« 今日のつぶやき 28日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 65 tweets »

2010/12/29

今日のつぶやき 29日 43 tweets

  1. @dj_taro 福山雅治の物真似、ビックリする程似てない。#jwave#hw813
  2. この記事、イイネ! RT@Yomiuri_Online 探査機はやぶさ、… http://bit.ly/ggf1AG
  3. 祟りも一緒に帰って来たり、 RT@kazumiyamashita 祟りじゃ‥@aoki818 ゲゲゲっ! RT@sakumariko これは恐い!RT@nekofuri2 なるほど、恐い! RT@yanagigigi 神様を盗まれた http://j.mp/i3Hy0A
  4. #nowplaying 雪が降る町 ♪ ユニコーン ではGeniusプレイリストを作れない(´・ω・`) http://bit.ly/7vwG8z in iPod app via@twitbird#iPhoneJP
  5. 人も車も 減りはじめてる 年末だかる あぁ〜 (雪が降る町 ♪ ユニコーン) RT@DJ_TARO 道路の静けさがなんとも年末っぽいねー いざ!出勤!!
  1. これ、意味が分からない。なんだ?→RT@s_hakase じゃあナイフとフォークは反対に持つ人はいないでしょう?
  2. 紹介されても企業は休みだろうて。職安職員の手当が嵩むだけ。 RT@TokikoKato 大丈夫なのかしら?RT@asahi: 「派遣村」今年はなし ハローワーク30日まで相談窓口 http://t.asahi.com/zjo
  3. 返されたら研究室が呪われたりはしないんだろうか? RT@videobird 早く返したほうがいい。RT@sakumariko これは恐い!RT@nekofuri2 なるほど、恐い! RT@yanagigigi 神様を盗まれた三重大学の http://j.mp/i3Hy0A
  4. しかし大河ドラマで総集編の出来が一番良かったのはやっぱり『新選組!』だと思う。流石三谷幸喜!と思った。#nhk,#ryomaden
  5. 龍馬伝は総集編も今迄の大河とちょっと違うな。#nhk#ryomaden
  6. 今日は夕刊のみならず夜のニュースも休みかぁ(´・ω・`)#nhk#ryomaden
  7. アップルマジックマウスと何が違うの?#appleJP >マルチタッチセンサーで直感操作が可能なマウスが発売 http://ascii.jp/e/579358/#asciijp
  8. チャージ出来なきゃ意味無いってw RT@290cart 貼るのかよ!ちょっとマヌケな感じw http://bit.ly/gw2Ywi
  9. 確かに稼げる期間は短いのに、稼いでもそこからごっそり税金持って行かれるスポーツ選手は可哀想。 RT@faridyu 自分達がプロになれたのは他を捨てその道を進んできたから。 なのに選手生命は短いんです。現役が終わったら普通の人より生きていくのが難しい…RT@mukaisama
  10. そうだ、やっぱワカメスープだ。明日買いに行こう。
  11. カフェじゃないけど、ランドマークプラザ内の洋麺屋五右衛門は、以前頼んだら電源化してくれましたね。 RT@dengen_cafe チェーン展開していない、カフェ…ではなく、喫茶店なども調査中。どこか電源を貸して… http://dengen-cafe.com/leak.html
  12. 自治体に寄付すると、その分の税金が控除されるのか。じゃぁやっぱり税率の低い街に住んでた方が良いですねぇ。 RT@kazumiyamashita 税理士にちょうど都民税と区民税が減る額と同額の寄付金を算出してもらいましたよ。カードで払えるのでポイントがついて最終的には減税になる…
  13. kazumiyamashita @hijirhy 税理士にちょうど都民税と区民税が減る額と同額の寄付金を算出してもらいましたよ。カードで払えるのでポイントがついて最終的には減税になることがわかりました。
  14. 「金髪ジャーナリスト」で。 RT@tsuda そろそろメディアジャーナリストという肩書きにも飽きて来たので来年次の本出す頃には微妙に肩書き変えようと思っています。
  15. 確かに実行するとなると色々シガラミが有りますわねぇ。途中から地元に 帰る漫画家って、どうやって解決してるんだろ? RT@kazumiyamashita 長年のスタッフがみんなこちらだからね。それは難しい。今家建ててるる途中だしねエ。引っ越すお金無いし。
  16. 秋葉原駅にスタバ(!?)いつの間に? RT@kks_jp スタバから見る駅前の夜景、ちょっと綺麗かも?#akiba http://flic.kr/p/95B1DQ
  17. souuntakeda テレビ朝日のスタッフのと打ち合わせ完了。元旦。初日の出とともに、六本木ヒルズの屋上ででっかい書の生放送。「希望」「前」と続き、3年目の今年は何と書くか!まだ決めてない(笑)。みんな!元旦のテレビで何てでっかく書いてほしいですか?大募集!
  18. そう言えば島本和彦って、今回コミケ参加してるのかしら?
  19. ふるさと納税は副都知事(@inosenaoki )自ら励行してまうからねぇ。でもそんなかったるい事より、島本和彦みたいに北海道あたりに住んで活動する事も充分可能な時代になってる気がする。@kazumiyamashita 私は税理士と相談してふるさと納税してしまいました。
