« 今日のつぶやき 17日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 48 tweets »

2011/01/18

今日のつぶやき 18日 19 tweets

  1. 運転手も怪我しなかったってほんまかいな?>中国で道路がガス爆発、バスが4メートルほど上空に吹き飛ばされて穴に落ちる - GIGAZINE http://t.co/SKTTSdD
  2. ニトリにも高さの調節出来るスツールは背の高い奴しかないな。(´・ω・`)
  3. フェイスブックもマイスペースもやってないので、両者の違いが何処ら辺にあるのかよく分からないんだけど。 取り敢えずアカウント取ってみようかな?フェイスブック。#sn140,
  4. 日本にはフェイスブックもマイスペースも同時に入って来た様な印象があったけど、映画みたら、実際にはマイスペースの方が先にサービスインしてたらしい。ボート部の双子が学内のコミュニティサイトを作る提案をするところで、始めはマイスペースみたいなもんだろ。って否定してる。#sn140
  5. ただ、結構早口で台詞をやり取りするシーンが多いので、字幕追いながらストーリーを理解するのは結構しんどい、ソーシャル・ネットワーク。英語ネイティブならもっと楽しめたのかもなぁ、とは思った。#sn140
  1. 映画『ソーシャル・ネットワーク』、取り敢えず分かったのは、この映画を見てもフェイスブックのどの辺が魅力なのか分からないという事。けど、フェイスブックって名前の由来は分かった。あ、別にフェイスブックや、この映画をdisりたい訳じゃないです。面白かったです。
  2. ふつうのカツサンドは和風じゃなかったのか!?
  3. 醤だれチキン中々旨い。けど、思った以上に味が濃い。
  4. ケンタッキーなう。オリジナルチキンと醤だれチキン1ピースずつ。なのだけど、レッグちょっと細くねぇか?
  5. ソーシャル・ネットワークうぃる。
  6. dengeki_miki みんなから速攻で「お疲れさまです」って返された……onz
  7. dengeki_miki やばい、iphoneのatokアプリ試してたら意味不明な送信を……onz
  8. デカイからトドじゃないかしら? RT@okiteporsche ヒャッ、的確な指摘!ナマ言ってすいませんでした! RT@ruix1005: アザラシはアシカと違い前ヒレが短く起き上がれない。後ヒレも曲げられないので…RT
  9. ここにメアド書けば、いろんな人がメールくれるんじゃないかしら? ⇒ http://qa-now.com/d/549555@tukidemotituki#qanow
  10. 括約筋ってほんと偉いと思う。 ⇒ http://qa-now.com/d/549557#qanow
  11. お腹ごろごろなう。頑張れ括約筋。
  12. あ、そうだったんですか。失礼しました。 RT@hanamura30 ハナムラさんではなく、その担当です。すいません。 RT あ、著者直々にメッセージ頂いてた。
  13. 学生時代、結婚すると学費が安くなるって噂があったけど、本当だろうか? RT@radipedia 街の訳あり…学生で子持ちであることを言ってない。仕事をやめることを言ってない。トイレ大は様式便座で体育座りしないと出来ない。#radipedia#jwave#bnj
  14. 訳ありって、半額のおせち料理みたいな事?#jwave,#radipedia

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 17日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 48 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

There's noticeably a bundle to know about this. I assume you made certain good points in options also.

投稿: Reginia Salz | 2011/02/10 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50625843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 18日 19 tweets:

« 今日のつぶやき 17日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 19日 48 tweets »