« 今日のつぶやき 10日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 40 tweets »

2011/01/11

今日のつぶやき 11日 27 tweets

  1. キーボードが冷た過ぎる。
  2. ニルスのふしぎな旅、全体の7割を超える37話まで見たけど、一度も狐のレックスが食事するシーンが出てこない。よく生きていられるな、レックス。
  3. 確かに。 RT@nojiri_h 桃太郎、矢吹ジョー、肝っ玉かあさん ……どうでもいいけど、おまいらキャラ抜きでやれんのかと。
  4. 別エンディングバージョンを作るって考えは無かったのかしら?最後の忠臣蔵。まぁ、歴史に基づいた物語としては、それはNGなのかも知れないけど。
  5. しかし、その後の可音の心境を考えると複雑だよなぁ、最後の忠臣蔵。可音のエピローグも描いて欲しかったなぁ、ぼくとしては。まぁ、そのエピローグはちょっと残酷かもしれないけど。ネタバレを避けてツイートするのは難しいなぁ。
  1. 最後の忠臣蔵、瀬尾孫左衛門中心の物語?と思って見ていると、孫左衛門が育ててる大石内蔵助の隠し子、可音の成長物語の様相を呈して来る。けど、最後はちゃんと瀬尾孫左衛門の物語として幕を閉じる。
  2. 最後の忠臣蔵、佐藤浩市演じる寺坂吉右衛門が波打ち際を歩くシーンから始まる。寺坂吉右衛門の視点で進むのかしら?と思いきや、吉右衛門が役所広司演じる瀬尾孫左衛門の姿を見かけたところから、視点は孫左衛門に移る。
  3. 隣のおばちゃん連中、とっても賑やかだわ。@マクドナルド。こんなに近くに座らなくても良いのに。
  4. マクドナルドのテキサスバーガー、カレーっぽいって意見があったけど、どっちかと言えばちゃんとケイジャンな感じ。全体的な印象を言うと、ウェンディーズっぽい?やっぱり。
  5. マクドナルド、結構空いてるのに近くの席が立て続けに埋まる。何故?ぼくが存在感無いから?
  6. 最後の忠臣蔵、グーグルで検索したら、任侠というタグが。そうかい?
  7. テキサスバーガーなう。
  8. 最後の忠臣蔵見終わった。むぅ、
  9. 一瞬、歯医者今日だったかも!?と焦ったけど、明日だった。あぶねぇ。月曜が祝日だと、勘違いし易いな。
  10. 東宝シネマズ、最後の忠臣蔵うぃる。
  11. memo:1janmt
  12. 情報ソース2ch RT@htmk73 【お金返して】確率機と呼ばれるゲーセンのプライズゲーム機の真実 http://blog.esuteru.com/archives/2214273.html
  13. コンクリートや木も電気を通すので、金属を触る前に壁とかに触るとアースされるって試してガッテンで言ってた。 RT@TokyuHands 静電気を溜めやすい方もいらっしゃるようですので一概には言えませんが…金属のドアノブ… RT@shiina417 ハンズで買った静電気除去リング
  14. それより、昨夜のニュースでランドセル6個二十何万とか言っててビビった。ランドセル買いに行って怯んだ人も居そう。 RT@kuri_kurita 景品らしい http://bit.ly/hwYglC RT nojiri_h パチンコやってて寄付を RT@labidochromis
  15. 視線じゃなくて、このメロディ、この歌詞、この歌声が突き刺さるなぁ。#nowplaying 最後の羅針盤 ♪ 熊木 杏里 http://bit.ly/9BhjBk in iPod app via@twitbird
  16. 本番は10ヶ月後だ! RT@TokyuHands あ、11年1月11日11時11分11秒すぎちゃったよ…
  17. 無色透明 ⇒ http://qa-now.com/d/537412@Minette78x26x13#qanow
  18. でも、えっちなおねだりのおねだりはやっぱりえっちなおねだりのような気が。 ⇒ http://qa-now.com/d/537460#qanow
  19. 焼酎お湯割り ⇒ http://qa-now.com/d/537384@kirarapapa531#qanow
  20. じゃあ、おねだりのおねだりはおねだりじゃないのかしら? ⇒ http://qa-now.com/d/537456#qanow
  21. 考えてみたら、「えっちな質問」に関する質問はえっちな質問じゃないよね? ⇒ http://qa-now.com/d/537452#qanow
  22. #NHK ワンダー×ワンダー、H2aのスカートは溶けない様にパイプに液体水素を流して冷却してるらしいけど、セラミックとかじゃ駄目なのかしら?てゆーか固体ロケットはどうしてるんだ?燃焼温度が低いから大丈夫なのかな?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 10日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 40 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50563058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 11日 27 tweets:

« 今日のつぶやき 10日 35 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 12日 40 tweets »