« 今日のつぶやき 05日 48 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 28 tweets »

2011/01/06

今日のつぶやき 06日 22 tweets

  1. 条文見る限り「みだりに異性の身体に触れ、」以外はおおむねまっとうだと思うが。上に書いてる指摘は殆んど「正当な理由」で説明できるだろ。 http://togetter.com/li/86546
  2. 楽天のパスワードって、ひょっとして大文字小文字区別しないのかしら?
  3. 日本とは随分違うな。 RT@Kitsch_Matsuo すごいすごい。 RT@twinavi 【話題のツイート】こ れ は す ご い http://twme.jp/tnav/00H6
  4. 相撲取りが、海外に渡ってプロレスラーになって戻ってきた力道山を見て批判してる。って喩えの方が近いかな? http://togetter.com/li/85197
  5. 空手家がボクサーを見て「奴の戦い方は気に食わない」って言ってる様なもんか。 http://togetter.com/li/85197
  1. @konta_1971 さんのコメントが嚆矢だと思う。他は、揚げ足取りをしあってるようにしか見えないのが殆んど。 http://togetter.com/li/85197
  2. マクドナルドの朝メニューフードストラップ、ストラップと言うけど紐が太過ぎて付けられる場所限られるよなぁ。
  3. おお!有難うございます。そうなんですね。今度見に行こう。(買うのは楽天だけど) RT@ITOKAWAMASAKO 見たことある気がします。RT 成城石井にはよなよなエールが売っているらしいという噂をツイッターで見ましたが、ご存知ですか?
  4. それは持ちつ持たれつといいます。 (#ptflive at http://bit.ly/dVT7kd )
  5. 明治XYLISHライムジンジャーエール味。安く売ってたから買ってみたが、妙に甘ったるくて、噛んでて気持ち悪くなって来た。
  6. 考えてみたら小田原駅の中にも有るんだよな、成城石井。今度、よなよなエール売ってるか偵察に行くか?#odawara
  7. 成城石井にはよなよなエールが売っているらしいという噂をツイッターで見ましたが、ご存知ですか? RT@ITOKAWAMASAKO よし!成城石井様で贅沢しよう!!と思い入店したら店員さんに「お疲れさまです」って言われた。言い間違いとわかっていてもなんか勢いなくしてしまった。
  8. ここに書いてある事頭から終いまで読んだけど、結局のところ村上隆作品に批判的な人達が、作品の何処にどの様に批判してるのかさっぱり分からない。 http://togetter.com/li/85197
  9. 西尾維新に教えてあげたら良いんじなかろうか? RT@anaryusisu 本棚の安部公房「けものたちは故郷をめざす」を見て「えものたちは故郷をめざす」「ひものたちは故郷をめざす」「きものたちは故郷をめざす」「はものたちは故郷をめざす」と次々に浮かんでくるがこれは自分が(略)
  10. 裏面のデザインがトイデジっぽいな。 RT@weeklyascii CES会場でも展示中の新Xperia、拡大画像で側面を見ると(略)→【速報】Android2.3で超薄 ソニエリの新Xperia “arc”#asciiplus http://t.co/81huqnt
  11. 全然分析の深い所には踏み込んでないな。 RT@Yomiuri_Online ワインの容器。英国ではペットボトルが人気なのに、日本では増えていない。その理由は。http://bit.ly/emQpJQ
  12. 今度はポッポじゃないのか? RT@yohobrewing 8年連続金賞のエールビールの醸造所|よなよなの里スタッフブログ:某・著名な方々の忘年会にお呼ばれ☆ http://bit.ly/fTvtbY
  13. takayamatomo トイレに入るとすごくキレイになっている。おそらく嫁が昨夜のMBSのドラマ「トイレの神様」を観て影響され、トイレ掃除したのだろう。今後「ベランダの神様」とか「玄関の神様」なども制作して下さる事を期待します。
  14. わざわざ国会議員の名前を見出しに使うのはあざとい気が。 RT@Yomiuri_Online 浴室をのぞこうと…石原伸晃氏のSPを逮捕 http://bit.ly/dVEsHX
  15. おばあちゃんが死ぬ所じゃない?ボクは好きじゃないけど。 RT@ishikawajun トイレの神様は、一度だけyoutubeで見た。どこがいいんだか……。RT@iharamiki: ルンバとパンダ問題は解決したけれど「トイレの神様」問題がまだだわ。
  16. さっき言ってたのとちょっと違うけど、こんな感じはどうでしょ。 @masanimasaru ハートってすごく難しいよねw RT 市章のパロディで波がハート型とかどう? RT ロゴ オダワラブ
  17. テスト。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 05日 48 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 28 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50514612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 06日 22 tweets:

« 今日のつぶやき 05日 48 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 07日 28 tweets »