« 今日のつぶやき 24日 56 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 41 tweets »

2010/12/25

今日のつぶやき 25日 42 tweets

  1. アテになるならないというより、そういった企業負担が雇用コストになっている事が問題かと。 RT@RodinaTP ああ、そういうものをアテにすると確かに格差があるように見えるよね。でも、もうすぐそれらがアテにならない時代がくるよ。> 雇用保険、健康保険、年金等の格差が。
  2. C6H5NH2 【RT希望】本日、日本時間22時20分。準ユリウス日(MJD)55555.55555…という「地味」な瞬間がやってきます。みなさん、何気に地味につぶやきましょう。「地味」にですよ。間違っても景気いいツィートなんてしないように。なんせMJDなんですから…
  3. 西郷吉之助の肖像? RT@inosenaoki 『思想地図β』鼎談補遺。明治天皇が西洋人とのハーフの顔をしているのはイタリア人銅版画家キヨソーネが描いたから。西郷隆盛も同じ。写真がなく想像で豪傑像を描いたのでマフィアのドン、ゴッドファーザーのような顔として定着、現在に(略)
  4. ラジコアプリって再生始まる迄アクティブにしておかないと駄目なのかな?#radiko,#Jwave,#iPhoneJP
  5. 元日夕方レギュラー放送というのがラジオらしくて好感。 RT@remixzoku ありがとうございますm(__)m元日そうそうお騒がせしますが2011年も東京REMIX族をよろしくお願いします。 RT@kikuchiyo_m: スゴいなー、#jwave#remixzoku
  1. RodinaTP 誰か知りませんか? 1. 明治初年の指導層の平均年齢 2. 昭和初年の国会議員の平均年齢 3. 戦後早期の国会議員の平均年齢 4. 現在の国会議員の平均年齢。
  2. だと思った。 RT@NHK_PR .@nhk_anime_touch たぶん今ごろ「クリスマスの夜だぞ」とか言っていると思いますが、元来、クリスマスは日没から日没までなので、今はクリスマスの夜じゃないんですっ!#nhk_anime_touch このツイートは自動送出…
  3. 忘れてた! RT@ptic_jp みなさ~ん ピーチクに集まれ~[字]みんなでニホンGO!「流行語スペシャル2010」がHOTです! http://ptic.jp/u/tl/?ch=nhk_sougou by 日本のお茶の間 ピーチク
  4. 雇用保険、健康保険、年金等の格差が。 RT@RodinaTP 実質2年間就職活動するのなら、同じ期間で「会社に雇われず生きていく方法」を探したほうが有益な気がしている(略)現代社会において、会社に雇用されなければ健康で文化的な生活ができないことは、動かせない事実でしょうか。
  5. nojiri_h 2年間も就活するなんて絶対おかしいよなあ。
  6. 喋るのと聞くのは別の部屋なのか、これ。
  7. 石坂浩二とか居んだ。#fujitv
  8. 鈴木雅之って、ラッツ&スターじゃなくて自分のコーラスグループ持ってんのか。#fujitv
  9. 普通にBGMを流すのと、ライヴをPVするのとは権利処理が違うのか? (#skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  10. ジャズ喫茶みたいなもんだもんな。 (#skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  11. 昔の軍服がボタンがやたら多いのは、あれかな?戦場で2〜3個取れても大丈夫なようにかな?
  12. #nhk 朝ドラ『てっぱん』って音楽葉加瀬太郎なのか。最初の2小節くらいで分かるな、葉加瀬太郎って。何でだろ?#jwave で聞いた事あったのかな?
  13. 「吹く」という字面を見る度に「悪魔が来りて笛を吹く」を連想してしまう。 RT@yukatan ひーっひっひっひ RT@tomosaku: 吹く上に、びびるのです。何故だろう…… RT@minesweeper96 ゆかたんがTLに現れる度にアイコンで吹くw
  14. あと10分か。しかし寝る。 RT@tsuda あと15分でニコ生でまーす。 RT@mitsuya_niwa 4:15から ニコ生 『「新フジ批評」批評#2 』 津田大介(@tsuda )江川紹子(@amneris84 ) 5:00からの「新・週刊フ…#fujitv
