« 今日のつぶやき 02日 62 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 35 tweets »

2011/01/03

今日のつぶやき 03日 41 tweets

  1. この構図まだ信じてる人が居るんだ。 RT@takapon_jp 分割とキャピタルゲインは関係ないよ。 QT “@tsukiitakeshi: 和解金は、当時何倍もの株式分割が許されていた為に手に出来た大金であり、貴方が生み出したお金じゃない、、”
  2. 同じ様なもんだけど。 RT@sisiodoc おんなじこと考えてたw“@mayamichimaru: Y新聞が工事中なので、今年の箱根駅伝のスタートとゴールは「産経新聞社前」になるかと思ったけど、そんなに甘くはなかったww”
  3. 最近、コンビニとかで三曲や箏曲が流れててもそんなに気にならなくなったな。何でだろ?慣れたから?それとも練習サボってるからかな?
  4. 生で見たい! RT@helloworld813 旭山動物園、女豹。現在展示はされていません。#hw813#hw813entry
  5. いつの話じゃ? RT@helloworld813 旭山動物園、トラ。寅年ですね。#hw813#hw813entry
  1. 餅とこんにゃくゼリーの消費量の比較も載せて欲しい。 RT@TooRude ブログ更新しました~→ 餅の窒息事故頻度>>>>>こんにゃくゼリーの窒息事故頻度 http://oneday.me/archives/51657589.html
  2. イントロが坂本龍一っぽいな、この曲。『ネイティブダンサー』サカナクション。#jwave#hw813
  3. vocaloidだけで一回番組やっても良いくらいなのになぁ。#jwave#hw813
  4. ニルスのふしぎな旅第28話見てたら、漁師の銃声聞いてからモルテンが避けようとしてるが、銃弾は銃声より先に届くと思うのだが。
  5. 来年が無い人もいっぱい居るからね、学生スポーツは。 RT@amneris84 優勝目指してたんだし、もう少しだったのだから悔しさの方が勝るんだろうにゃ。その悔しさがあるからこそ、がんばろうと思うんだろうし、来年は… RT@Kenzphoto 東洋大は2位をもっと喜ぶべきだと…
  6. 男子スカートに1票! ⇒ http://qa-now.com/d/520454@flumpoolkami#qanow
  7. 歴史秘話ヒストリア、面白くてついつい見てしまう。 大河が浅井長政の姫たちなのに対抗して、こっちは欧州のプリンセスたちか。こっちの方が多分、大河より面白いと思う。#NHK
  8. ウコン ⇒ http://qa-now.com/d/520287@iberiko213#qanow
  9. 三条から鈍行とはオツですね。 RT@YAMA414 ただいまゆっくりと鈍行で帰っております・・・車窓から見える景色が素敵過ぎる!石丸謙二郎さんにナレーションして欲しい・・・ http://photozou.jp/photo/show/1272002/62972310
  10. 今年出る。 ⇒ http://qa-now.com/d/520220@kazuboboo#qanow
  11. 知り合いだと、「一条」かな? ⇒ http://qa-now.com/d/519945@Accelerator_kat#qanow
  12. 生まれ変わるため。 ⇒ http://qa-now.com/d/520160@laplis#qanow
  13. Remix族が上野ZooでHWは旭山動物園か。「正月に動物園」ってのは、やっぱ動物に休みは無いからかな? RT@DJ_TARO 今夜から2011年のHello Worldスタートです!台本やら素材いろいろと編集やっと終わったー#hw813 今夜は旭山動物園ご紹介します~
  14. お笑いツイッタラー。 RT@fukudamoe ちゃいまっせ。 RT@BSUGi Twitterのおすすめユーザーで@fukudamoeがお笑いカテゴリで現れたんだが…この人お笑い芸人なんだっけ?
  15. よしよしだから4444とか? RT@BCRJJ 7777円? RT@take_zzz: いくらや!吉吉価格って!
  16. 見れない。まぁ、ブルーレイ全巻持ってるからいいんだけど。 RT@tobsoya ニコ生タイムシフト予約 :#bakemonogatari ニコニコ正月アニメスペシャル「化物語」一挙放送 live.nicovideo.jp/watch/lv353511…
