« 今日のつぶやき 14日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 32 tweets »

2011/01/15

今日のつぶやき 15日 36 tweets

  1. SMSって、J-PHONEのスカイメールをボーダフォンが標準化したんじゃなかったっけ?RT@nobi 今年!早くして欲しい! RT@yukilogue: しかし、キャリアが違うという理由で国内のSMSができなくて、海外の電話だったらOKという仕組みの意味がどう考えてもわ…
  2. 大河では山河燃ゆってタイトルだった。RT@takapon_jp それは既にNHK大河ドラマになってるはず。 QT “@GToru:@takapon_jp 山崎豊子さんの次回映画化希望作品は「二つの祖国」でしょ?社長!”
  3. 猫って夜行性じゃなかったのか? RT@amneris84 つけてますよ~。 RT@bunbunbunbunta にゃんこちゃんお留守番させるとき電気は付ける派消す派?
  4. 前から疑問だったんだけど試験の問題と正解ってどうやって入手してんだろ? RT@Yomiuri_Online 大学入試センター試験の問題と正解は、すべての科目をヨミウリ・オンライン( http://nyushi.yomiuri.co.jp )で速報します
  5. www イントネーションはどんな言い方だったんだろうか? RT@nanjo お風呂場から4才娘とパパの会話が聞こえてくるんだけど、娘「ハサミは英語でなんて言うの?」パパ「シズラー」って、それはサラダバーが有名なレストランですからっw
  1. パイナップルジュースを入れたらどうなんだろう? ⇒ http://qa-now.com/d/544450@ngmt400#qanow
  2. チキンはセブンイレブンの方が好きだな。 ⇒ http://qa-now.com/d/544818@_Winchester410_#qanow
  3. すみません、ウソでした。「誰かの願いが叶うころ」はいい曲だと思いました。 ⇒ http://qa-now.com/d/544884@hijirhy#qanow
  4. 北野武の座頭市 ⇒ http://qa-now.com/d/544812@pandayo_#qanow
  5. 実は、宇多田ヒカルの曲って、良いと思った事ない。#nhkhttp://qa-now.com/d/544884#qanow
  6. 宇多田ヒカルって変な曲ばっかりだな。#nhk
  7. 中国? RT@Sangetsuki 我ながらかっこいいガンダムになったと。
  8. 懐かしいな、ヴァネッサ・パラディ。#jwave
  9. IKEAで買った椅子、出来上がってみたら思った以上に背が高い。スウェーデン仕様か?売り場では靴を履いてたから気付かなかったのかな?ベッドと同じくらいの高さが良かったんだけど。仕方ない、切るか、脚。面倒臭いなぁ。
  10. エコじゃないしね。 RT@tnatsu だってもったいないんだもん。RT@Takewaka1976: 夏野さんクラスの人にはタクシー使って欲しいと思う。RT 山手線結構大きな人身事故らしく内回りも外回りも動かないので銀座線で新橋に回り浜松町へ行くことに。…
  11. 篠田三郎 ⇒ http://qa-now.com/d/544514@ExpressNiseco#qanow
  12. 出来れば入れない方向で。 ⇒ http://qa-now.com/d/544450@ngmt400#qanow
  13. しかも、座面の板もタッピングビスで留めるんだけど、こっちにはネジ穴が無い。自分で位置決めしろって!?
  14. こっちはダボ+タッピング。
  15. 普通にタッピング留め。
  16. IKEAで買った組み立て式の椅子、ホゾで留めるのか、と思ったら、
  17. 総合すると、一緒って事でおk? ⇒ http://qa-now.com/d/544406@hijirhy#qanow
  18. 「超新星」と「超新塾」ってどう違うの? ⇒ http://qa-now.com/d/544406#qanow
  19. 5時まわっても明るい。だいぶ日が延びたな。
  20. 何処の団体が決めたとか全然書いてない。RT@nannohi 【アダルトの日】(1月15日)1947(昭和22)年のこの日、日本初のヌードショーが開演された。東京・新宿の帝都座の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が上演され、人気を呼んだ。裸体画に見たてたもので、
  21. nannohi 【アダルトの日】(1月15日)1947(昭和22)年のこの日、日本初のヌードショーが開演された。東京・新宿の帝都座の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が上演され、人気を呼んだ。裸体画に見たてたもので、出演した女性はただじっとしているだけだった。
  22. 雲が大体同じ高さに並んでるのが分かるな。#odawara
  23. やば、「おしっこ飲みたい」と見間違えた。 RT@Nob_Kodera おしるこ飲みたい。
  24. やべぇ、ちょっと読みたい。「ハナムラさん10歳」じゃなくて「ハナムラ30歳」なんだね。 RT@akibablog 【40RT】 「ハナムラさんじゅっさい」 6年間連載デビューを目指し、彼女にフラれ30歳目前の漫画家 http://bit.ly/hY6pQO
  25. つーか、今時もっとまともな計測方法がありそうなもんだが。 RT@faridyu やっとか。RT@Righetti1975:@faridyu 神宮のスピードガン、見直しだそうです。http://bit.ly/gjKjh0
  26. 肌色って言えば、昔ベージュが流行った時に、新聞記事に「欧米ではベージュとは言わずスキンカラーと言って、色ももっとピンクっぽい」とか書いてあって、それって別の色じゃんと思った記憶が。
  27. 色的には鳥の子辺りが一番近くと思うけど、まぁわかんないよなぁ、鳥の子色とか言ったって。RT@noriko_v あとサーモンピンクとかベージュとか RT@alohazuki RT@na08x 「はだいろ」って言わなくなったってのは…知ってたけど、クレヨン見たら「うすだいだい」
  28. ペゴッパヨ。
  29. cinema. RT@Uchimura_H ノルウェイの森を観た、何だこれは!
  30. 「アクメ」ってなに? ⇒ http://qa-now.com/d/543570#qanow
  31. 今日のつぶやき 13日 32 tweets http://t.co/dtAT6Sw

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 14日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 32 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50598063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 15日 36 tweets:

« 今日のつぶやき 14日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 16日 32 tweets »