« 今日のつぶやき 26日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 38 tweets »

2010/12/27

今日のつぶやき 27日 44 tweets

  1. ドコモメイキングセンス、先週言ってた「青春の甘酸っぱさを表した新しい諺とは?」ってお題、今日まだ回答言わないんだ。来週に引っ張るんですか?#jwave
  2. あ、鉛筆返すの忘れた。いまバスの中。
  3. やっぱ、糖質旨いからね。 RT@metatetsu 食育の人曰く「最近の食生活では意外にもタンパク質の摂取量が不足している」とのこと。体重の数字をグラムに書き換えた量を食べたほうがいいらしい 例)体重70kg→タンパク質の必要量:70g(卵10個分)
  4. セブンイレブンのチキンのが好き。 RT@ksorano ファミチキっておいしいよね
  5. 市営地下鉄桜木町駅なう。市営地下の駅はみんな臭いのかと思ってたけど、横浜駅だけだったのか!?#yokohama,
6.危うく女子トイレに入りそうになってしまったなう。 16:43 via TwitBird 7.童貞守っても女から恨まれる事はあるよ。ツイッターで暴露はされてないけど。 RT@ntheweird 愛が終りを告げて不倫に展開し、Twitterで暴露されないための修羅の選択、それが童貞。 16:23 via TwitBird 8.山路さん自伝書いて一儲けだな。 RT@s_hakase ミヤネ屋終了。今回の不倫騒動は、これぞザ・ワイドショーの趣。『残酷な沈黙と優しい嘘』このタイトルでドラマ化できるし、昼メロを見ているよう。山路徹さんもキャラ立ちしているなぁと。当事者は大変だろうけど……。 16:18 via TwitBird 9.郵便局はクソです。年賀状出すのやめましょう。 RT@nanjo 郵便局で封筒1枚売ってもらうのに5分くらいかかってビックリ。職員のおじさん、延々端末と格闘。(略)入力するマシンを間違えてた様子だけど、まったく悪びれてなかった。だから郵便局キライ。 16:15 via TwitBird 10.エドガー・ドガ、絵画はやっぱり今一だったけど、晩年作ってたという彫刻は結構良かった。もっと早く彫刻に取り組んでれば、彫刻家として大成したんじゃないだろか?いや、勿論画家としても充分地位を築いていたのは知っているけど。 16:12 via TwitBird 11.ドガって、基本的に絵下手だよな。とは思っていたのだけど、今回ドガの絵と元にしたと思われる写真が並べて展示されていたのだけど、それを見比べると、明らかに体のバランスがおかしくなってる。背中が長く脚が小さくなってる。やっぱりデッサン力が足りないのか、或いは背中フェチだったのか? 15:57 via TwitBird 12.ドガの裸婦シリーズ、後ろ向きばっかりで、モデルが照れてこっち向きで描かせてくれなかったのか、それともお尻フェチだったのか?と思ったのだけど、しゃがんで背中を丸めた姿勢を高いアングルで描いてたり、お尻というより背中をフィーチャーしてる様に見える。ひょっとして背中フェチだったのか? 15:56 via TwitBird 13.横浜美術館『ドガ展』だん。元々ドガってあんま好きじゃなかったんだけど、ドガ展見終わってもやっぱり好きじゃない。 15:38 via TwitBird 14.ドガ展うぃる。横浜美術館は、ロッカー少な過ぎだな。 13:54 via TwitBird 15.キリン FIREスイートショット、存外旨い。そんなに甘くないし。 13:53 via TwitBird 16.動く歩道って英語では何て言うんだろう? 13:36 via TwitBird 17.高野槙か。なるほどね。 RT@Yomiuri_Online 育毛剤作るつもりが…神戸のうどん屋さんが作ったエキス、「歯周病効果」で大ヒット。開発エピソードも抱腹モノです。 http://bit.ly/eB7tIo 12:40 via TwitBird 18.しかし亀田興毅は、あの井岡弘樹ですら成し遂げられなかった日本人初の三階級制覇の割には全然話題になってないな。 12:30 via TwitBird 19.まぁ、東京タワーはもっと近くで333メートルありますしね。塔とビルは扱いが別なのかなぁ?と思ったのですが。阿倍野には300メートルのビルを建設中らしく、ちょっと気になりました。@BCRJJ 東京スカイツリーは羽田から30Kmもあるとは思えませんが、高さは634mになりますので。 12:07 via web in reply to BCRJJ 20.