« 大河ドラマ出演者の年齢を比較してみた件 | トップページ | 今日のつぶやき 24日 46 tweets »

2011/01/23

今日のつぶやき 23日 21 tweets

  1. Yahoo!翻訳で「大河ドラマ」は、"A TV saga" って翻訳されるんだね。 http://honyaku.yahoo.co.jp/
  2. さっきエントリした、#nhk 大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』、の登場人物と出演者の年齢を比較した記事、迷いつつ除外してたんだけど、やっぱり織田信忠、徳川信康、千宗易の3人も加えておくべきだったかな。今から書き足すか(?) http://t.co/itBdzXy
  3. #nhk 大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』、今日は天正7~8年の話だったらしい。という事は、天正元年生まれのお江は6~7歳。がんばれ、上野樹里。
  4. 龍馬伝に引き続き、『江〜姫たちの戦国〜』の登場人物も、思いつく範囲でウィキペディアで年齢を調べて表にしてみた。「やっぱ、無理有り過ぎじゃね?」 頑張ったね、時任三郎。 http://t.co/itBdzXy
  5. 大河ドラマ出演者の年齢を比較してみた件 http://bit.ly/gStLNA
  1. アルコールか。エタノールとは違うんですよね? RT@magic_ink キシレン溶剤かアルコール系の場合はアルコールでやってみてくださいまし
  2. ここから小田原。#odawara
  3. だいぶ曇って来たんだけど、南の方は雲が青っぽく見える。何でだろ?海が映ってるのかしら?
  4. 橋の工事。進んでんのかどうかわかんないけど。#odawara
  5. そうじゃないかと思った。 RT@BCRJJ これは兎ですね。脱兎自動車の。 RT ダットサンのオーナメントって何の形なんだろ?兎? RT@Sangetsuki ダットサン 14 ロードスター。ダットサンのロゴがかわいい。
  6. 写真を見る限り動物っぽく見えますけど、ちょっと得体の知れない感じですよね。 RT@Sangetsuki あぁ、何ですかね? ちゃんと見てませんでした。謎です。RTオーナメント何の形だろ?RT@Sangetsuki ダットサン
  7. ダットサンのオーナメントって何の形なんだろ?兎? RT@Sangetsuki ダットサン 14 ロードスター。横浜工場で生産された日本最初の量産型自動車とのこと。ダットサンのロゴがかわいい。
  8. だいぶ曇って来たな。#odawara,#tenki
  9. マジックにはガソリン(ベンジン)だと思ってたけど、モアベターなのがあるのかな? RT@magic_ink ガソリンですか! RT@rolul: このアルミの外装。。。ガソリン付けてゴシゴシこすっても油性マジックがなかなか落ちない。
  10. 「携帯用電話」ってフレーズが何か新鮮。電話って携帯するもんだろ、と一瞬思ったけど、そうでもないよな。 RT@rhythmsift ベルサール秋葉原、テレビ局クルーに怒鳴りつけながら携帯用電話で動画撮影撮影してた男性が。
  11. ぼくは3日〜1週間に1回くらいだな。 RT@ishikawajun 日本人の9割は、毎日してると思う…。RT@kazumiyamashita が〜〜ん!RT 前に耳鼻科にいったときに、耳掃除ってどのくらいの感覚でやればいいか聞いたら、3ヶ月に一回で充分RT@masyuuk
  12. この曲、東京事変を許すとかなんとか歌ってる?>「挑め」KREVA#jwave
  13. 今日のつぶやき 22日 15 tweets http://bit.ly/fWzggm
  14. 路上じゃないんだ。 RT@kaztsu 「秋葉原歩行者天国オープニングセレモニー」の様子。テープカットなど#akiba
  15. EV付きマンション(カーシェアリング)はぼくが学生の頃から話題にはなってた。 RT@BCRJJ なるほど、面白い試みだ。でもEVって戸建じゃ無いと無理ですね。RT@yokohama_mania EV付き住宅販売開始 http://bit.ly/gc37us#YOKOHAMA
  16. 昨日は全然ツイートしなかったな。

Powered by t2b

|

« 大河ドラマ出演者の年齢を比較してみた件 | トップページ | 今日のつぶやき 24日 46 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I've read a few good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I surprise how much effort you put to create such a excellent informative site.

投稿: silver rounds | 2011/02/10 04:50

Hello, i feel that i noticed you visited my web site so i got here to "go back the choose".I'm trying to to find issues to improve my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!

投稿: Lionel Streb | 2011/02/10 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50671791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 23日 21 tweets:

» 江~姫たちの戦国~ 2話 [速報today!今日のおもしろニュース]
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------今日のつぶやき 23日 tweets: hijirhythmかなり気まぐログ という事は、天正元年生まれのお江は6~7歳。がんばれ、上野樹里。 22:17 via web; 龍... [続きを読む]

受信: 2011/01/24 13:44

« 大河ドラマ出演者の年齢を比較してみた件 | トップページ | 今日のつぶやき 24日 46 tweets »