  17. 箱根駅伝、早稲田が転ぶところ今ニュースで見たけど、やっぱスタートをもうちょっと遅くすべきじゃないだろうか?#fujitv,#ntv,#hakone2011
  18. 今気付いた。アスタリフトからの繋がりで中島みゆきとか松田聖子とか富士フイルムのCMに出てんだ。
  19. 末広亭は流石にリアクションがリアルだな。#nhk
  20. 生放送で地震速報とかニュース速報が入っても無視して実況し続けるアナウンサーって違和感覚える。#ntv
  21. 箱根駅伝見る旅に、三越と読売新聞ってそんなに近かったっけ?って思う。#ntv,#hakone2011
  22. 読売本社取り壊し中でも本社前がゴールなんだな、箱根駅伝。#ntv,#hakone2011
  23. ホントだ。しかも写真から見るに、うちの近所っぽい。 RT@twinavi 【話題のツイート】 駅伝を観ているが小田原付近でフリーザ様が出てきててワロタ http://twme.jp/tnav/00GK
  24. 箱根駅伝って、走るルートが全部旧東海道だったら面白いのにな。#ntv,#hakone2011
  25. そりゃあ、怒るわなぁ。 RT@Sangetsuki ドイツ語分んないから余計に... RT@RPM99: YouTube - 総統閣下はグルーポンのおせち料理に相当お怒りのようです http://htn.to/rLxJky
  26. radiosakamoto オンエアのようすを番組サイトに掲載しております。今回のゲストの皆さんとの貴重なお話は、可能な限り番組Podcastで配信を予定しています。2011年もよろしくお願いいたします! http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/
  27. radiosakamoto 教授、大住憲生さん@osuminorio そして、U-zhaanさん@u_zhaan このお三方のユル〜いトークも、ユル〜く番組Podcastで配信予定です。お楽しみに。#jwave
  28. radiosakamoto 2011年、安藤裕子さんの抱負 「健康に気を遣って、一日一日、人間として発展していきたい」 そして、教授は 「美味しいお酒が飲みたい。いい仕事したり充実感がないと美味しく飲めないじゃないですか!」#jwave
  29. 水谷さんの本当にあった怖い話のテーマ曲もデモテープの口笛がそのまま採用になったし、ホントにそれはあるなぁ。 RT@radiosakamoto 坂本 「(レコーディングの話) ほんとに何も考えない、TAKE 0 が一番いいですよね。もちろんミスとか(略)」#jwave
  30. 当然ちゃあ当然だけど唐突感あるな、放送終了の曲#jwave#radiosakamoto
  31. 対談行ったり来たりすんのか。面白いけどややこしいな。#jwave#radiosakamoto
  32. タブラって、演奏して見させて、プロかそうでないか判断できんのかしら?#jwave#radiosakamoto
  33. 下手糞な朗読、と思ったら歌が入るのか、これ。#jwave#radiosakamoto
  34. 今のが6,000ツイート目だった。
  35. 官僚たちの夏みたいな話になってるけど、戦後日本の産業シフトは米国の外圧ありがとうって事になっちゃうよなぁ。#jwave#radiosakamoto
  36. radiosakamoto 坂本 「まず1曲。ふーっ (←ため息) ……かけちゃおう!まぁでも、もう売ってるんだからね、しょうがないっていうか、しょうがないすけど。マイケル・ジャクソン。この日が遂に来るとはね、夢にも思いませんでしたけど。歌ってるんですよ、Behind The Mask!」#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 02日 62 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 35 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50486594

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 03日 41 tweets:

« 今日のつぶやき 02日 62 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 04日 35 tweets »