« 今日のつぶやき 16日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 19 tweets »

2011/01/17

今日のつぶやき 17日 24 tweets

  1. @tomo_koto どうも。宜しくお願いします。
  2. あ、著者直々にメッセージ頂いてた。読んだら、「ハナムラさん10歳」も書いてくれますか? RT@hanamura30 読んでくださーい!RT@hijirhy やべぇ、ちょっと読みたい。「ハナムラさん10歳」じゃなくて「ハナムラ30歳」なんだね。
  3. はじめに断っておくと、自宅ではありません。時々歩くエリアです。なので正確な番地はわかりません。それともう一つ断っておくと、通話ではなく、iPhoneでラジコの音声を聞いた時の状況です。神奈川県二宮町の山西から釜野の辺りです。 RT@SBCareDenpa 電波状況の改善の参考に
  4. #TVK で去年放送してたドラマ『ねこタクシー』、やっぱりBlu-rayにダビングするとエラーが出る。何でじゃ?チャンスあと1回なんすけど。
  5. 本物のタイガーマスクだったら、養護施設にタイガーマスク全巻を寄付するな、きっと。 RT@akibablog メロンにタイガーマスク。「アキバの伊達直人ナリ」#akiba
  1. 腹痛い>フルスイング http://t.co/oSAf4t0 via@youtube
  2. live_g 芥川賞と直木賞の発表の瞬間がニコ生でライブ配信されます。18時半~。なんかドキドキしますねっ^宮本 http://bit.ly/g6YKRo
  3. 蒟蒻じゃなく蒟蒻芋じゃなかったかな?蒟蒻の関税率はもっと低かったんじゃなかったかしら? RT@ikedanob こんにゃくの関税率は2300%。中曽根先生のおかげ。 RT@utadahikaru 日本はこんにゃく自給率高くて、国産品の9割が群馬県産なんだってね!
  4. 寧ろブレてない任天堂が凄いのかも。 RT@ishikawajun 凄い!RT@tavito_net F先生、凄すぎる…… RT@tsy36 私は1985年のドラえもんにて、スネ夫がニンテンドーDSを所持している事実を掴んだ。
  5. 懐かしいなぁ、2画面のゲームウォッチ。 RT@ishikawajun 凄い! RT@tavito_net 凄すぎる……  RT@tsy36: 私は1985年のドラえもんにて、スネ夫がニンテンドーDSを所持している事実を掴んだ
  6. 早寝早起きってエコ。出来てないけど。 RT@ishikawajun そろそろ寒くなってきたな。暖房入れてもいいか。まだ早いかな。起きてる時間が長いと、電気代がやけにかかる。
  7. 農薬漬けの大豆より安全なんじゃなかろうか? RT@takapon_jp 俺は別に構わんと思う人です。 QT@yamamototaro0: 農水省が遺伝子組み換え大豆を容認に向けて動いている様です。
  8. しかも自己レスなんだけどね。 ⇒ http://qa-now.com/d/547516@hijirhy#qanow
  9. #jwave GROWING REED もポッドキャストやってくれれば良いのに、と思うけど、ジャニーズが認めないだろうなぁ。#growingreed 岡田君の声だけ消してとか、駄目かしら?
  10. shamilsh 今、J-WAVEで、「警察からの事情聴取はまだ一度もない」といいましたが、これは収録時点の話でして、すでに事情聴取は始まっていまして、詳しく丁寧に事情を訊いていただいています。
  11. Osugi65 常岡さん「YOU、海外にいっちゃいなヨ」(嘘#jwave
  12. 回答1で人気の質問ってのは流石におかしいよね? ⇒ http://qa-now.com/d/547516#qanow
  13. こんなに寒い日でもおなにするの? ⇒ http://qa-now.com/d/547500#qanow
  14. 多い日は安心出来ない。 ⇒ http://qa-now.com/d/547494@osmfamilypeace#qanow
  15. ずっと聴いてたらわかりました。当たり前だけど。常岡浩介さん(@shamilsh)だそうです。 ⇒ http://qa-now.com/d/547472@hijirhy#qanow
  16. 何?この戦メリ!?#jwave#growingreed
  17. 岡田准一くんがナビゲーターやってるJ-WAVE GROWING REED、今聴き始めたら今回のゲストが誰か分からないんだけど、... ⇒ http://qa-now.com/d/547472#qanow
  18. あら?今聴き始めたんだけど、#jwave#growingreed 今日のゲスト誰?
  19. しかし寒いっすなぁ。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 16日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 19 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50617506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 17日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 16日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 18日 19 tweets »