« 今日のつぶやき 07日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 17 tweets »

2011/01/08

今日のつぶやき 08日 24 tweets

  1. そして十哲ブログ(2代目)を更新した。 http://goo.gl/YwI9G
  2. そして明日は練習日。
  3. 尺八アンサンブル十哲のスケジュールカレンダーを作った。 http://bit.ly/gQGZnO
  4. RT@weeklyascii フォロー済みの人も参加OK!→RT@weeklyascii 週アスをフォロー&このツイートの非公式RTでかんたんプレゼント応募!詳細→ http://bit.ly/fxyvIF
  5. そもそもビートルズはどのくらいの知名度なんだろ? RT@inouexpo ノルウェイの森。香港でも絶賛上映中。森林なんだ…。
  1. ロケット打ち上げはニュースとかでよく見るけど、エンジンの回収作業を見てみたい。 RT@nhk_wonder_x2 今夜8時「ワンダー×ワンダー」巨大ロケット打ち上げの舞台裏▽100日間に密着▽深夜の搬送作戦▽絶景⁉夢の火の玉
  2. 千葉と言えば昔ナミちゃんってマスコットも居た筈だが、 RT@Sangetsuki チーバくんは我が故郷のマスコットです!千葉の形してます!神奈川から見たら左舷にあたるのか!? RT@happy_mag: 千葉県のマスコット、チーバくんの誕生日ですって。…
  3. つか褌 RT@akibablog 豊胸しすぎで垂れてる、ビキニ看板娘#akiba
  4. 7時間睡眠が一番長生きするらしいですが。 RT@ToshioOkada 僕は50才過ぎてるからもっと寝たいwRT@buellxlcr: 人ってそれくらい寝れば十分って聞いたことある RT matsu777matsu: 岡田さんの睡眠時間
  5. やべぇ、ぼく掌、縦皺めっちゃ多いんだけど。#jwave#remixzoku
  6. 桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」、まだ食べた事ない。ってか売ってるの見た事ない。 ⇒ http://qa-now.com/d/530755#qanow
  7. 中川翔子、2011年は「今までのキャラが通用しなくなる」w#jwave#remixzoku
  8. さっきツイートしたサンクスの四川風坦々肉まん、陳健一「監修」だった。「プロデュース」より優しいよね、ツイッター的に。 http://goo.gl/iyP4U
  9. - 陳健一(プロデュース?)の四川風担々肉まん、思った程四川感というか坦々感がない。というか期待した程ピリ辛じゃない。もっと、ラー油と山椒をドバットかけて食べたい感じ。
  10. サンクスに陳健一(プロデュース?)の四川風担々肉まんというのが売ってたので、買ってみた。198円。ちょっと高い。
  11. 今、国道一号線で黄色いタスキを掛けて走る女性2人組とすれ違った。一週間遅れの箱根ランナーかしら?#hakone2011
  12. 土曜スタジオパークって、野郎ばっかなのかよwww
  13. つーか、ローティーンは子役を使うべきじゃないないのか?大河ドラマ。最近、視聴率狙いなのか、主演を早く出させ過ぎじゃね?#nhk
  14. #nhk 歴史秘話ヒストリア見てる。お江最初の結婚が12歳って事は、信長と会ったのは10歳とかその位か。大河ドラマの予告で上野樹里の演義が何か気持ち悪いのは、そういう童女を演じてるからなのか?ひょっとして。秀忠と結婚するくらいには見れる演義になるのかな?
  15. #nhk てっぱんのテーマ曲って、何か道山さんが尺八で吹きそうなメロディだな。ってか古武道っぽい?
  16. マーク・パンサー ⇒ http://qa-now.com/d/529429@ritutumioyui#qanow
  17. Dive Into Omanko ⇒ http://qa-now.com/d/529409@qa3001#qanow
  18. それがし ⇒ http://qa-now.com/d/529377@Haitodemo#qanow
  19. おしっこする時若干尿道が痛いんだけど、どうしてかしら? ⇒ http://qa-now.com/d/529393#qanow

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 07日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 17 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50532366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 08日 24 tweets:

« 今日のつぶやき 07日 28 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 09日 17 tweets »