« 今日のつぶやき 27日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 43 tweets »

2010/12/28

今日のつぶやき 28日 38 tweets

  1. 再来年、two thousand twelve のがもっと言い難そう。 (#hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
  2. metatetsu ショルダーフォンに花束を
  3. えー、スーパーの布巾って、レジにある奴?ぼくおばちゃんじゃないけどあれ無しじゃ全然駄目っすよ。#jwave#glz#piston2438
  4. ロビン・フッド、ストーリーは悪くないと思うけど、主人公のロビン・ロングストライドがやっぱおっさん過ぎ&太って過ぎ。
  5. ホームセンターに光学ディスクを4枚収納出来るケース(5個セット)が売ってたので買ってみた。こないだアマゾンで買った3枚収納ケース(5個セット)より全然薄い。3枚ケース4個より4枚ケース5個の方が省スペース。
  1. ペットショップだったら、写真より動画youtubeにアップした方が良いんじゃね?#jwave#glz#piston2438
  2. ペットショップは正月だからって休めないもんなぁ、生き物を扱ってる以上。
  3. 植村花菜の『トイレの神様』、昨夜初めてフルコーラス聴いた。正直に言えば、サビ以外を聞いたのも初めてだった。なるほど、確かにいい曲かも?と思った。#NHK#jwave
  4. (続き)イングランド王室とフランス王室の関係、確執というのは分かり辛いかも。
  5. 映画『ロビン・フッド』の舞台になってる、獅子心王リチャードが死んで弟ジョンが王位を継承する時代、まだイングランド王はノルマンディー公を兼ねてて、フランスの3分の1近くを領有してたと思うんだけど、この所謂ノルマンコンクエストから100年戦争に至る時代背景を把握してないと、(続く)
  6. ロビン・フッド、やっぱ見る前に歴史を予習して置くんだった、とちょっと後悔。獅子心王リチャードとその次のジョン王の時代だという事は映画で分かるんだけど、ジョンって失地王の事じゃなかったかな?この時代ってまだイングランド王はノルマンディー公を兼ねてるんじゃないか?
  7. マクドナルド、チキンフィレオLLセットなう。おまけの朝マックストラップは、また何だかわからないメニュー。今度こそマフィンなのは間違い無さそうだけど。
  8. あれ?微妙に雨降ってる?#odawara
  9. 良品週間ってもう終わってたのか(´・ω・`) 無印良品も伊勢治も大分レイアウトが変わっててびっくりした。
  10. ロビン・フッド見終わった。何か、如何にも!って感じの映画だった。これ、続編あるんだろうか?
  11. ロビン・フッドうぃる。チケット売り場のおにぃちゃんは「混みあって来てる」って言ってたけど、全然空いてる。ま、こんなもんだろ。スクリーン8のE-12はちょっと上手寄り過ぎたかも。D-11くらいが丁度良かったかなぁ?
  12. 山里さんにお願い。天の声さんにもツイーター始めるように勧めて下さい。 RT@YAMA414 そう!今日の謎の男、奇跡の競演!なんと、あのジャックバウアー(本物)小山力也さんが謎の男のブースに!
  13. 丸の内と秋葉原ってそんなに賃料違うのか。千代田区と台東区で全然違うって話は聞いたこと有るけど。どうせなら、上野にすれば良いんじゃないか? RT@ShinyaMatsuura JAXAiは、賃料が安い秋葉原あたりに移して床面積2倍、資料ありで再出発してほしい。
  14. ぼた餅と月餅も入れておくれ。 RT@NHK_PR そう。ケーキは終わったけれど、おそば、おもち、おせち、まめ、あられ、ひしもち、かしわもち、すいか、アイス、プリン、小龍包…と続くんですよね …(´ρ`*) あっ!まもなく11:00から教育テレビで「きょうの料理 頑張らないでOK
  15. sjuuullll bones net was echt super leukk (: <3
  16. 無断で空港行くとどうなるんだろう? RT@takapon_jp いや、前から行ける事は行けたんですけど、未だに裁判所の許可をいちいち取る必要あります QT@NLHippie 海外にいけるようになったんですね。おめでとうございます。RT @takapon_jp はい。
  17. チンがタオ RT@TSUTIYA_ON_LINE さ、寒い!昨日がいかに恵まれた天候であったかがわかる青島の寒さ…気温はおそらくマイナス4…5,6チンタオ、チンタオ
  18. 今日のいいともは手拍子が割と揃ってるな。#fujitv,#iitomo
  19. へー、裁判所のお許しが、 RT@takapon_jp はい。仕事ばっかりしているとネタも尽きるので海外行ってきます QT@kenzoism 元旦に放送される朝まで生テレビのパネリストが魅力的な布陣。ホリエモンも出演してくれればさらに刺激的な年越しになるのに・・・。
  20. 愛知も雑煮は醤油なんだ。何でもかんでも味噌って訳じゃないんだな。#fujitv
  21. フランスパン、焼き過ぎてラスクみたいな色になっちった。
  22. 「常に新しい事をするのがジャズなんだ」って言ってますね、ハービー。 RT@DJ_TARO あの瞬間があって僕はDJ TAROになりました。当時他のハービーのレコードを買って「jazzの人なの?」って驚いたもんです(笑)幅も奥も深いアーティストですね。
  23. 乾燥のせいかしら?なんか腕が痒いと思ったら傷になってた。
  24. マジすか!?郷ひろみの『ダディ』を連想しちゃうのは失礼かしら? RT@Yomiuri_Online 水嶋ヒロさんの「KAGEROU」100万部 http://bit.ly/dOFJQk
  25. 555hamako 寂しくない年末年始の過ごし方。1.とにかくテレビをつけている。2.とにかく本を読む。3.とにかく神社にいる。
  26. monotow 結婚した同級生みんなシングルになってた。
  27. ナナナイスってなんかいいな。 ⇒ http://qa-now.com/d/507065#qanow
  28. ケープオブ ⇒ http://qa-now.com/d/506385@841_Pandaa#qanow
  29. ラ ⇒ http://qa-now.com/d/506422@r_reina_#qanow
  30. だって、そういう意味だもの。 ⇒ http://qa-now.com/d/507058@ThreeSixFiveDM#qanow
  31. ごめん。 ⇒ http://qa-now.com/d/507051@hasewo0724#qanow
  32. 注連飾り(しめかざり)じゃね? RT@444422444440000多分、「門松」 ←間違ってると思い、恥ずかしくなりつい削除してしまいました(>_<)なので再ツイート#radipedia
  33. そうか、「桜雨」も今年か。今年の桜の時期は、ホントに雨が多かったんだよなぁ。結構ヒットしたような印象があるけど全然生レースには絡んでないよな?何でだ?j-wave界隈だけだったのか?話題になってたのは。#jwave#radipedia

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 27日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 43 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50427374

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 28日 38 tweets:

« 今日のつぶやき 27日 44 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 29日 43 tweets »