« 今日のつぶやき 29日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 90 tweets »

2010/12/30

今日のつぶやき 30日 65 tweets

  1. ホットメールのパスワードの変え方が分からない。
  2. 明日は休みか。#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  3. googleのパスワードも微修正した。 しかしパスワードの入力で途中でシフトキー押すのとか結構めんどいな。
  4. なんか随分違うらしいですよ、IBMとLenovoで。伝聞ですけど。 RT@Sangetsuki そうなんですが開発は引き続き大和研究所で行っているはずなので。
  5. 成瀬心美 ⇒ http://qa-now.com/d/513057@hiroyuki_0725#qanow
  1. デブ ⇒ http://qa-now.com/d/513073@nukomaru123#qanow
  2. amazonのパスワードも微修正した。
  3. 中国企業だからねぇ、今や。 RT@Sangetsuki ここずっとThinkpadの新製品で「!」と思う製品が出て来てません。なんか普通のPCメーカーになっているような。
  4. マシリト ⇒ http://qa-now.com/d/513034@zannzo#qanow
  5. 怪盗二十面相。(子供の頃) ⇒ http://qa-now.com/d/513013@aisamura#qanow
  6. 午前1時くらい? ⇒ http://qa-now.com/d/512876@syakkinnsituzi1#qanow
  7. 面白そうな予感がカケラも無い。 RT@takashipom 2011年、大河ドラマ「江」ちょ〜!盛り下がりそう!
  8. そうなんだよなぁ。いま、面白そうな映画が多過ぎる。#jwave (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  9. 去年の12月公開だったような、つか、ぼくは去年見た。 RT@taku_yeah4551 アバターって今年だったんだ#hw813
  10. www RT@KEY81 これ、マツコ?
  11. 君は田舎に帰れ。いいか、田舎に帰るんだ。 RT@fukudamoe 東京が全体的に空いてる気がするぞ!
  12. 白鳥師匠を白鵬と見間違えた。 RT@danshou うわ。UPされてました。『薄型TV算』の動画です。http://bit.ly/b2JhsN
  13. ぼーく らーの ま ち にーー、こ と し も ゆ き が ふーるーーー、 RT@tenkijp http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2886.html きょう、東京で 『初雪』 を観測しました。20時35分頃、ミゾレが降ったんです。
  14. suika_sirasawa #hw813第九の歌詞ってさ、第4楽章に入っていきなり、「今までの事は全てチャラにして」って感じの歌詞から入るんだよね。第3楽章まではなんだったんだ!って吹き出してしまいます。
  15. 落語は年末に因んだ噺、色々と有りますよね。文七元結とか、御神酒徳利とか。やっぱ文七元結が一番年末らしいかなぁ?#jwave RT@patarilo88 年末といえば、落語好きの自分にとっては、芝浜です。#hw813
  16. 指揮棒使わない方が疲れるって言うけどね。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  17. 正味の話、歌詞に「年末」って入ってる曲って珍しいよね。 RT@happyzakzak それ同意! RT ユニコーンの「雪が降る町」。 RT@DJ_TARO 今夜は年内ラストのHWです。皆さんは何を見たり聞いたりすると年末を感じますか?#jwave#hw813
  18. サムネイルが既にアウト。 RT@minorunba69 2/9発売。白石稔「出しちゃいました。」CM公開中です!皆様、もう見てくれましたか?タイトルにも2つの意味を込めています http://bit.ly/hHxvAm http://bit.ly/dNU5rv#minoru
  19. ツイッターのパスワード変更した。
  20. 金あんな、エグザイル。ただ最早賞の価値が・・・ ⇒ http://qa-now.com/d/512826@yuyutrain#qanow
