« アンストッパブルがすげぇ面白い件 | トップページ | 今日のつぶやき 22日 15 tweets »

2011/01/21

今日のつぶやき 21日 31 tweets

  1. 香ばしカシュ、期待した程美味しくない。酒のつまみには良いかもしんないけど。カシューナッツにはやっぱり、醤油味よりキャラメルコーティングの方が合ってるんじゃないかな?
  2. サンクスの神田川俊郎監修、和風創作肉まん、想像以上に普通。葛切りが入ってるのがポイントらしいんだけど、食べた感じでは全然分からない。これはやっぱり、陳健一の勝ちだな。
  3. なるほど「杉玉+毬藻=SUUMO」ですね。分かります。 RT@yokorocks 本来、マリモのつもりなんですよね?RT@cchanabo 酒屋説がここに。 RT 杉玉じゃ無かったの?RT@yukatan もしやあれは藻!?RT 何度みてもスーモは、カビ菌に見える…という…
  4. サンクスの神田川俊郎監修、和風創作肉まんを買ってみた。
  5. 吾妻山の菜の花の黄色がここからでも分かる。けど、iPhoneで撮った写真で分かるかな?
  1. 帽子を被っていた事を咎められたのですか? RT@utumikeiko いじめの結果を調査するのが学校の務めとか、発生したらすぐ潰さなきゃ駄目よ。私は小一で頭の腫瘍で帽子を被っていたのを先生に黒板拭きで叩かれ泣いて帰って母親が先生と喧嘩してくれた。男の子にやられたときは取っ(略)
  2. ikedanob 【おたずね】田原総一朗『小説テレビディレクター』(合同出版/講談社文庫)を電子化するOKをいただいたのですが、本が1冊しかないので断裁できません。ネット検索でも出てこないのですが、譲ってくださる方はいらっしゃいませんか?
  3. 杉玉じゃ無かったの? RT@yukatan もしやあれは藻!? と今気付きました RT@yokorocks: ノ RT@cchanabo 何度みてもスーモは、カビ菌に見える…という人は、挙手しなさい。
  4. 今日のつぶやき 20日 36 tweets http://bit.ly/g2wNvk
  5. 中央線快速のホームって南寄りにズレてて、通路の北側にはホームに上がる階段がないんですよね。だから見落とし易いかも。 RT@noriko_v ややこしいです… RT 黄色い電車は西口寄りで橙色は真ん中辺だったかと。 RT@zattoukoneko
  6. 東に西武、西に東武。 RT@noriko_v あと池袋も迷子指数高し RT@hijirhy 渋谷より大分マシ。 RT@Siqoqtaq@kyokocchi 新宿は迷子指数の高い危険な街ですからね(私調べ)。
  7. あ、そっちでしたか。黄色い電車は西口寄りで橙色は真ん中辺だったかと。南口からだと直接行けるホームと行けないホームがあってややこしいですが。 RT@noriko_v .@hijirhy@zattoukoneko 中央線の快速ホームに行きたかったんですが各停ホームだったので、
  8. kazumiyamashita 天才柳沢教授の生活30巻本日発売です。今回特にお気に入り多いです。番長も執事も入ってます。よろしくね。
  9. 推定無罪の原則からすれば妥当かも。逆に村木さんの件は不当な訳で。 RT@amneris84 事情聴取の男性に暴言を浴びせかけ、特別公務員暴行陵虐罪で告訴され、脅迫罪で起訴されている大阪府警東署の警部補、高橋和也被告は、起訴休職中かと思いきや、今も同署で勤務中、とのこと。へ~
  10. Scalpel4000 1月27日 クローズアップ現代「秋葉原の長い一日~歩行者天国再開」#akiba
  11. 渋谷より大分マシ。 RT@noriko_v 最短距離の倍くらい歩いた気がしますが、無事お買い物できました。そろそろ脱出いたします。 RT@Siqoqtaq@noriko_v@kyokocchi 新宿は迷子指数の高い危険な街ですからね(私調べ)。
  12. 確か小田急新宿駅は地上が快速・急行で地下が各駅。RT@noriko_v あれー? 電車のホームを間違えたかな。快速じゃない…。
  13. え?天下一品の直営店って美味しいの? RT@dengen_cafe ルノアール店は直営じゃないとコンセント及び無線LANが使えない店がほとんどなので、ご注意。例えば吉祥寺や恵比寿などはFCです。ラーメン屋天下一品が直営店じゃないと美味しくない…という原理と一緒ですかね!(略)
  14. HandsNet いよいよ今日の夜!!はうはう! RT@ipitw: こんにちは!なんと、今日は寛平がアースマラソンからゴールする日です!地球を一周するなんて考えられなかったものですが、できるもんなんですね。いろんな元気と勇気をもらえた気がします!
  15. 今年はまだ行ってないな、江ノ島。 RT@gyuzo_rock 江ノ島なう。#TwitPict
  16. yukatan 爆笑した: こいつを可愛くしてみろwwwww http://bit.ly/gYDtgM
  17. 病院は病気の巣だからな。 RT@amneris84 今医者に行ったら、風邪やインフルエンザをうつされそうで怖いにゃ~ RT@KoichiYoshizawa そんなことを仰っている間に早くお医者様に行ってください。インフルエンザも流行っているみたいですので、病院行って、早く…
  18. #fujitv#noitamina フラクタル、今週は魔女の宅急便のパロディか。あと、オープニングテーマがうたわれるもののエンディングに似てる気がするんだけど。#fractaleanime
  19. 放尿息子なう。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/553877#qanow
  20. hourou_anime 放浪息子第一話はフジテレビオンデマンドで無料配信中なので是非見てみてください〜 フジキム
  21. 一瞬眞鍋かをりかと思ったら佐藤かよか。#ntv
  22. 見た瞬間、あまりの太さに怯んだ事ってある? ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/553805#qanow
  23. 放尿息子。
  24. こないだ、ツイッターにwebページにツイートを表示させるスクリプトがあることに気付いてblogのサイドカラムに貼ってみたんだけど、幅が合わなくてちょっと(一文字くらい?)切れちゃってる。これ、修正すること出来るんだろうか?
  25. twitpic にコメントしたら、エッチな画像がぼくのブログのトップページに。
  26. 今回のドコモメイキングセンスのオチはすげぇな。久々にラジオで声出して笑った。三谷幸喜すげぇ。面白過ぎだよ、あんた。#jwave

Powered by t2b

|

« アンストッパブルがすげぇ面白い件 | トップページ | 今日のつぶやき 22日 15 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thumbs up for this piece. You are my total idol.

投稿: gold krugerrand | 2011/02/10 04:46

Hello there, I found your web site via Google while searching for a related topic, your website came up, it looks great. I have bookmarked it in my google bookmarks.

投稿: Levi Westwater | 2011/02/10 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50650833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 21日 31 tweets:

« アンストッパブルがすげぇ面白い件 | トップページ | 今日のつぶやき 22日 15 tweets »