  20. やっぱ、「ショボーン」の文字に反応するんだな。 RT@yochiyochi_bot ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...
  21. 情報ありがとうございます。 RT@mizumaart 五木寛之の小説”親鸞”は地方紙(1700万世帯)に連載され、元旦から再スタート。親鸞の後半の物語。東京は東京新聞、京都新聞等の各地方紙RT 親鸞って何処の連載でしたっけ
  22. ショボーン
  23. 今日から夕刊無いのか(´・ω・`)
  24. radiosakamoto 番組からのお知らせです。次回 2011年1月2日(日)の放送は「坂本龍一が、今、逢いたい人と会って、話す。」というシンプルな企画。作家の村上龍さん、弁護士の山崎卓也さん、歌手の安藤裕子さん、ファッション・ディレクターの大住憲生さん、タブラ奏者のユザーンさん。果たして共通点は!?
  25. kamematsu 今夜のニコ生特番「2010年 こんなジャーナリ​ズムで大丈夫か?」。出演は田原総一朗@namatahara、福原伸治@shinjifukuhara、山田厚史、武部隆、青木理、上杉隆@uesugitakashi、神保哲生@tjimbo、西村博之@hiroyuki_niの各氏。
  26. 都は大変な事になってるな。マジで作家流出とか納税拒否とか起こるんじゃないだろうか? RT@kazumiyamashita RT@genwat: RT@takeshi_nogami: 速報:漫画家川崎のぼる先生、東京都からの「受賞」を辞退 (略)
  27. kazumiyamashita RT@genwat: RT@takeshi_nogami: 速報:漫画家川崎のぼる先生、東京都からの「受賞」を辞退  漫画家の川崎のぼる先生(巨人の星作者)が、東京国際アニメフェアでの「受賞」を辞退したそうです。(以下詳細)
  28. 飯盒炊飯だな。 RT@kizuki_jpn 「自炊の森」のビルの向かいあたりに「自炊の林」とかいうセルフサービスの飲食店を作って対抗したい。でもって「それ対抗になってへんがな!」と四方八方から突っ込まれたい。
  29. 「“公衆の自動複製装置”に関する規定も文書または図画については対象外とされている」とは知らなかった。 RT@usamarus2001 どうなってるんだ?→店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供、… http://bit.ly/edh52X
  30. ratri_seohyun @tara_jessica
  31. nile_yok お前の方がかわいいよ  RT@news23vip: 超可愛い女子高生の画像発見した!! http://j.mp/bK5CoS
  32. 親鸞って何処の連載でしたっけ? RT@sisiodoc 仕事納め?、頑張ってください~(>_<)“@mizumaart 三越銀座店にて展覧会中の山口晃のサイン会。これが山口の仕事納め。後は自宅で元旦から連載が始まる親鸞の挿絵…RT @ariari1030 山口晃展サイン会なう
  33. 某メーカーに勤める知人が、「残業禁止になったけど何とかなるもんやね」って言ってましたが。 RT@ayagontaromom 定時までに職場の意思決定終わらせる仕組み!5時以降の会議等が普通だと育児短時間勤務の女性は補助的業務しか任せられず、女性… RT@nhk_kurogen
  34. ほう、そんな勘違いが。雰囲気がですかね。 RT@inouexpo 街中でいろんな人に声をかけられるようになった。でもみんな勘違いしている。私はNHKのアナウンサーではない。(-_-;)
  35. ビッグサイトは動線ちゃんと出来てないんだよなぁ。RT@matsuyukiyna すごい! RT@kokubucamera: 【速報】国際展示場駅、コミケによる大混雑で「ホームへの入場規制」実施中!エスカレーター…#C79
  36. 過剰なのが社会保障だとして、切り下げたらどうなるかなぁ? RT@RodinaTP 戦前の国家財政圧迫原因は、過重な軍備。切り下げようとしてクーデタ。そして昭和ファシズム。現在の国家財政圧迫原因は、過剰な...何? きり下げようとしたら何が起きる? そしてどうなる?
  37. namatahara RT@TANAKA_YARUO: 本日20時からは田原総一朗氏の司会で「ニコ生特番2010年 こんなジャーナリズムで大丈夫か?」生放送!出演者豪華過ぎ!!果たしてひろゆきは来るのか!?#journalism_2010 http://t.co/uINxne0
  38. メガネちゃんの朗読CDを付けて欲しいな、TENGA。#jwave#radipedia

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 28日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 65 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50436587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 29日 43 tweets:

« 今日のつぶやき 28日 38 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 30日 65 tweets »