坂の上の雲は先週BSで見た。M-1は録画でも良い。亀田は寧ろ見たくない。となればやっぱりフィギュアだろ。 RT@K1_Tany 予想大当たり。フィギュア29%、M-1が18%、亀田13%、坂の上の雲9%。でも、フィギュアの数字の高さには驚いた。皆、主役真央ちゃんのハッピーエンド 11:59 via web in reply to K1_Tany 21.ソニッケアー高くね?ぼく買った時そんなしなかったような、#fujitv 11:17 via TwitBird 22.電動歯ブラシ、回転式ってブラウンだけだと思うけど、何時の間にお馴染みになったんだ?#fujitv 11:14 via TwitBird 23.オーブントースター、昨日一昨日掃除したばっかなのに早くも汚れてる。凹む。 10:57 via TwitBird 24.おめでとうございます。 RT@TokikoKato 背中に太陽なう。今日は誕生日。年齢はともかく、素数の年。どんな数字でも割り切れない頑固な数字。いやはや、柔らかく行きたいのに、、、 10:53 via TwitBird 25.なるほど、じゃあ場所によっては300メートル以上の建物も建てられるかも知れないですね。しかし半径30キロって結構ありますね。阿倍野は伊丹から30キロ以上離れてるのかしら? RT@BCRJJ 羽田空港の航路に当たるため300mを超えられず、とありますね。空港から30Km以内は… 10:52 via TwitBird 26.またパンツ破れた。こないだと同じシチュエーションで同じ場所が破れた。ぱっと見そんな傷んでない風でも、良く見ると結構きてるな。 10:41 via TwitBird 27.銀座店限定アイテムも結構有るよな、ユニクロ。#fujitv 10:36 via Twitter for iPhone 28.言われてみれば、 RT@matsuosuzuki M1はもちろん見逃しましたが、俺に似てる人が出てたんですか? 02:45 via web in reply to matsuosuzuki 29.M-1グランプリって見るの、実は今年で3回目くらいだけど。今年も、読売新聞に笑い飯が載ってなかったら多分見なかったと思う。#tvasahi 01:45 via TwitBird 30.M-1グランプリ、上戸彩って毎年司会やってる訳じゃないよな?全然いじられないのは何で?#tvasahi 01:41 via TwitBird 31.録画してたM-1グランプリ見始めた。今年の決勝進出者は野郎ばっかなんだな。 01:39 via TwitBird 32.今、よなよなの里(@yohobrewing )からオークション落札の通知が来た。入札したことすら忘れてた。幾らで入札したんだろ?これ。メールにもサイトにも金額書いてないし。オークションの同梱って福袋でも良いのかしら? 01:14 via web 33.水上バスって燃費どうなんだろ?都心の高速とかって実は御堀だった所を通ってたりするんだよな。高速潰して水上バス走らせた方が良いのかしら?#jwave#GrowingReed 01:00 via web 34.ブラックキャブみたいに試験を難しくすべきだな。 RT@junotk 「日本のタクシーの問題:運転手が道を知らない、流しが多いので事故が多い」#jwave#growingreed 00:55 via web in reply to junotk 35.「CITY LIGHTS」懐かし過ぎだな。当時はおしゃれだと思ってたけど、今聴くと微妙にダサい。#jwave 00:50 via web 36.ん?でもリニアを作って伊丹空港を亡くした方が、無駄が減って安くなる可能性も有るんじゃね?#jwave#GrowingReed 00:48 via web 37.前回のビッグアメリカってなんだったっけ?テキサスの他は、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイだったっけ? http://www.bigamerica2.jp#ba2 00:35 via 2011.1.10 Radio Special Program! 38.サイトにアカウントへのリンクくらい作っとけよ。>@bigamerica2 00:33 via web 39.アカウントフォローしないといけなかったのか。しかし、サイトに[フォローする]ボタンが無いよ。不親切。【1月10日 ラジオ局100局が生放送!みんなで盛り上がろう!】http://www.bigamerica2.jp#ba2 00:30 via 2011.1.10 Radio Special Program! 