« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 35 tweets »

2011/01/09

今日のつぶやき 09日 17 tweets

  1. 老龍口より紹興酒の方が絶対臭いと思うけどなぁ。男と女で感じ方が違うのかしら?
  2. 横浜なう。この時間の東海道線下りはやっぱり空いてるな。京急は存外混んでたけど。
  3. シンフォニーヒルズに向かう道で、かろうじて見えるスカイツリー。でも手前に並木があって分かり辛い。
  4. 青砥駅のホームからはスカイツリー見えないな。
  5. 仕方ないので、上野で山手線に乗り換えしようと思ったら、ベビーカーに阻まれて間に合わなかったなう。
  1. 東京駅なう。京浜東北線の快速って、上野の次田端。日暮里停まらないのか(´・ω・`)
  2. そうか、ステージ全体にビニールを敷いてやるのが正解かぁ。 RT@watch_akiba Intelのイベントでは、書道家、國重友美さんによるデモンストレーション実施中。ダイナミックに動いて何かを書いています。
  3. 香里奈、今日の読売日曜版に出てたな。しかし秋葉原で撮影とは RT@komugimaru 新ドラマ、美咲ナンバーワンの撮影。 香里奈もいる。 RT@itaru_414: 11:11 UDX前でドラマの撮影してる#akiba
  4. yomiDr 歩くのが速い高齢者ほど長生きする傾向があるという研究結果を、米ピッツバーグ大学の医師らがまとめ、米医師会雑誌で発表した…65歳以上調査(ヨミドクター)65歳以上調査 http://bit.ly/hOVmCG
  5. 腹が痛い。いや、お腹の腹痛が痛い。
  6. やばい、ぼちぼち家を出ないといけない時間だが、トイレから出られない。
  7. ご愁傷様です。 RT@noriko_v ああ。間違って注文した商品、出荷されちゃったよ…。 http://bit.ly/fMVTNi
  8. 『柳沢教授』にミルクティを淹れる話があったな。温めておいたカップに常温の牛乳を入れて、そこに濃いめに淹れた紅茶を注ぐんだったかな? RT@yukatan ロイヤルミルクティってお湯で茶葉を開かせてから作るものだったね・・・ 牛乳から煮出そうとして大失敗した
  9. robots_and_arts ASIMOとからくりとロボ美展。長らく巡回したロボ美のフィナーレを飾るにふさわしい盛りだくさんの島根展です。古今東西のロボットが一堂に集まり、しかも「動く!」。これは必見です!会期はいよいよ明日まで。ちなみに弐号も明日島根入りしま〜す。またおしいものたくさん食べま〜す。(弐号)
  10. 今日のつぶやき 07日 28 tweets http://bit.ly/h5ZlRg
  11. spec_loc そういえば、加瀬さんの事務所からOKの返事をもらった時、九割以上あきらめていただけにOKが信じられず茫然自失のまま、今井と朝からカレーを食った。カレーを食いながら、腹がいっぱいで食えない。そういえば、朝飯をがっつり食ってきたことを思い出した。それぐらい、驚いたのだった
  12. あれっ!?以外に少数派だな、牛乳。 ⇒ http://qa-now.com/d/531508@honekawasuneo83#qanow

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 35 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50541723

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 09日 17 tweets:

« 今日のつぶやき 08日 24 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 10日 35 tweets »