« 今日のつぶやき 15日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 24 tweets »

2011/01/16

今日のつぶやき 16日 32 tweets

  1. でも、IKEAには高さ調節のできるスツールは、カフェとかにあるような背の高いのしかなかったんだよな。低く出来るのは、背凭れのある椅子しかなかった。今度ニトリででも見てみるか。
  2. IKEAで買った組み立て式の椅子、今日脚を切って低くしたけど、座ってみたらまだちょっと高い。けど、もう一回切るのは流石に面倒臭い。やっぱり、値が張っても高さ調節の出来る椅子にするべきだったか。
  3. 日本中の伊達直人や仮面ライダーや月光仮面達は、来年以降も何十万円もの寄付をし続けられるんだろうか?
  4. 勿論、今年も来年も再来年も毎年寄付し続けるというのが最も価値の高い行為だと思うけど。
  5. けど、今前橋や小田原の真似をするよりも、敢えて来年寄付した方がされる側は有難いかも知れないけどな。
  1. しかしほんとにムーブメント起こしたと言えるのは小田原の伊達直人かも知んないけどな。#odawara
  2. まぁ、前橋の伊達直人も日本中にムーブメントを起こしたという意味では評価されるべきだけど。
  3. こういう人こそ評価されるべきだよな。 RT@Yomiuri_Online 佐渡の「月光仮面」、37年欠かさず小銭寄付 http://bit.ly/i6Yo8C
  4. 部屋の片付けをしたら、木村拓哉が4人も出て来た。どんだけ映画行ってんだ?自分。つーか断わる勇気が必要だな、やっぱり。
  5. .@danshou さんの出てるふじ特選落語会、Podcastでも配信されてることに今日気付いた。早速ダウンロードした。談笑さんの落語がパソコンに保存できるなんて、素敵。
  6. #nhk 大河ドラマ『江』第2回見た。第1回は見てないけど。お江が安土城で信長に会ってたけど、江が生まれたのは1573年、信長は1582年の本能寺の変で死んでるから、この時お江は10歳未満(満年齢)なんだよな。それを考えれば、上野樹里の気色悪い演技も納得出来る、、かも、、と思う。
  7. 二宮町、ニノ高の辺りは割と電波入るな、ソフトバンク。入りが悪いのは町の南西部だけかしら?
  8. 映画nineは、ファーギーの曲だけ書下ろしなんだよね、確か。#jwave
  9. こんな所にもアステルのアンテナ。これって、今は全く利用されてないのか?
  10. 二宮町のソフトバンク電波の弱さは異常だな。#SoftBank,#kanagawa
  11. つーか、アニメで男の娘、つーか女装キャラの声を女性がやるのは宜しく無いと思う。まぁ、じゃあ佐藤かよがやったらリアルなのか?っつーとそれも微妙なんだけど。でもそれはホントだからリアル、つーか、ホントだよねぇ。
  12. 「放浪息子」の主人公二鳥修一の声って、リアル男の子がやってんのか。まぁ、じゃないとリアリティでないもんな。 http://goo.gl/yJhD7#fujitv#noitamina#hourou_anime
  13. 一方『放浪息子』はかなり面白そげ。でも、アニメ観てて「原作読んだ方が面白いのかも?」って思わせちゃうのはどうなのかしら?#fujitv#noitamina#hourou_anime
  14. #fujitv ノイタミナの新シリーズ『フラクタル』、やっぱ一番連想させられるのは『ふしぎの海のナディア』なんだけど、あれは宮崎アニメに含めていいのだろうか?つーかナディア自体がパロディな訳だが、パロディのパロディはもう劣化コピーと言わざるを得ない。#fractaleanime
  15. ごめん。 ⇒ http://qa-now.com/d/545640@__reira#qanow
  16. ごめん。 ⇒ http://qa-now.com/d/545632@r_reina_#qanow
  17. 言葉の定義の問題じゃないか? ⇒ http://qa-now.com/d/545569@minan_taiwan#qanow
  18. すみません、今一意味がわかんないです。 RT@munimuni_u フラクタルなんでしょw RT つーか宮崎アニメのパロディか、フラクタル。未来少年コナン、ナウシカ、ラピュタ、あと、何じゃ?#fujitv
  19. つーか宮崎アニメのパロディか、フラクタル。未来少年コナン、ナウシカ、ラピュタ、あと、何じゃ?#fujitv
  20. 勝手に録画されてたんで見てるけど、フラクタルって世界系?#fujitv
  21. e__ringi 【拡散希望】学校で東京都青少年健全育成条例について調べています。ツイッター上で反対されている方がどのくらいいるのか知りたいのでこの条例に反対、疑問を感じている方は公式RTしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。(1/15の22時まで。)
  22. 古川さんの親切、マメさには頭が下がる。 RT@SamFURUKAWA Twitter 閲覧ツールによって、リツィートの方法は違いますが、(略)こんな感じですよ。 RT@mm1119 うぇ~ん、リツイートのやり方が
  23. つーかアンテナって共用出来ないのかな? RT@masason 当然他社を排除すべきじゃないと思います。RT@papa_konata これソフトバンクだけ?? RT@masason: 地下鉄アンテナ工事(費用当方負担)許可戴きたく@inosenaoki
  24. 地下鉄何かより地上のインフラを改善して欲しい。 RT@masason 悲しい。RT@lowmissile おいおい乗せられんなよ在日による日本のインフラ乗っ取りじゃん RT@masason: 当然他社を排除すべきじゃない。 RT 地下鉄アンテナ工事@inosenaoki
  25. ツイッターはそういうものもフラット化させてゆく。 RT@souuntakeda ニセモノ双雲だったりして(笑) RT@toitoica8314: ホントにあの、双雲さんとTwitterしてるんですよね(笑)何だか、夢というか有名人の方と気軽にTwitterできてるなんて…
  26. トイレでiPhoneとBluetoothヘッドセットの電池が同時に無くなりそうになってるなう。
  27. これは、心臓ペースメーカーへの影響の事を言ってるんだろうか? RT@inosenaoki ところで優先席に坐って携帯ゲームに夢中になっている高校をよく見かけますが、自分がうっかり坐ってしまっていないか、気にしてくださいね。地下鉄でメールを、という場合、反対の根拠にされますから。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 15日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 24 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I can't think of anything negative to say about your article. Good job!

投稿: Long Distance Love Poems | 2011/02/10 05:43

Thanks , I've just been looking for info about this subject for a long time and yours is the greatest I have discovered till now. But, what in regards to the conclusion? Are you certain concerning the source?

投稿: Dating | 2011/02/10 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50612171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 16日 32 tweets:

« 今日のつぶやき 15日 36 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 17日 24 tweets »