40.そんな特番があったのか。今知ったよ >【1月10日 ラジオ局100局が生放送!みんなで盛り上がろう!】http://www.bigamerica2.jp#ba2 00:28 via 2011.1.10 Radio Special Program! 41.pdfファイルのダウンロードリンク用に、アドビのサイトからpdfのアイコンをダウンロードしようとしたら、何かしょぼいのしかない。どうなんだ?これ。 http://adobe.ly/i1ax3M 00:22 via bitly 42.円みたいな道ってランナバウトの事かな?#jwave#GrowingReed 00:13 via web 43.さっきのツイート、ハッシュタグ綴り間違えてた。ダサ。 00:11 via web 44.今日のGrowing Reed は久々に(ほんと久々に)硬派な内容の予感だな。#jwave#GrouingReed 00:08 via web Powered by t2b >
  • 危うく女子トイレに入りそうになってしまったなう。
  • 童貞守っても女から恨まれる事はあるよ。ツイッターで暴露はされてないけど。 RT@ntheweird 愛が終りを告げて不倫に展開し、Twitterで暴露されないための修羅の選択、それが童貞。
  • 山路さん自伝書いて一儲けだな。 RT@s_hakase ミヤネ屋終了。今回の不倫騒動は、これぞザ・ワイドショーの趣。『残酷な沈黙と優しい嘘』このタイトルでドラマ化できるし、昼メロを見ているよう。山路徹さんもキャラ立ちしているなぁと。当事者は大変だろうけど……。
  • 郵便局はクソです。年賀状出すのやめましょう。 RT@nanjo 郵便局で封筒1枚売ってもらうのに5分くらいかかってビックリ。職員のおじさん、延々端末と格闘。(略)入力するマシンを間違えてた様子だけど、まったく悪びれてなかった。だから郵便局キライ。
  • エドガー・ドガ、絵画はやっぱり今一だったけど、晩年作ってたという彫刻は結構良かった。もっと早く彫刻に取り組んでれば、彫刻家として大成したんじゃないだろか?いや、勿論画家としても充分地位を築いていたのは知っているけど。
  • ドガって、基本的に絵下手だよな。とは思っていたのだけど、今回ドガの絵と元にしたと思われる写真が並べて展示されていたのだけど、それを見比べると、明らかに体のバランスがおかしくなってる。背中が長く脚が小さくなってる。やっぱりデッサン力が足りないのか、或いは背中フェチだったのか?
  • ドガの裸婦シリーズ、後ろ向きばっかりで、モデルが照れてこっち向きで描かせてくれなかったのか、それともお尻フェチだったのか?と思ったのだけど、しゃがんで背中を丸めた姿勢を高いアングルで描いてたり、お尻というより背中をフィーチャーしてる様に見える。ひょっとして背中フェチだったのか?
  • 横浜美術館『ドガ展』だん。元々ドガってあんま好きじゃなかったんだけど、ドガ展見終わってもやっぱり好きじゃない。
  • ドガ展うぃる。横浜美術館は、ロッカー少な過ぎだな。
  • キリン FIREスイートショット、存外旨い。そんなに甘くないし。
  • 動く歩道って英語では何て言うんだろう?
  • 高野槙か。なるほどね。 RT@Yomiuri_Online 育毛剤作るつもりが…神戸のうどん屋さんが作ったエキス、「歯周病効果」で大ヒット。開発エピソードも抱腹モノです。 http://bit.ly/eB7tIo
  • しかし亀田興毅は、あの井岡弘樹ですら成し遂げられなかった日本人初の三階級制覇の割には全然話題になってないな。
  • まぁ、東京タワーはもっと近くで333メートルありますしね。塔とビルは扱いが別なのかなぁ?と思ったのですが。阿倍野には300メートルのビルを建設中らしく、ちょっと気になりました。@BCRJJ 東京スカイツリーは羽田から30Kmもあるとは思えませんが、高さは634mになりますので。
  • 坂の上の雲は先週BSで見た。M-1は録画でも良い。亀田は寧ろ見たくない。となればやっぱりフィギュアだろ。 RT@K1_Tany 予想大当たり。フィギュア29%、M-1が18%、亀田13%、坂の上の雲9%。でも、フィギュアの数字の高さには驚いた。皆、主役真央ちゃんのハッピーエンド
  • ソニッケアー高くね?ぼく買った時そんなしなかったような、#fujitv
  • 電動歯ブラシ、回転式ってブラウンだけだと思うけど、何時の間にお馴染みになったんだ?#fujitv