  21. 仏語 Eau De Cologne ⇒ http://qa-now.com/d/512805@Rei459#qanow
  22. 幼女 ⇒ http://qa-now.com/d/512815@konsento10#qanow
  23. スマイレージ ⇒ http://qa-now.com/d/511071@kaaimon#qanow
  24. マツコ・デラックスはそんなにちっさくない! ⇒ http://qa-now.com/d/512800@konsento10#qanow
  25. なんか最近、ごく偶にリツイートした覚えのないツイートがリツイートした事になってる。何だろ?念の為、パスワード変えとくか。
  26. ユニコーンの「雪が降る町」。 RT@DJ_TARO 今夜は年内ラストのHWです。第九をテーマにお送りします。皆さんは何を見たり聞いたりすると年末を感じますか?#jwave#hw813
  27. RT@suzukaze_kei 年越しそばを食べるのはいつ? お昼のときに食べる? 3時のおやつに食べる? 夕食のときに食べる? それとも、紅白とか見ながら夜食に食べる?
  28. 働かなかったこと。 ⇒ http://qa-now.com/d/512764@aisamura#qanow
  29. 子供の頃父親に無理やりやらされた。 ⇒ http://qa-now.com/d/512759@NORIABCABC#qanow
  30. 晩飯。 ⇒ http://qa-now.com/d/512760@suzukaze_kei#qanow
  31. 感謝状を贈りましょう。 ⇒ http://qa-now.com/d/512751@guregure29#qanow
  32. 遠藤憲一 ⇒ http://qa-now.com/d/512701@pikajunpika#qanow
  33. トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいるんやで ⇒ http://qa-now.com/d/512743#qanow
  34. 階段は? ⇒ http://qa-now.com/d/512735@gurobot#qanow
  35. 貯めると専用ラウンジが使えるようになったりするんじゃない?多分。 ⇒ http://qa-now.com/d/512729@vivi_gogotea#qanow
  36. 滅びの呪文 ・ ・ ・ だったっけ? ⇒ http://qa-now.com/d/512720@Leafiafy#qanow
  37. レコード大賞、最優秀新人賞を獲ったスマイレージってユニット、全然知らないんですけど、どこら辺が優秀なんですか? ⇒ http://qa-now.com/d/512708#qanow
  38. congratulation! ⇒ http://qa-now.com/d/512635@gurobot#qanow
  39. #tbs レコード大賞ちらっと見たのだが、本当に知らない曲ばっかりだ。
  40. それイイですね。明日作るかな?年賀状。 RT @pe_island twitpicに年賀状を貼り付けて、つぶやくという手もあるかと。 ⇒ http://qa-now.com/d/512533
  41. ツイッターで相互フォローしてる人には、年賀状無しでOK。って事にしない? ⇒ http://qa-now.com/d/512533#qanow
  42. 真矢みき ⇒ http://qa-now.com/d/512528@F94kk#qanow
  43. こいつは逆じゃないだろか?著作権者の利益を不当に損ねない範囲の使用は原則OKって言うフェアユースの考え方は妥当だと思うが。>著作権の制限 知財を脅かす提言には反対だ : 社説・コラム :読売社説 http://goo.gl/C9tuD
  44. アーミーナイフ所持とかじゃね? RT@akibablog 一人、ドナドナされてた RT@akibablog: 万引きなんでしょうかね RT@hanpenx: ツクモ本店2前にパトカーと警官数名。
  45. asamadetv 【明日深夜放送】まだまだ募集中の「日本を萎縮したのは何か?」は、@asamadetv2011 をつけてツイートして下さい。明日深夜1:30放送の「朝まで生テレビ!元旦SP」で分析・紹介します。
  46. 無線、遅くて高いけど、今の所。 RT@ikedanob 私が「無線が破壊的イノベーションだ」というと、いまだに「無線の速度はFTTHを超えられない」とか反論してくる人がいるが、破壊的イノベーションは「安くて悪い技術」。この程度のことも理解されていないようでは、やはり(略)
