« 今日のつぶやき 13日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 36 tweets »

2011/01/14

今日のつぶやき 14日 35 tweets

  1. tonytoda 大学4年間、酒と引きこもりに日々だったオレ。ラジオ聞きながら酒飲んでゴロゴロしてるだけの4年間だった。もっといろんな事すれば良かったな。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. そう言えば以前血液検査したら、杉、檜、ヨモギ、菊、イネ、雑草、ハウスダストが陽性だった。陰性はダニだけorz RT@tonytoda 病院で花粉証チェックしたけど結果を聞きに行ってないので解らない。多分違うと信じている。もしそうであっても認めない!#hw813
  3. ただ、抗ヒスタミン薬飲むと喉が渇くし1日じゅう酔っ払ったみたいにほゎ~っとするけどね。#jwave#hw813
  4. 市販薬と処方箋薬じゃ全然違うぜ、効きが。#jwave#hw813
  5. 35年前は全然知られてないよなぁ、花粉症なんて。#jwave#hw813
  1. 一昨日母親に『虎の穴』を正しく説明できなくて、タイガーマスク読みたくなった。 RT@amneris84 こういう特需もあるんだにゃ RT@47news 「タイガーマスク」、緊急増刷 注文殺到で講談社 http://bit.ly/f3Ci3k
  2. 小学生の頃から謎だったwww RT@yukatan やべぇ、光GENJI今見ると何がかっこよかったか全然わからないww (小学生のころだいすきでした)
  3. ちょっと欲しい。けどアキバ行く用事ない。 RT@hachiman_cian T-ZONE跡地で配布(置き去り)中のT-ZONEバッジ、21:00時点で残り5,60枚ほど。ファンの方はお急ぎを!#akiba
  4. つーか少年隊のせいかな? RT@yukatan そうか、80年代にはたくさんいた「ピン」のアイドルが、現代には全然いないんだな。なんでだろう。ジャニーズの方針のせい?
  5. 花粉症対策は薬飲むのがベストでしょ。逆に、他になんか対策とかあるの?そして必要?#jwave#hw813
  6. yukatan この記事1000ツイート超えててびびった(Tweetbuzzしらべ)  「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」 - ITmedia News http://bit.ly/hcvHWK
  7. 最近、スキマスイッチがミスチルに似てきた気がする。#jwave
  8. お金おろした。残高がやばい。
  9. 100円ショップで買い物しようと思ってたのに、これじゃあ3品しか買えないわ。
  10. やばい、所持金が409円!!
  11. テレビと映画の違いと言えば、相棒劇場版の本編前にSP革命編の予告をやってた。何だか、面白くなさそう。でも見に行くと思うけど。#sp_movie
  12. テレビでこそ楽しめる作品の一つの解が、トゥエンティーフォーで、劇場でこそ見応えのある解の一つが、プライベート・ライアンだと思うのだけど。(どっちも見た事無いけど)
  13. 相棒劇場版II、勿論充分面白いんだけど、でもそれと同時にやっぱり、テレビじゃ駄目なの?と思ってしまう。世の中には劇場よりテレビの方が楽しめる作品とテレビよりスクリーンの方が楽しめる作品があって、映画館ではスクリーンの方が楽しめる作品が上映されている。というのは幻想だろうか?
  14. 相棒劇場版II見終わった。テレビシリーズの劇場版を見る度に、テレビと映画の違いは何だろう?と考えるのだけど、相棒劇場版にもその答えは無かった。
  15. スクリーン3のG-14、思ったより上手寄りだな。
  16. 相棒劇場版IIうぃる、
  17. センター試験って毎年雪が降ってるイメージがあるけど。 RT@Yomiuri_Online センター試験、今年は雪に警戒をhttp://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20110114-OYT8T00201.htm
  18. 怖いなぁ。RT@nyorozo 明日の分のホテルを間違えて今日で予約。30秒後に気付き慌てて変更…楽天曰く「当日キャンセル扱いだから80%払え」慌ててホテルに電話。曰く「キャンセル料はうちは取らない。だが楽天で事前支払いすると取り戻せない。楽天が取る。諦めて」(略)
  19. すげ。 RT@Yomiuri_Online 世界最古のワイン醸造施設、アルメニアで発見。約6100年前。http://bit.ly/e6im9u
  20. ぃゃぃゃぃゃぃゃ、 RT@HandsNet すごい!! RT@GLV_SHOCHOU: これホント? RT@rinsyang: RT@kurekuretako:@neoasuka 見れ!ノシ
  21. 北海道の人はマイナス付けないのか?ひょっとして。セルシウス型の発想だな。 RT@ishikawajun 俺は寒いのには強いほうだけど、それでもやっぱり…RT@rimi1104_bulaco: 今朝の最低気温が道内28度のところもありました。RT RT@miyukyy
  22. 豚より牛の方が旨いってのは単なる思い込み。 RT@nanjo ケンタロウのペンネミートソースグラタン、初めて牛7豚3の合挽き肉で作ってみたらまったく支障なかった。と言うより旦那は「いつもよりおいしい」だって。いままでは黒毛和牛挽肉で作ってたのにね。
  23. RT@TwitBird お客様:ご迷惑をかけて、申し訳ありません。今私たちは新しい修正版を開発しています。以下はTwitBirdの落ちる問題についての調査です。皆様には、どうぞよろしくお願いします。どうもありがとうございます。 http://bit.ly/ii88jn
  24. この曲、ぱっと聴きBONNIE PINKっぽいな。#nowplaying カナシミ風 ♪ ブラウンシュガー http://bit.ly/dRQrjb in iPod app via@twitbird
  25. 草彅剛と竹内結子って黄泉がえりのコンビか。#fujitv,#iitomo
  26. 金正日スゲー。ホールインワン11回!!!#fujitv
  27. 与謝野馨を辞めさせる方法は無いのかな?自民党に投票した一票がこんな事になるのは期待してないんですけど。
  28. パイアップル、「パイナップル?」と思ったら、アップルパイだった。
  29. と思ったら、ブルーベリーパイだった。
  30. パイブルーベリーってどんなベリー!?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 13日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 36 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I'll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I'll certainly return.

投稿: teacup maltese | 2011/02/10 05:28

Hi there, You have done a great job. I'll definitely digg it and personally suggest to my friends. I am confident they'll be benefited from this site.

投稿: Wilbur Baynham | 2011/02/10 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50588375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 14日 35 tweets:

» 花粉症対策と花粉症治療情報 [花粉症対策と花粉症治療情報]
花粉症対策と花粉症治療に関する情報 [続きを読む]

受信: 2011/01/18 22:49

« 今日のつぶやき 13日 32 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 15日 36 tweets »