  • オーブントースター、昨日一昨日掃除したばっかなのに早くも汚れてる。凹む。
  • おめでとうございます。 RT@TokikoKato 背中に太陽なう。今日は誕生日。年齢はともかく、素数の年。どんな数字でも割り切れない頑固な数字。いやはや、柔らかく行きたいのに、、、
  • なるほど、じゃあ場所によっては300メートル以上の建物も建てられるかも知れないですね。しかし半径30キロって結構ありますね。阿倍野は伊丹から30キロ以上離れてるのかしら? RT@BCRJJ 羽田空港の航路に当たるため300mを超えられず、とありますね。空港から30Km以内は…
  • またパンツ破れた。こないだと同じシチュエーションで同じ場所が破れた。ぱっと見そんな傷んでない風でも、良く見ると結構きてるな。
  • 銀座店限定アイテムも結構有るよな、ユニクロ。#fujitv
  • 言われてみれば、 RT@matsuosuzuki M1はもちろん見逃しましたが、俺に似てる人が出てたんですか?
  • M-1グランプリって見るの、実は今年で3回目くらいだけど。今年も、読売新聞に笑い飯が載ってなかったら多分見なかったと思う。#tvasahi
  • M-1グランプリ、上戸彩って毎年司会やってる訳じゃないよな?全然いじられないのは何で?#tvasahi
  • 録画してたM-1グランプリ見始めた。今年の決勝進出者は野郎ばっかなんだな。
  • 今、よなよなの里(@yohobrewing )からオークション落札の通知が来た。入札したことすら忘れてた。幾らで入札したんだろ?これ。メールにもサイトにも金額書いてないし。オークションの同梱って福袋でも良いのかしら?
  • 水上バスって燃費どうなんだろ?都心の高速とかって実は御堀だった所を通ってたりするんだよな。高速潰して水上バス走らせた方が良いのかしら?#jwave#GrowingReed
  • ブラックキャブみたいに試験を難しくすべきだな。 RT@junotk 「日本のタクシーの問題:運転手が道を知らない、流しが多いので事故が多い」#jwave#growingreed
  • 「CITY LIGHTS」懐かし過ぎだな。当時はおしゃれだと思ってたけど、今聴くと微妙にダサい。#jwave
  • ん?でもリニアを作って伊丹空港を亡くした方が、無駄が減って安くなる可能性も有るんじゃね?#jwave#GrowingReed
  • 前回のビッグアメリカってなんだったっけ?テキサスの他は、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイだったっけ? http://www.bigamerica2.jp#ba2
  • サイトにアカウントへのリンクくらい作っとけよ。>@bigamerica2
  • アカウントフォローしないといけなかったのか。しかし、サイトに[フォローする]ボタンが無いよ。不親切。【1月10日 ラジオ局100局が生放送!みんなで盛り上がろう!】http://www.bigamerica2.jp#ba2
  • そんな特番があったのか。今知ったよ >【1月10日 ラジオ局100局が生放送!みんなで盛り上がろう!】http://www.bigamerica2.jp#ba2
  • pdfファイルのダウンロードリンク用に、アドビのサイトからpdfのアイコンをダウンロードしようとしたら、何かしょぼいのしかない。どうなんだ?これ。 http://adobe.ly/i1ax3M
  • 円みたいな道ってランナバウトの事かな?#jwave#GrowingReed
  • さっきのツイート、ハッシュタグ綴り間違えてた。ダサ。
  • 今日のGrowing Reed は久々に(ほんと久々に)硬派な内容の予感だな。#jwave#GrouingReed
  • Powered by t2b

    |

    « 今日のつぶやき 26日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 38 tweets »

    つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50419357

    この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 27日 44 tweets:

    « 今日のつぶやき 26日 41 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 28日 38 tweets »