« 今日のつぶやき 01日 76 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 41 tweets »

2011/01/02

今日のつぶやき 02日 62 tweets

  1. 最近の作品は直ぐDVD化されるから、世の中から消えることはないでしょうけど。流石にレンタルショップからは消えてないですよね? RT@LOTUS_S ただ、それによっていい作品までお蔵入りするデメリットはありますけれども。 RT 敢えて放送しなくてもコンテンツは#fujitv
  2. ただ、出口間違えると結構歩かされるので危険。 RT@808Towns 浅草演芸ホールはつくばエクスプレス浅草駅にこんなに近かったとは… 知らなかった。ほとんど北千住駅しか使わないんだよね。
  3. 偽物でしたか。失礼致しました。m(_ _)m RT@290cart 中国にガンダムはいません!
  4. まぁ、敢えて放送しなくてもコンテンツはいっぱい有りますからね。 RT@LOTUS_S TV局は基本的に事なかれ主義ですから。 RT自主規制的な事なのかも知れないけど、ホントに「放送すべきでない」と思ってる人は少数派だろうと思う。 RT 詳しくは知りませんが、出演者が不祥事起こし
  5. あの男って言えば今更の話題だけど、救急車呼んでも助からなかった可能性があるから保護責任者遺棄致死じゃないって、それって殺人じゃん? RT@singerswimmer 薬やって女の人置き去りにしたあの男
  1. 自主規制的な事なのかも知れないけど、ホントに「放送すべきでない」と思ってる人は少数派だろうと思う。 RT@LOTUS_S 詳しくは知りませんが、出演者が不祥事起こした番組はお蔵入りします。 RT 別に放送しても良いじゃん。て思うけど駄目なの?#fujitv
  2. ジュラシックパーク!?(見てないけど) RT@Sangetsuki 絶滅種の復活には異論があるようですが、個人的には理研に頑張ってほしいなと。「神戸新聞|絶滅のニホンオオカミ復活へ 神戸・理研が挑戦 」kobe-np.co.jp/news/shakai/00…
  3. やまとなでしこにも出てたのか。押尾学は好きじゃないけど、別に放送しても良いじゃん。て思うけど駄目なの? RT@LOTUS_S どちらも押尾学。 RT@singerswimmer 誰ですか? RT「クニミツの政」が再放送できない RT「やまとなでしこ」見たい#fujitv
  4. やまとなでしこって誰が出てたっけ? RT@LOTUS_S 「クニミツの政」が再放送できないのと同じ理由でねえ……。 RT@singerswimmer :確かに。「やまとなでしこ」見たい(ToT)#fujitv
  5. yokorocks 【わりと緊急】誰か都内近郊又は千葉西側で、三が日も営業している耳鼻咽喉科知りませんか?ダンナが中耳炎と鼻炎で半死人状態で困っております
  6. radiosakamoto このあと24時から。81.3FM#JWAVE 「RADIO SAKAMOTO」 坂本龍一さん登場です。2011年1回目の今夜は、教授がいまちょっと話してみたい人と話すという内容になっております。ゲストは安藤裕子さん、村上龍さん+山崎卓也さん、U-zhaanさん+大住憲生さん。
  7. ウ◎こしったらちょっとお腹落ち着いた。
  8. 中国? RT@290cart ガンダム見えた!
