« 今日のつぶやき 03日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 48 tweets »

2011/01/04

今日のつぶやき 04日 35 tweets

  1. ファランクスは重装歩兵の事ですな。 RT@nojiri_h そういえば原子力宇宙戦艦ファランクスというのも・・
  2. 端的に言えば首相が怯んでるからじゃないかと。 RT@matsubara_s 菅総理。支持率低下の「要因分析」ができていない。低下の原因が、民主党の変節、つまり菅総理自身にあるのか、小沢氏にあるのかの分析ができていない。後者(小沢氏)だと思い込みたいのはわかるが、前者(菅氏)も…
  3. いゃっほぅ!白いぞ!白い白い! RT@helloworld813 旭山動物園、歩くしろくま#hw813#hw813entry
  4. こういうツイート嫌い。 RT@viratter http://j.mp/fuT7cP RT@yusuke_t6: 【拡散希望】明日13時から手術を受けてきます。私事で申し訳ありませんが、手術の成功を祈ってくれる方は、RTお願いします。
  5. 行ってないなぁ。城址公園のサルは時々見るけど。#odawara RT@tonytoda 皆さんは最近、動物園に行きましたか? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  1. ホントに有効なんだろか?見た目より、言葉を教える事が重要じゃね? RT@amneris84 ぱんだが2本足で立ってる~ww RT@torajicom この間の産経のもおかしかった。 http://goo.gl/LUv0M
  2. Sangetsuki 1936年生まれのバディ・ガイの前でキースは完全にギター小僧。
  3. アザラシさんは何の疑問も抱かないんだろうか?RT@helloworld813 旭山動物園、ぐるぐるまわるアザラシ#hw813#hw813entry #jwave
  4. マジっすか?流石にうちでも正月鮨の習慣は無いわ。隣寿司屋だけど。 RT@tsuda 正月寿司ばっか食ってる。
  5. tonytoda 今夜のHELLO WORLDは、新春特別企画『日本で一番有名な動物園、旭山動物園で働く人々(後編)』。極寒の地で動物達と向き合う人達の苦悩と喜びに迫ります。この後10時から (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  6. エアーじゃなくてARジゃ。@DJ_TARO#jwave,#hw813
  7. 毎時50分過ぎって事じゃない? RT@NHK_PR ど…どの番宣をでしょうか… RT@S_orz: 番宣やるなら50分過ぎにしてくんないかな。#nhk@nhk_pr
  8. 議員減らして助成金も減らすなんて絶対反対されるから無理だな。どっちか減らしてもう一方増やした後、暫くして元に戻すとかしないと。#jwave,#jamtheworld,
  9. つーか責任無いだろ。 RT@takapon_jp ちなみに私の半額東京への出資比率は1/3未満ですからなんもできまへん。 QT@junmk2 思考実験として100%株主の場合を想定してみたらいいのでは。社長の椅子も自由に決められるわけだけど、やっぱり道義的責任はないのかね。
  10. そういやぁ、今朝は帽子のサイズを直す夢を見たな。 RT@sisiodoc 夢オチです! RT@yokorocks それでコミケに?RT@logout1978 特ダネや!w RT@ke_mushi 見逃さないRT@sisiodoc 今朝、セーラー服を着てる夢を見ました。
  11. chijon ■拡散希望■友人の猫が迷子になりました。1月2日午後5時過ぎあたりから誤って外に出て帰ってこないそうです。東京都杉並区大宮中学校周辺にて生後1歳のメス猫、体調約30〜40センチ、首輪はなし。キジトラ柄です。見かけたなどの情報いただけると幸いです。
  12. ひょっとして小松菜もローカルなんだろか? RT@SBCare 【ちょっとひといき】『かつお菜』が福岡県外では知らない人が多い事を今日初めて知りました・・・中国地区出身の人にきくと『広島菜』という地域限定野菜もあるらしいです。全国探せばもっといっぱいあるんでしょうね~
  13. 実はトライアングルの方が好きだ。 RT@inouexpo 今の季節の鉄板ソング。RT@piagepia@inouexpo 夜空ノムコウ聴きた〜いヽ(*´∀`)ノ
  14. テスト。
  15. 美しくないな。 RT@akibablog [再掲] 巨乳緊縛抱き枕カバー見本。おっぱいに食い込んでる#akiba
  16. そう言えば、今日GANTZの予告編を見たら、どうやら田中星人は出て来るらしい。けど、名前は田中星人のままなのか?誰が演じるんだ?まさか田中星児がやったりはしないよなぁ。#gantz_movie
  17. イカール星人は読売新聞の元日朝刊に載ってた。 RT@sisiodoc このお正月に軽くショックだったのは、イカール星人を生み出した市役所のひとが、イカ娘を知らなかったということ。コラボ以前の問題じゃなイカ!!
  18. あ、返答貰ってた。フェイク自動録画されてるかな?いや、されてないな、きっと。@nhk_drama10 フェイクは原作なしのオリジナルストーリーです(YU)#nhk_drama10
  19. トロン:レガシーのハッシュタグは#TRONmoviejp だったか。
  20. 凶といえば、高校入試と大学入試の前、大凶を引いたなぁ、鶴岡八幡宮で。 RT@GROOVELINEZ いやあ残念 凶をひいたわ
  21. 最近アウターって、特に男物はダウンばっかだな。何でだろ?
  22. 映画ってやっぱり、始め分からなくて、エンディングに向かってドンドン分かって行って欲しい。まぁ、それはテレビドラマでもそうであって良いのだけど。
  23. トロンレガシー、始めは良かったんだけど、終盤に行くにつれて良く分からなくなる。ディスクと体、どっちが重要?どっちが本体?とか、クルーは何故フリンのディスクを欲しがってる?とか、クルーとフリンが出会うと何が起こる?とか。
  24. トロンレガシー見た。世界観がイマイチ分からない所があった。
  25. 紙兎ロペ、新しくなってる。何かスケールでかい。
  26. トロンレガシーうぃる。
  27. フェイクって原作なし?オリジナル? RT@NHK_PR 「フェイク~京都美術事件絵巻」詳細は http://bit.ly/Fake10 を。たぶんドラマのアカウント@nhk_drama10 がいろいろご案内するはずです。なお、例の…あの…ギャラリーなんとかとは無関係です。
  28. こういう機転の利く人間になりたいな。RT@TokyuHands 素晴らしい! RT@negita_yonago あ、ロケットニュースに出た! RT@Rocketnews24 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動 http://bit.ly/egJOgf
  29. これって何分有るの?風呂行こうか?もうちょっと見ようか? (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  30. 人口は減だが、高齢者増で負担増ってところか? RT@Kitsch_Matsuo みててください。 RT@Naokitter1124:@Kitsch_Matsuo 今年の一字予想「増」その心は? あ、別に上手く言わなくてイイです!何が増えるのかなと思いまして。

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 03日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 48 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50496726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 04日 35 tweets:

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [続きを読む]

受信: 2011/01/08 18:34

« 今日のつぶやき 03日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 05日 48 tweets »