« 今日のつぶやき 25日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 44 tweets »

2010/12/26

今日のつぶやき 26日 41 tweets

  1. M-1グランプリ、勝者は誰ですか? ⇒ http://qa-now.com/d/505301#qanow
  2. いやいや、そんな馬鹿な。 ⇒ http://qa-now.com/d/502092@piano1431#qanow
  3. 総資産だ! ⇒ http://qa-now.com/d/505268@nakameytakashi#qanow
  4. やっぱり規制があるのですね。とすると、近鉄が大阪阿倍野川に300メートルのビルを建設してるのは、法律が変わったのか、地域によって規制が違うのか、それとも300メートルにちょっと足りない299.99メートルとかにするのか? RT@BCRJJ 航空法で300mを超えられなかった様な
  5. namatahara RT@gekiron: このあと23時から【cs朝日ニュースターで再放送】#gekiron 民主党 岡田克也幹事長に@namatahara さんが直撃です。
  1. 分かり難いっす。 RT@videobird みのもんたゲットだぜ!RT@anaryusisu どなたか、ぼくのかわりに「みのもんた」でダジャレを。
  2. ぼくは坂の上の雲は先週BSを録画してたヤツを夕方見て、M-1録画しながらフィギュア見た。 RT@noriko_v 結局ドラマのほうを見てフィギュアを録画してました。結果がわかってから見るのかなぁ RT@ysame@noriko_v 私も準備万端。真央ちゃんの復活やいかに!?
  3. 懐かしいw 確かに「何時代?」って思った。入試の時。 RT@odakosns ドラマ「坂の上の雲」にちょこっと出てきた戦艦「鎮遠」の鐘は小田原高校にあって、入試のときのみ鳴らされます。#odakosns#odawara http://bit.ly/gOqBZB
  4. もっとティザー的な見せ方をすれば良かったのかな?ハリポタの第1作みたいに。 RT@mcleanchance ベタに「ノルウェイの森」を使うからではないでしょうか。@takashipom 「ノル森」観たいとおもう客層が敬遠しそうな広告の打ち方がまずかった。届かせるべき人間に届…
  5. キノコ、 RT@akibablog [再掲] 【撮り方変えてみた】 モンハンに登場する武器の実物(?)大。大剣タクティクス。全長2m30cmコトブキヤ#akiba
  6. 似てる!唇が似てる! RT@yukatan こんにちは、自称安藤美姫似の岡田有花です。ミキティ優勝おめでとう!
  7. anaryusisu 「みのもんた」でダジャレを考えてるんだけど何も思いつかない。それで悩んでるんだけど、どうしてこんなことで悩まなければならないのか自分でもわからずに、メタ的に悩んでもいる。お願いです、どなたか、ぼくのかわりに「みのもんた」でダジャレを。
  8. このピークが10ヶ月前ならねぇ。 RT@ishikawajun 次のオリンピックまではピークが持続できないだろうなあ。四年に一度は過酷だね。RT@IRISkayoko: 美姫ちゃんの圧倒的な存在感☆ スケートを止めないで良かったね☆ ^^ おめでとう(略)
  9. 横浜ランドマークタワーが300メートルにちょっと足りない296.33メートルなのって敢えてだと思うんだけど、何でだろ?
  10. 日本一は東京スカイツリーなんだからねっ! RT @munehiro0608 残念!!日本一でしたw ⇒ /d/504792
  11. 何時の間にかTLがM-1に染まってんなぁ。この時間J-WAVE聞いてんのは少数派か?#jwave
  12. ノ ⇒ http://qa-now.com/d/504757@ushijimaou#qanow
  13. ちなみに300メートルきっかりの高さだとすると、横浜ランドマークタワーより3.67メートル高くて日本一高いビルです... ⇒ http://qa-now.com/d/504792@munehiro0608#qanow
  14. おお、西日本一高い! ⇒ http://qa-now.com/d/504792@munehiro0608#qanow
  15. 電線の上の鳥避けって、やっぱりクレームがあった所に付けてるんだろうか?クレームしたんだろうな、「うちの庭木の上に鳥のフンが!」って。#odawara
  16. 上り車線と下り車線の間ってちゃんと隙間があるんだな。あ!!これが所謂「スキマに関する情報」ってヤツか!?#jwave,#remixzoku,#odawara,
  17. 電線の終わり。
  18. 何で関西弁やねん!?#odawara
  19. 何で橋脚の太さが違うんだ?#odawara