  9. 何かシュール RT@sisiodoc 某漫画家と地元ご飯。おみやげは、第三新東京市のお菓子w
  10. 待ってるぜよとか言いつつ投票法をツイートしないのは何故なんだ? RT@nhk_drama10 22時まで生放送の「大河ドラマ50〜見せます!大河のすべて〜」あと40分弱、ラストスパートです!あなたの好きな大河投票もラストスパート!投票待ってるぜよ!#nhk#bshi
  11. 箏+バイオリンの「春の海」って、何か洋画に出て来る勘違いニッポンみたいだな。何でじゃ?#jwave
  12. 焼肉食う事を「牛しばく」って言うみたいなノリか。 RT@ishikawajun 関帝廟は銅鑼焼き屋さんか!RT@Yoshimasako 関帝廟ではお参りをして思いっきり銅鑼を叩いて来ました。食べ物ではありませんw
  13. www RT@ishikawajun 「ゲンコウオクルニオヨバズ」……。@AeroZeppelin_: あれその展開「まんが道」で見ましたよ。RT@ishikawajun: 正月は原稿が進まないなあ。家も寒くて、なんとなく行動もおっくうになるし。
  14. 若洲って、前ワカス!バンド天国(だっけ?)やってたよね?#jwave
  15. 何じゃそりゃ!?「結局ジャニーズ強し」ってオチか? RT@nhk_drama10 [大河50作記念特番]20:29時点の”好きな大河”ランキング!首位は変わらず「新選組!」のまま、2位には「篤姫」を押さえて「義経」が!!22時までのBShiの生放送の中で#nhk#bshi
  16. 飯喰ったら眠くなって来た。腹いっぱいじゃー。気持ち悪いー。
  17. 児童ポルノの規制に反対してるのは少数派で、意見の大半は規制がそれ以外の範囲にも波及しそうな可能性に関してなんじゃないの?って意見が全然無いのは何故なんだろう? http://togetter.com/li/76569
  18. 新卒採用を卒業何年までとかに拡大って議論がおかしいってのは確かにその通りだと思う。一方学歴の問題は、「実際使ってみるとやっぱ良い大学の奴の方が使えるんだよなぁ」って意見が全然無いのが寧ろ意外。ぼくは偶々.. http://togetter.com/li/84910
  19. 自分で2時間毎ぐらいで画像変えるか?セルフアニメーション。
  20. つーか、そもそもTwitterのwebページではアニメーションしないのか(´・ω・`)
  21. アイコンアニメーションGIFにしてみたんだけど、どうも見え方が元の画像と違ってしまう。なんでじゃろ?
  22. この時期になると、スポーツで活躍してる大学とかちょっと羨ましく思う。けど、たぶん箱根駅伝に出場してるどの大学より学費は安かったと思うのでよしとしよう。 http://bit.ly/dJc44w#hakone2011
  23. 早大の幟発見。こばらやって何ぞ?#hakone2011,
  24. 二宮町ではラジコ全然聞けない。ソフトバンクに冷遇されてんのかな?#radiko,#jwave,#softbank,#iPhoneJP
  25. 神域だから畜生NGってのはどうなんだ?何か釈然としない気が。
  26. 初詣だん。2日の夕暮れ近くは流石にもう空いてるだろうと思っていたのだけど、存外人出多かった。
  27. 初詣@川匂神社なう。
  28. 三条は刃物の街、お隣燕は銀食器の街ですぜ。 RT@YAMA414 燕三条という、いい刀みたいなお名前の駅に着き、そこから車で雪深い道を移動中! http://plixi.com/p/67381632
  29. ざっくりし過ぎだろww RT@NHK_PR NHK_PRが、みなさまと私のおやつタイム、だいたい15時を過ぎたころじゃないかな?と思っていることをお知らせいたします。ただいま、いろいろなチャンネルで、いろいろな番組を放送中です!
  30. 宇多田ヒカルの声、一瞬ミラクルヒカルかと思った。#jwave
  31. 前から気になってんだけど、Avril って読み方エイヴリルじゃないのかしら?#jwave
  32. デマ情報です。 RT@konotarogomame ヘッドホン抜いたら大きな音がiPhoneから聞こえてきます。なんかせっていでしょうか?
