« 今日のつぶやき 19日 48 tweets | トップページ | アンストッパブルがすげぇ面白い件 »

2011/01/20

今日のつぶやき 20日 36 tweets

  1. 東京タワーの魅力はやっぱ色だなぁ。 RT@nobi 東京スカイツリー、東京タワーのこの存在感に勝てるのかな? http://instagr.am/p/BG29C/
  2. torii_h 新卒=未経験者。採用側はレモン(不良品)を掴むリスクを恐れる。ES/面接/試験程度でレモンを排除するのは困難だ。仕事をやらせればレモンはすぐにわかる。しかし日本では14日以内の解雇規制があり採用後の解雇は困難。だから有名大学卒といったシグナルに頼る。シグナリング理論である。
  3. 鉄道博物館にはゼロ戦のエンジンとか無いのよね?やっぱり。 RT@nojiri_h 埼玉の鉄道博物館ってすごい人気なんだな
  4. 西日本はその前に事故を減らせ!か、鉄道事故博物館を作るべきか。 RT@nojiri_h へー。近場にできるといいなあ。RT@orcbigboss: nojiri_h JR東海も西日本も人気にあやかって新しい鉄道博物館を作ろうとしてるぐらいですからねえ・・・
  5. magic_ink 文具券、払い戻し方法が発表されています。まだお手元にある方は払い戻し手続きを! http://www.bungu-ken.co.jp/#bungufollow#bungu#followmeJP
  1. TweetATOK かなり癖があるな。引用ツイートしようとすると、書き掛けのに追加されて行くのは何とかならんか?あと、iPhoneアプリって基本マニュアル読まずに使うから、意味の分かんないアイコン出されても困る。
  2. 日本の大学で同じ様な事が起こるのは想像し難いが。 RT@jpSocialNetwork RT@purity_hair 「ソーシャル・ネットワーク」(略)天才非リアコミュ障大学生の成功と苦悩を描いた青春映画という感じ。大学生なら絶対に観るべき作品 http://t. ...
  3. トランスジェンダーとピーターパンシンドロームは全然違うと思う。 RT@BCRJJ 本当に正しい措置なのか、個人的には疑問に思う。ピーターパンシンドロームの患者に抗成長ホルモン#yjfc_gender_identity_disorders http://yj.pn/TFY5CK
  4. やべぇ、んこいこ。 ⇒ http://qa-now.com/d/553497#qanow
  5. そうだったのか。iPhoneでさっき写真撮った。 RT@nojimock 昨日、満月だから的なことを言ってしまったけど、今日が満月だったのね。すまん!
  6. utumikeiko 今場所の相撲を見ていてどうも読めない力士がいます。入編に鳥と書いて鳰は「ニオ」で、関取名「鳰の湖」は「ニオノウミ」と呼ぶんだそうです。滋賀県大津市の出身で琵琶湖の古称とか。私は60年以上三保が関部屋と縁がありますが北の湖親方が良くぞこの名前を引き出してきましたね。鳰の湖関頑張れ。
  7. hourou_anime 今日は2話が放送です!お見逃しなく~☆(スタッフC)#hourou_ anime#noitamina
  8. というより、玄野のキャラが、ストーリーの中でかなり変化してるよなぁ。#gantz
  9. こうして見ると、松山ケンイチ、案外加藤に似てるかも。けど、キャスティングとしてはやっぱり違うと思う。二宮和也の方は結構玄野に似てる。けど、やっぱキャラ的にはやっぱ違うと思う。#gantz_movie
  10. 昨日の読売朝刊一面にガンツの広告。映画ではなく、集英社の広告らしい。#GANTZ_movie
  11. 必ずしもというより大概かも?電池とか綿棒とか楊枝とか。まぁ刷毛の場合、ホームセンターは細い程安く幅広な程高いのに対して、百均は同じ値段なので、太いので損して細いので儲けてるのかも。 RT@BCRJJ 百均が必ずしも安くない事は良くありますよね。 RT 刷毛78円だった。
  12. 早速ダウンロードしてみた。無料だし。 RT@twinavi 【話題の記事】 「ATOK」の日本語変換・入力でツイッターを楽しめるiPhoneアプリ『Tweet ATOK』 http://twme.jp/tnav/00JO
  13. 今日のつぶやき 19日 48 tweets http://bit.ly/dQuLNw
  14. 伸ばし棒が異様に太いんだけど。どうしてこんな事に?
  15. 3センチ幅の刷毛、こないだ100円ショップでも買ったんだけど、コテ刷毛が見当たらないのでもう一本買おうとしたら、ケーヨーD2では78円だった。
  16. 100円ショップにもエスポットにもコテ刷毛が売ってなかったのでケーヨーD2に来てみたけど、ここにも売ってない。世の中から消えてしまっのか?小さいコテ刷毛。
  17. 自販機で80円の缶コーヒー、ケーヨーD2のPBらしい。
  18. 草がどうのこうのってとこじゃないかな? RT@ksorano 『ソーシャル・ネットワーク』ってPG12の映画なんだね 試写会で観たけど、どの辺だろう (#ptflive at http://bit.ly/dVT7kd )
  19. 献血受けられなかった。4時迄だって。受けられたためしがない。
  20. ハラペーニョソースがこぼれてる、何でだ?と思ったら、瓶が割れてた。特に割れる様な事をした覚えは無いのだけど。この一週間に既にコップを2つ割って、こんな頻繁にコップを割る事もないな、と思っていた所なのだけど。何かの啓示だろうか?
  21. 一番手前の女の子の表情凄いな。#fujitv,#iitomo
  22. えれくとなう。
  23. 「H」の後の数字はロケットの段数だったの? RT@nojiri_h Togetter - 「3段ロケット「H3」開発の是非」 http://t.co/8R7DcB8
  24. 森林のあるべき姿の提案はないのか。 RT@Yomiuri_Online 外国人森林買収 県が危機感 不動産業者「荒廃こそ問題」 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamagata/news/20110118-OYT8T01072.htm
  25. 餅 ⇒ http://qa-now.com/d/552393@kirarapapa531#qanow
  26. アキバでハードディスクとケース別々に買ったほうが安い。 ⇒ http://qa-now.com/d/552389@wnct10a18#qanow
  27. 買いに行く気力がない。寒いし。 ⇒ http://qa-now.com/d/552394@hijirhy#qanow
  28. やばい、ポテチ食いたい。 ⇒ http://qa-now.com/d/552394#qanow
  29. 女子高生 ⇒ http://qa-now.com/d/552382@kirarapapa531#qanow
  30. 安心感。 ⇒ http://qa-now.com/d/552386@Nina78x00x13#qanow
  31. 焼酎お湯割り ⇒ http://qa-now.com/d/552384@SBKuroneko#qanow

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 19日 48 tweets | トップページ | アンストッパブルがすげぇ面白い件 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how could we communicate?

投稿: Long Distance Love Poems | 2011/02/10 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50642257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 20日 36 tweets:

« 今日のつぶやき 19日 48 tweets | トップページ | アンストッパブルがすげぇ面白い件 »