  20. CD屋で「住所不定無職の『ジャカジャーン』有りますか?」とか訊いたら、「は?」だよな。#jwave
  21. ドンカマチックって、ドン・カマチックなの?ずっとドンカ・マチックだと思ってた。#jwave
  22. 新しい橋を架けています。3ヶ月もかかるんだな、これしきの橋架けるんでも。#odawara
  23. ラジコ、wi-fiから3Gへのハンドオーバーは巧く行かないのか?#radiko,#Jwave,#iPhoneJP
  24. どうなんだろうなぁ?流れるコメント見て一層萎える、ってのも有りそうだけど。 RT@kamematsu アドバイスありがとうございます。その方向性はアリだと思います。RT@nonkisaburo ニコニコは、もっと各芸能事務所さんへ「芸能リポーター嫌いのタレントさんには…
  25. HOT 100アウォードポスターデザイン、選ばれた作品以外の優秀作も後悔するようになったのか。でも賞金は無いんでしょ?賞金出すべきだよなぁ、こういうの。#jwave
  26. iPhone用は無いのかぁ(´・ω・`)ショボーン#iPhoneJP RT@spec_loc どすこいラッパーの着信は携帯のTBSのサイトにありますよ。iPhone以外の人は使えるようなのでみてみてください。
  27. 鼻から吸い込むタイプかな? RT@ryoscape12 クリス・ペプラーがかまってちゃんの子に「飲んでないよね?」と念押し#jwave
  28. そうなんですよね。鯨って本当は哺乳類なのに、鯨は魚。だから山鯨も魚って理屈が面白い。因みに、ももん爺は年をとったモモンガという意味で、モモンガは飛ぶから鳥という発想です。 RT@Sangetsuki@hijirhy@BCRJJ ちなみに鯨は魚の範疇だったのですかね?
  29. Sangetsuki @hijirhy@BCRJJ でもそういう言い訳というか洒落の部分が日本的でいいなぁって思ったり。ちなみに鯨は魚の範疇だったのですかね?
  30. 罰金規定とかは無かったと思うけど。 RT@GeorgeStar428Do じゃ、(一時的でも)単身赴任は義務違反か。 罰金取ったら結構な額になりそうだな。(主に、スポーツ選手とかw) RT 「同居した結婚はしない」ってのはおかしいよな、麻木久仁子。夫婦には同居の…#tbs
  31. KARAがこっちにケツを向けて踊るのを見ると馬鹿にされてる気になるのは私だけ?#tbs
  32. 猪を「山鯨」「ももん爺」って呼んだり、昔の日本人は動物性蛋白質を摂取する為に色々言い訳を考えた。 RT@BCRJJ あら、鵜鷺なんですか~? だから一羽二羽と数えるんですね。RT@Sangetsuki J でもうさぎって昔から日本人は食べていたんですよね。一応「鵜」と「鷺」
  33. 映画化されてるしな。見た事無いけど。 RT@takapon_jp 読みますね QT@utadahikaru 小豆島は「二十四の瞳」の舞台ですよ!ってリプが殺到したんですけど、聞いたことはありますが読んだ事は無いです。なんでこんなに有名なんだろう?みんな学校で読むとか?
  34. 「逮捕」、「起訴」は良いけど冤罪は駄目って事だよな。 RT@TriggerJones42 なまじメディアが騒ぐから、「引き返す勇気」がしぼむこともあり得るだろう。「調べてみましたが、ダメでした」でもいいぢゃないか。冤罪を生むよりよっぽどマシだろ。が、メディアの追い風を利用(略)
  35. 「同居した結婚はしない」ってのはおかしいよな、麻木久仁子。夫婦には同居の義務がある筈だ。#tbs
  36. 草彅くんかと思ったら、千原ジュニアだった。#fujitv

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 25日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 44 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

We stayed at Indian Springs once and might choose that place again just because of the pool. But Calistoga itself is such a drag!

投稿: gulf shores alabama vacation rentals | 2011/01/19 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50410832

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 26日 41 tweets:

« 今日のつぶやき 25日 42 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 27日 44 tweets »