  33. 三国志って言った場合、普通は羅貫中の三国志演義なんだろうか?それとも吉川英治?宮城谷昌光だったら良いなぁ、と思いつつ。 RT@BCRJJ なるほど RT@venture_support: 三国志をチラチラ再読。劉備が国作りを始めるときに何が一番大事か?と聞くと孔明が「人です…
  34. 一時停止以上の状態はないです。 RT@konotarogomame 質問です。iPhoneのiPodで音楽を聴いている時、それを止めるのはどうすればよいのでしょうか?今は一時停止させているだけなんですが。
  35. 今日のHOT100はひょっとして年間チャートを発表してるのかしら?#jwave
  36. そんな事より年賀状問題をもっとツイートして欲しいっす。 RT@matsubara_s (遅レス)御意。あと、なんか顔が大きく見えてたような・・ RT 和宮はまた、公家装束でしたからね。基本的に猫みたいなパッチリつり目は時代劇似合わないですよね。
  37. nannohi 【姫始め】(1月2日)由来は諸説あり、お正月の強飯(蒸した固いご飯)から、初めて姫飯(柔らかいご飯)を食べる日、飛馬初め=乗馬初めの日、女伎初め=衣服を縫い始める日、秘め初め=初めて秘め事をする日、姫糊初め=女性が洗濯を始める日、等がある。でも普通この言葉を使う時は……(以下略)
  38. リックドムw RT@takayuki_ohira 君たち地球人は気付いていないが、我が宇宙艦隊は既に地球を包囲している。戦闘空母、ミサイル駆逐艦、その他多数の戦闘艦が外周に。そしてリックドム400基が軌道上に。総統閣下の命令一つで、総攻撃を開始する手はずだ。
  39. 箱根駅伝、全体のペースが上がってんだからもうちょっとスタート遅くしても良いんじゃないか?#ntv,#hakone
  40. 箱根駅伝の番組テーマ曲が天地人みたいになってる。これも前から?#ntv,#hakone
  41. サッポロビールの箱根駅伝限定CMって、やっぱ電通が作ってんのかな?#ntv,#hakone
  42. つーかこの時間に全チームゴールしてるってやっぱ早くね?いや速くね?#ntv,#hakone
  43. 箱根駅伝って20チーム走ってんだ。最近毎年そうなの?#ntv,#hakone
  44. 早稲田イノマタ、下りは走り方が全然違う!!#ntv,#hakone
  45. 曲を聴いた瞬間、「これってブルーハーツ、いやハイロウズだっけ?」って悩む事多いよね。 ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/517954#qanow
  46. www RT@ITOKAWAMASAKO かしわばらって意外と発音しづらいんだな・・
  47. 早稲田の選手、すげぇ走るの下手に見えるんだが、#ntv,#hakone
  48. エンジンより、パワーをロス無く使う事が大事。 RT@fukudamoe 2分20秒→1分30秒→48秒、レポートの度に山の神カッシーが追い上げている。あきらかに積んでるエンジンがちがう。
  49. 箱根駅伝って意外にみんな見てんだな。地元民としてはローカルイベントなイメージがあるが。(とは言え100キロを超えるローカルだけど)日テレの中継は25年目らしいが、継続は力という事か。#ntv,#hakone
  50. 早稲田の選手、随分ぴょんぴょん跳ねる走り方だな。あれで疲れないのか?#ntv#hakone
  51. 考える事はみんな一緒って事か。 RT@sisiodoc うわ。今から行こうかと思ったのに… “@yamatosh: 東博なにこれ正月から人大杉
  52. 今起きたが、箱根駅伝はとっくにうちの近所を通過したらしい。子供の頃と比べて随分早く、というか速くなってる気がする。#ntv
  53. ナイス! ⇒ http://qa-now.com/d/517628@KUNEKUNE123#qanow
  54. ごめん、見分け付かない。 ⇒ http://qa-now.com/d/517527@zatsuani#qanow
  55. やっぱ、芋と地名ハッシュタグに反応してるみたいだな。ハッシュタグ無しに芋だけじゃ無理だろうな、きっと。 RT@tabetterjp RT@hijirhy 試しにツイートしてみるか。芋。#roppongi
  56. 試しにツイートしてみるか。芋。#roppongi
  57. 何か変なbotに非公式RTされてんだけど、何のキーワードが引っ掛かったんだろ?芋洗坂?芋問屋?#roppongi?芋? RT@tabetterjp RT@hijirhy 芋洗坂の由来が芋問屋に因んでいるとは知らなんだ。#roppongi#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 01日 76 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 41 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50476167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 02日 62 tweets:

« 今日のつぶやき 01日 76 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 03日 41 tweets »