  15. だが寝る!絶対寝るんだからねッ!@FUJICC_staff2 ニコ生開場まであと25分、開演まで35分、フジテレビの放送まであと約1時間20分です。 RT もうそんな時間なのか http://bit.ly/dUJcRN
  16. まじかよ!?もうそんな時間なのかよ? RT@FUJICC_staff2 新・週刊フジテレビ批評@ニコ生まであと1時間を切りました♪ http://bit.ly/dUJcRN
  17. さて、焼酎1杯飲んで歯磨いてねよ。
  18. おぉ、沢木耕太郎の番組、3時間だったんだ。流石に眠い。それにしても、「東京タワーの提供でお送りしました」ってなんか面白い。#jwave
  19. pdfをブログの記事からダウンロード出来るようにするにはどうしたら良いんだろか?
  20. あれ?この番組何時までなんだ?#jwave
  21. ツイッターの方は5513ツイートになっていた。日付変わった直後辺りのツイートが5500ツイート目だったのかな?最近、キリ番ツイート全然気付かないな。
  22. ブログのアクセスカウンターが今、111159。どうやら昨日111,111を超えてた模様。
  23. #jwave で沢木耕太郎聴いてる人間は少数派か(´・ω・`)@tobsoya みんなが明石家サンタ見てる〜 (´;ω;`)ブワ
  24. あ、年上なのか、水夏希。宝塚トップスターの高年齢化という話は聞いたことはあるが、実際自分より年上と知るとちょっと・・・ http://bit.ly/hMgp3a
  25. さらにウィキペディア見たら、千葉県立千葉女子高等学校(チバジョ)卒何だな、水夏希。むかし千葉女の裏に住んでたんだよなぁ、ぼく。学校の後輩にも千葉女出身居たし。中にもいっぺん入った事がある。微妙に縁があるな、水夏希。 http://bit.ly/hMgp3a
  26. 今、自分のブログで該当する記事を見たら、水夏希さんは元宝塚トップスターでカッコイイ女性刑事に(ドラマの役で)なるらしい。 http://bit.ly/gKwA7M
  27. さらに18日~24日の7日間のアクセス解析でも検索フレーズトップになってる、「水夏希」。一体誰だ?何故アクセス増えてる?水夏希!?
  28. 何か、twitpic重いな。
  29. まるで別人。 RT@ishikawajun 岡田はこの手の話が面白いな。で、この手の話しをやるためには、この体型の方が合ってるんだよなー。
  30. 今ブログのアクセス解析で24日の検索フレーズランキングを見たら、「水夏希」ってのがトップになってた。何故??何?「水夏希」って?人の名前?誰よ?水夏希。大体何て読むんだ?「水夏希」。「みずなつき」?「すいかのぞみ」?
  31. ツイッター上の「サンタ」の文字に「明石家」を補完して読んでしまう。病んでるな。#fujitv
  32. あんまりいっぱい書くと、ブログの検索フレーズランキングで今度はキャンドル・ジュンが上位に入っちゃうな。最近漸く上川隆也が消えたところなのに。
  33. こないだ知り合いに「キャンドル・ジュンって知ってました?」って訊かれて、「ラジオで何度か聞いたことが」って答えたら怪訝な顔をされた。結びつかないよな、ラジオとキャンドル。
  34. ちなみに、キャンドル・ジュンを知ったのも多分 J-WAVE 25。#jwave
  35. 去年までは J-WAVE 25 の枠の中で放送してたのかな?沢木耕太郎。今の時間の枠は、J-WAVE 25 が移動してきた感じなのか。
  36. そうですか。どうりでぼくの中で、沢木耕太郎の声は深夜の寒さと紐付けられてる。 RT@yuta213 そうです!沢木さんの番組はクリスマスの時期に合わせて毎年特番が組まれていますよ。
  37. 沢木耕太郎って、ひょっとして毎年年末に出てきてる?#jwave

Powered by t2b

|

« 今日のつぶやき 24日 56 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 41 tweets »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39572/50401181

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき 25日 42 tweets:

« 今日のつぶやき 24日 56 tweets | トップページ | 今日のつぶやき 26日 41 tweets »