 [できる!女の転職]
女の転職の分かりやすくまとめたサイトです。よろしかったらご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2011/01/25 10:33

« 今日のつぶやき 23日 21 tweets | トップページ | グリーン・ホーネット3Dがおバカな件 »