  47. 誰かやらないかな?浜崎あゆみより早い有料UST。
  48. 浜崎あゆみに対抗して有料USTすれば面白いのに。 RT@tsuda 多分されないんじゃないかな。RT@kinokokoro: これはニコ生で放送されますか? RT@tsuda 阿佐ヶ谷ロフトA 12/31(金)大晦日の夜は『阿佐ヶ谷ロフトAのカウントダウン2011!』
  49. ニルスのふしぎな旅の世界観ってすげぇな。動物はみんな言葉が通じて、人間だけ動物と言葉が通じない。牛とか豚の言葉が分からなくてホント良かったと思うよ。牛や豚の言葉が分かったら、流石に食べる気にならない。肉食獣たちは、よく言葉が分かる相手を平気で喰えるよな。
  50. 折角年末だから、年明けに合わせてリセットするか、再生回数。>@hijirhy iTunesの再生回数、リセットしようかな?#iTunesJP
  51. iTunesの再生回数、リセットしようかな?#iTunesJP
  52. 記事には「合法」って書いてあるけど、違法の可能性は排除しきれないように思う。早く司法判断して欲しいな。 RT@nawokikarasawa 全然知らなかった。これ問題だろう!! RT@oomeshi:@nawokikarasawa http://bit.ly/fmfgEw
  53. つかマニフェスト見た時点で気付きそうなものだが、何故みんな投票したのかしら? RT@raf00 民主党・菅内閣はノープラン内閣であるばかりかノー知識内閣でもあるわけで、このひとたち「与党へのDIS」以外に何か政治の勉強をしていたのかな…とか思う。
  54. まぁそうだと思いますけど。つかどっちでも良いんですけど。 RT@DJ_TARO されてないでしょう、冗漫だと思いますよ。RT マジでブロックされてんのか確認したくなった。 RT@MtYARI アタチ、このひとブロックすますたよ
  55. マジでブロックされてんのか確認したくなった。けどやめとこ、本当はブロックされてなくてフォローしちゃったら欝になりそう。 RT@MtYARI アタチ、このひとブロックすますたよTAROさん RT@DJ_TARO ものまねてないもん!!雰囲気出しただけだもん!
  56. dsHirano 【大事なお知らせ】1/9坂本龍一USTの基本概要をトップページに掲載しました! http://bit.ly/dGniUl 改めて読み返してみよう!パブリックヴィーイングに参加できない人は自宅でも視聴可能ですよ!でもできれば集まってみよう!#skmts
  57. ブロックの前にフォローしてねぇんですけど。 RT@MtYARI アタチ、このひとブロックすますたよTAROさん RT@DJ_TARO: ものまねてないもん!!雰囲気出しただけだもん!RT 福山雅治の物真似、ビックリする程似てない。#jwave#hw813
  58. ジャイアントキリング、opが下手糞な英語。最近そういうのが多い気がするのだけど、何だろ?ビートクルセダーズの影響だろか?まぁ、押尾学よりはだいぶマシだけど。押尾学の歌は流れて来た瞬間テレビ壊したくなったからな。#nhk,#bshi
  59. 録画してたニルスのふしぎな旅を漸く見てるのだけど、思いの外ご都合主義と言うか、偽善的で面白く無い。こんなだったのか(´・ω・`)
  60. ライブドアが粉飾決算をしました。 RT@fukuokaken 粉飾決算?具体的に彼が何をやったか教えていただけますか?メディアに流された愚かな方ですね。“日本の法律では粉飾決算は悪い事だと思ってました。 RT ホリエモンは悪くない!“@takapon_jp: なんで?

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 29日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 90 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50445934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 30日 65 tweets:

» EXILE好きの彼女にピッタリのプレゼント [プレゼント大作戦 |もらってうれしい!おすすめのプレゼントガイド]
レコード大賞3冠のEXILEはやっぱりいい歌、歌いますよね。 [続きを読む]

受信: 2011/01/05 21:20

« 今日のつぶやき 29日 43 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 31日 90 tweets »